スポンサーサイト

--年--月--日

リラックマにも紫陽花が♪

2007年06月04日
少し前からですが、リラックマのお部屋から
紫陽花が見られるようになりました♪
070604rilakkuma1.jpg070604rilakkuma2.jpg070604rilakkuma3.jpg

綺麗に咲いてますね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
雨が降っているので外では遊べないリラックマさん。。。
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ! リラックマさんは外がどんなにいい天気であろうが、
家でくつろぐのが好きなんでした。(笑)

070604rilakkuma4.jpg

リラックマさんはこういったイベントを
きちんと教えてくれます♪グッジョブ!!(笑)
そういえば~。父の日のプレゼント考えなきゃ~!!
ジタo(>ω<)o o( >ω<)oバタ
うちの父って無趣味なので、
毎年悩むんですよね。。。
そして結局お酒になる。(笑)


070604rilakkuma5.jpg070604rilakkuma6.jpg

こちらはリラックマさんの
得意語!!(笑)
これはクリックすると
かなりの頻度で
言いますよね~♪
「のんびり」なんていわれると、
「そうそう、焦っても
仕方ないよね~。」なんて思います。
ありがとう、リラックマ!!


BlogPetとリラックマの覚える言葉の違いの記事で書きましたが
リラックマは最新記事の言葉をよく使います♪
070604rilakkuma7.jpg070604rilakkuma8.jpg070604rilakkuma9.jpg

070604rilakkuma10.jpg070604rilakkuma11.jpg

なので今日はバッテリー特集♪(笑)
昨日の記事のあさのあつこさん著 『バッテリー4』を読んだよ!!の言葉を
いっぱいお話してくれました♪

070604rilakkuma12.jpg070604rilakkuma13.jpg

クローバーいいよね~♪
四葉のクローバーを
探しているんだけど
なかなか見つからないよ。
(´・ω・`)ションボリ


070604rilakkuma15.jpg070604rilakkuma14.jpg

ペット???
ブログペットのことかな?
毎日見てるよ~♪('-'*)フフ
ってブログペットはそんなに
大きくないと思うけど。。。
ま、まさか太ったのか?(笑)


070604rilakkuma16.jpg

いっぱいクリックしてたら
とうとうクリック拒否されちゃいました。
いっぱい働きたくないんだよね。(笑)
遊んでくれてありがとう!!
また気が向いたら
遊んでください。(笑)



↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログパーツ:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

そうそう、アジサイが見られるとうれしいですね。無料会員にもささやかな楽しみ♪
うちのりらっくまは「ダラダラ」あるいは「ビバ!ダラダラ」ってよく言います>ビバ(爆)

最初のスリーポーズはお得意ですよねっ!
でも最後のポーズ、ってかなり疲れそうなんだけど、ねぇ(笑)
りらっくまの腹がかなり好きなととろ。
こんばんはー。
うわー本当だ窓の外にあじさいが!!
「ごゆるりと」なんて、じゃあお言葉に甘えて・・・(笑)
いやーリラックマはほんと和みますね。。。
blogpetも癒しを与えてくれますが
リラックマのだらだら感は心地いいです☆
家でずーっとだらだらするの、私も1日でいいからやってみたいです。
ととろさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
紫陽花いいですよね~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
無料会員でもこうして季節を楽しませてもらえるので
本当に嬉しいです!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>うちのりらっくまは「ダラダラ」あるいは「ビバ!ダラダラ」ってよく言います>ビバ(爆)
そうそう「ビバ!!」いいですよね!!(笑)
うちのリラックマさんも言ってますよ♪('-'*)フフ

>最初のスリーポーズはお得意ですよねっ!
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
でも確かにラストのポーズは。。。しんどそうですね。(笑)
>りらっくまの腹がかなり好きなととろ。
うんうん♪分かります~♪
ちょっと触ってみたくなりませんか?(笑)
ばばるさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
あじさいいいでしょ~♪初めて見たときはすごく嬉しかったです♪
ぜひぜひばばるさんもごゆるりと
くつろいでくださいませ♪*'ー')ノ
>いやーリラックマはほんと和みますね。。。
>blogpetも癒しを与えてくれますが
>リラックマのだらだら感は心地いいです☆
どちらもそれぞれのよさがありますよね♪
リラックマさんはいろんなポーズでくつろいでいるので
本当に見ててうらやましい!!なんて思います♪
有料会員さんのリラックマさんだと、
もっといろんなアイテムやポーズがあるようです♪
>家でずーっとだらだらするの、私も1日でいいからやってみたいです。
ほんとほんとー♪のんびりと好きな本やテレビを楽しみたいなぁ♪
こんにちはー。まゆびさん♪
ええーーー。見れてないヨーーー。。。
今はなんかオレンジ色です。
今度遊びに来たときは見逃さないようにしないと!!!
なんか、リラックマって、だっらーんとしていて、これはこれで、とってもかわいい☆☆
しゃべる言葉も力が抜けていていいかんじですよねー☆
かわいい♪
うんうん。
今度は絶対アジサイ見に来るぞ☆
enuさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
あらら~。紫陽花出ないですかー!!
確かに毎回出るというわけではないんですよね~。(^^;;
一番初めにこのブログを開いたときは
紫陽花が見られる可能性が高いので
ぜひ今度来たときにはチェックしてみてくださいね♪(*'-')
オレンジ色はきっとお部屋の壁の色だと思います♪
リラックマさんはなかなか可愛いお部屋に住んでるのね♪('-'*)フフ
>しゃべる言葉も力が抜けていていいかんじですよねー☆
そうそう♪なんだかほっとします♪('-'*)フフ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


