スポンサーサイト

--年--月--日

緑はほっとします♪BlogPetうさびの短冊背景紹介♪

2007年06月01日
やっぱり自然を見ているとほっとしますよね♪
そのあたりを歩いていても花が咲き乱れ、
木も元気いっぱいだし、本当にいい季節です♪
さてほっとする緑の短冊を今日はご紹介です♪
070601tanzaku1.jpg070601haikei1.jpg

「webでお絵かき」まこさん
BlogPet短冊@野原編~より♪
野原の短冊です♪
背景だと130×200ピクセルしかないので
あまり味わえない空が
こちらではたっぷりと楽しめます♪
まこさんの空、好きなの♪
雲と空のバランスがいいのかな?
広々とした野原もいいですよね♪


さてうさびの俳句。。。
「このぺっと おもうのですが ごらんなり」
新しいペットを考えてみたんでしょうかね?(笑)


070601tanzaku2.jpg070601haikei2.jpg

同じ記事よりクローバーの短冊♪
ハートが集まった四葉のクローバー♪
この間、クローバーの集団を見つけて
四葉を探してみたけど、
見つからなかったよ~。(´・ω・`)ションボリ
子供のころはいっぱい見つけたのになぁ。。。
こちらも優しい雰囲気の短冊ですよね♪
すがすがしい気分になれそうです♪


「そのごらん めさなかったかぁ おきにいり」
あのさぁ。。。「めさなかったかぁ」はリズムが悪いよ。。。


070601tanzaku3.jpg070601tanzaku4.jpg070601haikei3.jpg

↑こちらはBlogPet短冊@初夏の森編♪よりお借りいたしました。
こんな森で森林浴をしたくなりますね~♪
たくさんの木々の間からこんな綺麗な空を見上げたら
とっても素敵だろうなぁ♪(*^o^*)
さて♪左と右の短冊、違い発見できましたか?
そう!!右の短冊にはお月様がついてます!!
昼間の月ってなんだか不思議な雰囲気ですよね!!
見つけたときは飽きずに見ちゃいます♪(*'ー'*)ふふっ♪
さてと。うさびの俳句は。。。
「このじっし いれてあげよう おとうさん」
「じっし」は「実施」なんですけど、どうしても「実子」を思い浮かべてしまうこの俳句。(笑)
「このすねは きおくされたる じめんかも」
(^・ω・^).....ンニュニュ?すねが記憶している地面???
昨年、ここでこけてめちゃ痛かったとか?(笑)
まこさん、とっても素敵な短冊をありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー。
>>このじっし いれてあげよう おとうさん
「じっし」は「実施」なのですね。
父の日俳句でしょうか。うーん季節感がありますね(笑)
しかし「実子」にすると・・・
今日の新聞に載ってた、籍のない子供の住民票を
市に作成させるために父親が起こした裁判の記事を思い出しました。
いずれにしてもタイムリーな俳句で素晴らしいです。
何だかうさび殿、社会派ですねー(笑)
かっこいいです!!
ばばるさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
そうそう、実施なんですよ♪
なるほど!!父の日俳句ですか!!
お父さんのために父の日はパーティを実施するのかな?(*'ー'*)ふふっ♪

>今日の新聞に載ってた、籍のない子供の住民票を
>市に作成させるために父親が起こした裁判の記事を思い出しました。
うさびって新聞とかネットのニュースとか
読んでるんでしょうか?ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
またこんな社会派俳句も詠んで欲しいものです♪
さび俳句やモンビッケ俳句などなどもツッコミ甲斐があって
楽しいんですけどね♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノまゆびさん

やっぱ緑良い(○´Д`)(´Д`●)ネー
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

(。´・ω・)ん?今回うさびちゃんの俳句
「っと」が入ってないナァ(・´ェ`・)ショボ(笑)

クローバーの中のうさびちゃんの
お尻もκαωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]
クスッ・・( ̄m ̄*)
あき♪さん、( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
緑いいですよね~♪
やっぱり見ていてほっとします♪
公園とかでぼーっとしてたら
なんだか気持ちいいですものね~♪(*'ー'*)ふふっ♪

>(。´・ω・)ん?今回うさびちゃんの俳句
>「っと」が入ってないナァ(・´ェ`・)ショボ(笑)
そうなの~。私もちょっと(´・ω・`)ションボリ(笑)
まぁ、そのうち出てくると思うので
お待ちくださいませ♪*'ー')ノ

お尻可愛いですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
やっぱり後姿がいいのだ♪
クローバー畑で一体何を考えているんでしょうね?('-'*)フフ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


