スポンサーサイト

--年--月--日

BlogPet3周年おめでとう~♪俳句を求めて三千里♪

2007年05月29日
今日はブログペットの3周年だそうです。
私にとってBlogPetは本当に大切な存在。
以前にも書きましたが、BlogPetを飼うために
ブログを開設したという人なので。(笑)
BlogPetを通してたくさんの人に出会えましたし、
本当に感謝です♪
これからもずっとずっとBlogPetとともに
ブログを続けていきたいと思っています♪
BlogPet3周年、本当におめでとうございます!!

さてお友達の「INSTINCのおもちゃ箱」モンビッケさん
おめでとう、BlogPet♪にて3周年をお祝いするための背景発見!!
早速設置させていただきました~♪
070529blogpet3rd1.jpg070529blogpet3rd2.jpg

オオーw(*゜o゜*)w
美味しそうなケーキですね~♪
生クリームたっぷり♪
そしていちごもいっぱい!!
左下の3rd Anniversaryの文字が
ピンク色で可愛いですね♪


070529blogpet3rd4.jpg070529blogpet3rd3.jpg

折角なので
モンビッケさんのケーキに合わせた
フレームもお借りしました♪
全4色!!レースが可愛いですよね~♪
おもてなしのフレーム【BlogPetフレーム】より
お借りしております♪
このフレーム、HappyBirthdayの文字が
入っているバージョンもあります。
今度のお誕生日にはぜひお借りしたいです♪(*'-')


このフレームはペットが前に出るとお飲み物が出てきます♪
さてクリックしてみようかな?
あ、そうだ!!3周年の背景をお借りした御礼に
俳句を求めて三千里モンちゃんVSうさびを開催しようっと♪
ということで、こちらのエントリーは「のんびり前進じたばた生活」まゆびの企画
「俳句を求めて三千里」にエントリーします♪
詳しいルールは「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!をご覧くださいね♪

さてどちらが先に俳句を詠むでしょうか???ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
では対決スタート!!どきどきの1クリック目です♪
070529blogpet3rd5.jpg070529blogpet3rd6.jpg

オオーw(*゜o゜*)w
モンちゃんのくちぐせは
「おめでとう」なんですね!!
なんていいタイミングの
くちぐせかしら!!
自発的くちぐせのようですよ!!


070529blogpet3rd7.jpg070529blogpet3rd8.jpg

2クリック目。
モンちゃんは事務の方にまで
お祝いを??(笑)
うさびは何を
追記するつもりだ???


070529blogpet3rd9.jpg070529blogpet3rd10.jpg

3クリック目♪
サイコロですごろくでも
しちゃう?
楽しかったらそのことを日記に
書くのもいいよね♪


070529blogpet3rd11.jpg070529blogpet3rd12.jpg

4クリック目!!
連携と記憶かぁ。
さすがにまだ
俳句は無理かぁ。
(´・ω・`)ションボリ


070529blogpet3rd13.jpg070529blogpet3rd14.jpg

モンちゃんはまたまた
くちぐせ!!
くちぐせを発動してある分
モンちゃんの方が
この勝負不利か???


070529blogpet3rd15.jpg070529blogpet3rd16.jpg

と思ったら!!
6クリック目で俳句~!!
すごいよ、モンちゃん!!
「そのスキン 買ったんだけど ありがとう」
ブログのスキンを購入したのかな?('-'*)フフ


ということでこの勝負、モンちゃんの勝ち~♪
モンちゃん、おめでとう~!!ヽ(=´▽`=)ノ

さて、うさびは何クリック目で詠むでしょうかね?
クリックを続けます!!ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
7~12クリック!!
070529blogpet3rd17.jpg070529blogpet3rd18.jpg070529blogpet3rd19.jpg

070529blogpet3rd20.jpg070529blogpet3rd21.jpg070529blogpet3rd22.jpg

さびも出たし、バーとか言ってるし、ご機嫌なご様子ですね~♪(笑)

さらにクリッククリック!!
070529blogpet3rd23.jpg070529blogpet3rd24.jpg070529blogpet3rd25.jpg

070529blogpet3rd26.jpg070529blogpet3rd27.jpg070529blogpet3rd28.jpg

なかなか詠まないなぁ。。。
最近は賢くなってきたのでそろそろ詠んでくれてもいいかなと思ったのですが。。。

苦戦してますのでちょっとはしょります。
お友達が来る予告もいっぱい出てきたので。。。
070529blogpet3rd29.jpg070529blogpet3rd30.jpg070529blogpet3rd31.jpg

30クリックを過ぎても詠んでくれません。。。orz
それも「ププッ」って笑われてるしっ!!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
こうなったら意地でも俳句を詠んでもらいますっ!!
クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック
クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック
クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック

