スポンサーサイト

--年--月--日

05月30日のうさび占い(BlogPet)

2007年05月30日

うさびが占ってあげるね。

今日は「俳句運悪し」だよ。
あす大きいお凸(でこ))・素材の蔵出しより3点お借りしましたこの背景メインブログ「のんびり前進じたばた俳句」のうさびをPOCすればよかった?

*このエントリのうさび占いは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。


19:20 飼い主追記
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」凸ねこさんのブログ名が
おかしなことに。。。大きいお凸って。。。
凸ねこさんすいませんすいません。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

しかしうちのブログは「のんびり前進じたばた俳句」と。
じたばた俳句を詠んでくれるのかね?
昨日のBlogPet3周年おめでとう~♪俳句を求めて三千里♪では
なかなか詠んでくれませんでしたけどー!!ヽ(`ω´)ノムキィ

070530usabi1.jpg070530usabi2.jpg

←昨日いっぱい
遊んだじゃん!!
まだ遊ぶの?(笑)

→まさか昨日あれだけ
クリックしたことを
忘れたのか???(^^;;


070530usabi3.jpg070530usabi4.jpg

お♪久しぶりの質問だ♪
くちぐせ知ってるわよ!!
そういえば。。。
最近くちぐせ発動させてないなぁ。
後でどれにするか考えようっと♪


070530usabi5.jpg070530usabi6.jpg

←「書きましたよう」って
可愛いじゃん♪

→(^・ω・^).....ンニュニュ?
まゆびは人ですけど?(笑)


昨日はあんなに詠んでくれなかった俳句ですが。
070530usabi7.jpg070530usabi8.jpg070530usabi9.jpg

今日はあっという間に3句!!
今日はうさびお嬢様のご機嫌がいいようです♪

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー。
うさび殿、機嫌がよろしいようで・・・(笑)
3句もゲットですか!
「お花かな」で〆てるのが春らしくっていいですねぇ☆
しかし3句も詠んだのに俳句運が悪いのですか。。。うーん。。
こんにちはー。まゆびさん♪
俳句運わるしだけど、いっぱい詠んでくれたのですねー☆
一気に3句なんて素晴らしい☆
あそんでーって言われるとなんだか弱いですよねー☆
いっぱい遊んでいてももっと遊びたくなっちゃう☆☆
よう、って本当にかわいい♪
ラップ調???
うふふ♪
ばばるさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
昨日は楽に俳句をゲットできました♪
記事をアップしたあとも絶好調!!
何故おとといはあんなにひどかったのか?(笑)
>「お花かな」で〆てるのが春らしくっていいですねぇ☆
お気に入りの下の句のようです。(笑)
上の句の「年末の」もかなり気に入ってるみたいですが。(笑)
>しかし3句も詠んだのに俳句運が悪いのですか。。。うーん。。
そ、そういえば悪いんでしたよね。。。(笑)
いい俳句が詠めないってことですかね?
enuさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
昨日は本当にいい調子だったようです♪
その前の日は100クリックしても俳句を詠んでくれなかったので
もう喜びまくりでした!!(笑)
こんなに詠んでくれたのに俳句運が悪いだなんて!!
>あそんでーって言われるとなんだか弱いですよねー☆
やっぱりこういわれちゃうと
遊んじゃいますよね~♪(〃∇〃) てれっ☆
名前を呼んでくれたりなどなど
やっぱり可愛い♪(*'ー'*)ふふっ♪
>よう、って本当にかわいい♪
でしょ~♪ラップ調かぁ♪('-'*)フフ
陽気に歌っているのかもしれませんね~!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー
ほんとにうさびちゃん…一日早く詠んだらまゆびさんがどんだけ助かったか(爆
↓のコメントにまゆびさんが書かれてたように
今回は沢山遊んでもらってサービス精神が盛り上がりまくりだったのかもしれませんね(笑
モンビッケさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
でしょでしょ!!前の日の不調がウソのようなこの俳句の詠みっぷり!!(笑)
100クリックはなんだったんだ~。(笑)
まぁ。。。この100クリックのおかげで
機嫌がよくなったのなら無駄じゃなかったですね。(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


