スポンサーサイト

--年--月--日

女の子らしい俳句短冊4色!!BlogPetうさびの短冊背景紹介♪

2007年06月05日
BlogPet3周年おめでとう~♪俳句を求めて三千里♪で3周年お祝いの背景&フレームを
お借りしていたのですが、セットで短冊もお借りしちゃいました♪('-'*)エヘ
ちょっと遅くなりましたが短冊背景紹介です♪*'ー')ノ

もちろんお借りしたのは「INSTINCのおもちゃ箱」モンビッケさんのところ♪
おもてなしのフレーム【BlogPetフレーム】の記事よりお借りさせていただいてます♪
↓まずは黄色から!!
この短冊はなんといってもレースが可愛らしいのですが、
黄色系だと元気なイメージも出ていいですよね♪
お?うさびの俳句は「こころのはいく」らしい。(o._.)o ドレドレ・・・
「このかわり いらいしたれば にわたって」
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・凡人にはよさが分からないです。(笑)

070605tanzaku1.jpg070605haikei1.jpg070605tanzaku2.jpg070605haikei2.jpg

紫です♪↑
紫だとやっぱり大人っぽいイメージかな?
貴婦人という感じがします♪
まゆびやうさびには似合わない???( ̄□||||!!(笑)
「くりっくや なるのでしょうね うまれつき」
(・_・?) 生まれつきクリックが何かになっている???
うむー。解読不可能。。。orz


↓ピンクです♪これは可愛らしいイメージ♪
可愛い女の子にこんなレースの付いた服を着てもらいたい♪(*'ー'*)ふふっ♪
「あのみこで そにんするのは さきみだれ」
先日紹介した菅野雪虫さん著 『天山の巫女ソニン(一) 黄金の燕』を読んだよ!!を読んで
俳句を考えたのね。。。本の内容を知っているまゆびは
なかなかいい俳句だ~♪って思うんですが、
知らない人にはよく分からないだろうなぁ。(^^;;

070605tanzaku3.jpg070605haikei3.jpg070605tanzaku4.jpg070605haikei4.jpg

緑です♪↑
こちらはやっぱり落ち着きますね~♪
こんな感じのテーブルクロスを用意して
みんなでお茶できたらいいなぁ♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
「ともだちを きおくするのは ありがとう」
って当たり前じゃん!!ヽ(`ω´)ノ
友達のことを忘れるなんて悲しすぎるよ~。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


モンビッケさん、4色の短冊をありがとうございました♪
モンビッケさんの作品はこんな感じで色を選べるのがいいなぁって思います♪
気分によって色を変えることが出来ますし♪
お気に入りの色だけ使うことも出来ますしね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
この短冊は季節に関係なく使えるのでまたときどき
使わせていただきますね♪*'ー')ノ

今日、うさびをクリックしてたら。。。
070605usabi1.jpg070605usabi2.jpg070605usabi3.jpg

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
リラックマだらけ!!2枚目はバッテリーを読んでいない方には面白くないかもしれませんが。。。
海音寺くんと門脇くんという野球少年がいるのですが、彼らがリラックマだったらと想像してしまい、
めちゃめちゃウケてしまいました!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

070605usabi4.jpg070605usabi5.jpg

←(^・ω・^).....ンニュニュ?
だって何???

→(*≧m≦*)ププッ
「だってうさびだもん♪」
って感じでしょうかね?(爆)


↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

わー!ご紹介ありがとうございます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
今うさびちゃんの俳句が「ぜんりょくを とくしゅうされた ほんとうに」で、評価「しょっく」なんですけど
今回のまゆびさんの記事に俳句を特集してもらえたんだよーっていう句でしょうかね♪
でもショックって(≧ω≦)bプププ
なかなか人間に伝わる句は難しいってことですかね>うさび殿(笑
モンビッケさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
素敵な短冊をありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ
この短冊やフレームを使わせていただいているときぐらいは
うさびにもおしとやかにしていてほしいものです♪(笑)

>今回のまゆびさんの記事に俳句を特集してもらえたんだよーっていう句でしょうかね♪
オオーw(*゜o゜*)w 喜んでくれてるのかな?
それだと嬉しいんですけど♪
でもショックなんだよね~。(笑)
>なかなか人間に伝わる句は難しいってことですかね>うさび殿(笑
(⌒▽⌒)アハハ!でもうさびは人間の方がついて来れてないって
言いそうです。(笑)
こんにちはー。まゆびさん♪
アハハハ。最後のリラックマネタが最高です♪
コラボレーションだわぁーーー☆
アハハ。
「ともだちを きおくするのは ありがとう」
名句だとおもいます!!!!
さすがですよ星
うさびちゃん♪
覚えていてくれてありがとうって感じでしょうか☆うふふ♪
でも、うさびちゃん的のはむむーんなのですねー。
謙遜しちゃってぇーーー。このこの!!!
レースの短冊もとっても素敵です☆
個人的にはグリーンが好みです☆
enuさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
リラックマネタ、笑えるでしょ~♪
私、キャプしながらおかしくておかしくて!!(笑)
どうも「リラックマ」という言葉はうさびの中で
お気に入りなようで、しょっちゅうこんな感じで
コラボしてくれますので、またお暇なときにでも
つついてやってくださいませ♪('-'*)フフ
>覚えていてくれてありがとうって感じでしょうか☆うふふ♪
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
さすが、enuさん♪素敵な解釈をしていただいて
ありがとうございます♪
うさびも大喜び♪まゆびは分かってくれないんだもんっ!!って
言ってましたわ。。。(^^;;
>レースの短冊もとっても素敵です☆
>個人的にはグリーンが好みです☆
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
本当に素敵な短冊ですよね~♪
enuさんの好みはグリーンですね♪"φ(・ェ・o)~メモメモ
enuさんらしいチョイスだと思います♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