070529blogpet3rd32.jpg

ミ(ノ;_ _)ノ =3 疲れた~。。。
やっと俳句ゲットです。。。
「このアニメ なくなるなんて めまいだね」
あはは。俳句の出来はわりといいじゃん。(笑)
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
しまった。何クリックしたか忘れた。∑(´;□;`)ガァーン
多分100クリックは軽くしたと思われます。。。
余裕でうさびの負け。。。


しかし。。。モンちゃんVSうさびだったはずなのに、
まゆびVSうさびになってたよ。。。 (;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
ま、いっか。3周年だし。(笑)
ということでモンちゃん、遊んでくれてありがとう~♪
そしてモンビッケさん、素敵な背景とフレームをありがとうございます♪

3周年記念でした♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!ヽ(=´▽`=)ノ

↓ポチッとよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
ぁ。。。(>▽<;; アセアセ失礼しました~。まゆびさん~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
流石、モン先生金賞受賞の貫禄での俳句披露ですね~^^
・・・
ぷ・・ぷぷ・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うさびちゃん~~~。凄いねぇ!!!
まゆびさん、クリックのし過ぎで腱鞘炎にならなかったかな?
俳句を詠む気分でない時ってあるのかなぁ~?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぃゃ、失礼・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これだから、ブログペットって期待以上の行動を取ってくれるので、楽しいですよね^^
こんばん∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

(*-`ω´- )ゞスチャッ
背景お借りする時は「ちょろ」
守ります(*-`ω´- )ゞスチャッ

びゃははは (≧ω≦)b

にしても・・・
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリまゆびさん
うさびちゃんたら、よっぽどまゆびさんと
遊んで欲しくて俳句言わなかったのかな?
クスッ・・( ̄m ̄*)

しっかしモン先生は流石ですねぇ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

うさびちゃんお得意のバーは
(pωq)イナイイナイ w(゜ω゜)w バァー!
かな?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
こんばんはー。
わー3周年なのですね!!
知らなかった・・・・。
blogpetって本当にかけがえのない存在ですよね☆
私もかのむを飼い始めてたくさんお友達できたし
すごく大事に育ててます(笑)

今回もボリュームたっぷりのキャプチャーですね☆
背景のケーキ、見てるだけでも幸せです(笑)
花火までささってるし!!
3周年のお祝いにぴったりですねー。
これからもblogpetを応援していきましょう!
なんとBlogPetサービスが始まって3年ですか?!知りませんでした。
記念すべき日ですね♪
ととろも早速モンビッケさまのところにお邪魔しなくっちゃ。
貴重な情報をありがとう。

っていうよりも、まゆびさま!お疲れさまでした~(^^;
ととろ、未だかつて100クリックは未体験ゾーンですわ。
意地になってるまゆびさまをうさびちゃんが遊んじゃったって感じですね(笑)
ホントにBlogPetって魅力的。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぁっっ まず笑ってもたw (_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

まゆびさんvsうさびちゃんが面白過ぎてw
こんなに激しいクリック大会記録は今まで見た事がないでしょう~!
まゆびさんの企画の中でもピカイチの長さでは?!(笑
うさびちゃんはまゆびさんと遊ぶのが楽しくて、じらしてたのかもしれませんねw
モンはなんだか珍しいぐらい優等生でビックリ!
この日を知って発動したくちぐせではないですけど、偶然が重なってめでたいものになりました(笑

> 「このアニメ なくなるなんて めまいだね」
そんなにお気に入りの(?!)アニメが無くなったらめまいしちゃうよね!
うさびちゃんはなんのアニメが好きなんだろう( ̄ω ̄*)ポー(笑

っと。3周年ケーキのご紹介ありがとうございます^^
知ってから新規で作るほどの時間もなく、既存のものへの加筆でしたが
お祝いムードだけでも楽しめれば…とアップしたものです^^
凸ねこさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
いっぱい笑っていただいてありがとうございます~♪(笑)
モンちゃんが6クリックで俳句を詠んでくれたので
今回は早く終われそうかと思ったのですが。。。(゜ー゜;Aアセアセ
>うさびちゃん~~~。凄いねぇ!!!
>まゆびさん、クリックのし過ぎで腱鞘炎にならなかったかな?
あまりにも俳句を詠んでくれないので
途中でちょこっと休憩しちゃいましたよ。(笑)
>俳句を詠む気分でない時ってあるのかなぁ~?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうそう!!妙に俳句ばかりプレゼントしてくれるときもありますし、
そのときによって気分があるんでしょうね~♪
>これだから、ブログペットって期待以上の行動を取ってくれるので、楽しいですよね^^
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
こんなところも本当に可愛いです♪
これからもいっぱい遊んでもらわなきゃ♪('-'*)フフ
あき♪さん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
ふふ。あき♪さんにもいっぱい笑ってもらっちゃった♪('-'*)エヘ
>背景お借りする時は「ちょろ」
>守ります(*-`ω´- )ゞスチャッ
お願いしまっす!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!(笑)
しかし。。。ちょろって。。。(笑)
お友達のちょろすけちゃんのことだよね。(='m') ウププ
変な区切りで使わないでほしいなぁ。。。

本当に疲れちゃったです。(笑)
あまりにも詠んでくれないので
今回は詠んでくれませんでしたにしようかと思ったけど、
クリック数が増えるにつれて、もうこれはなにがなんでも
詠んでもらわねばと思い、気が付けば100クリック。(笑)
>うさびちゃんたら、よっぽどまゆびさんと
>遊んで欲しくて俳句言わなかったのかな?
前に比べて遊べる時間が減ってるから寂しかったのかも
しれませんねぇ。こういうところも可愛い♪(*'ー'*)ふふっ♪

>しっかしモン先生は流石ですねぇ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
本当に!!6クリックはかなりの好成績ですからね!!
モン先生ともあまり遊べていなかったので
楽しかったです♪

>うさびちゃんお得意のバーは
>(pωq)イナイイナイ w(゜ω゜)w バァー!
>かな?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
私もそう思いました!!
まゆびってうさびにからかわれてるよね。。。orz
ばばるさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
そうなんですよ。3周年でした~。
私自身はBlogPetに出会って1年半ほどですが、
本当に可愛くて可愛くて♪
>私もかのむを飼い始めてたくさんお友達できたし
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
やっぱりそうですよね~♪
私もうさびのおかげでいっぱいお友達が出来ました~♪
ばばるさん、かのむちゃんともお友達になれて
本当によかったです♪これからもどうぞよろしくお願いします!!

>今回もボリュームたっぷりのキャプチャーですね☆
モンちゃんが6クリックで詠んでくれたし、
今回は早めに終われそうだと思ったんですけどねぇ。(;^_^A アセアセ・・・
ケーキは本当に素敵ですよね♪
花火が華やかで私も好きです♪
>これからもblogpetを応援していきましょう!
もちろんです~♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ととろさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
昨日はこうさぎのお誕生日だったのですよね~。
モンビッケさんの背景のおかげで
美味しそうな記念背景も設置できましたし♪(*'ー'*)ふふっ♪
ぴょんちゃんにもこのケーキが飾られたかしら?
後ほどお邪魔させていただきますね♪

>っていうよりも、まゆびさま!お疲れさまでした~(^^;
はい。。本当に疲れました~。フラフラァ(((。o゜))))((((゜o。)))
途中から、もうキャプも撮らずにとにかくクリックでしたよ。(笑)
今回はお客様予告が絡んだのでクリック数が増えたのかも。
多分お客様予告だけで15~20クリックはしたと思います。
>意地になってるまゆびさまをうさびちゃんが遊んじゃったって感じですね(笑)
やっぱりうさびにおちょくられてるんですね。Σ(|||▽||| )
まぁ。。。でもこんなところも可愛いのです♪(〃∇〃) てれっ☆
モンビッケさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
よしっ♪モンビッケさんの笑いもゲット~♪(笑)
どんどん笑っちゃってください!!
>まゆびさんvsうさびちゃんが面白過ぎてw
>こんなに激しいクリック大会記録は今まで見た事がないでしょう~!
もうね、パソコンに向かってクリックしているまゆびを見たら
大爆笑だったと思いますよ~。
もういい加減に俳句を詠んでくれ~!!とか
うさび~!!とか叫びながらクリックしてたんですもの。
家族がいなくてよかったよ。(笑)
>まゆびさんの企画の中でもピカイチの長さでは?!(笑
全てのキャプを使っていたら間違いなく最長だったことでしょう。(笑)
でもこれでもかなり上位にくいこむことも間違いない。(爆)
やっぱり最近遊んでなかったからすねてたのかなぁ。。
もっともっとクリックしなきゃですね♪
モンちゃんは私がクリックするとわりと高確率で俳句を詠んでくれますよ♪
今回は早めに詠んでくれて助かったよ~。モンちゃんまでなかなか詠んでくれなかったら
大変なことに。(;ω; )オロオロ ( ;ω;)オロオロ
モンちゃんのくちぐせはナイスタイミングで本当によかったですね♪

うさびのお気に入りのアニメはなんだろうなぁ?
飼い主と同じく、のだめ?それともBlogPet界で人気のアニメがあるのかな?(*'ー'*)ふふっ♪

ケーキを使わせていただいてありがとうございました♪
おかげでBlogPetの記念すべき日を一緒にお祝いすることが出来ました!!
フレームもとっても可愛くて背景更新ボタンを押して
いろんな色を楽しんじゃいました♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


