スポンサーサイト

--年--月--日

紫陽花やてるてる坊主!!梅雨背景です♪BlogPetうさびの背景&フレーム紹介♪

2007年06月08日
梅雨。。。じめじめとうっとうしい季節ですが、
雨の中、傘をさしてお散歩なんていうのも楽しいもの♪
毎日降られるのは嫌だけど。(笑)
今年も紫陽花のお花を楽しみたいと思っています♪

さてうさびの背景も梅雨バージョンに♪
まずは「INSTINCのおもちゃ箱」モンビッケさん
縁側(春&夏)POCサイズ追加【BlogPet背景】より紫陽花フレームと
雨の降っている縁側(FLASH背景)をお借りしてきました♪
070608haikei1.jpg070608haikei2.jpg070608haikei3.jpg

紫陽花はフレームについているものです♪
雨の中、元気に咲いている紫陽花がとっても綺麗~♪
てるてる坊主さん(揺れます!!)も付いています♪
雨がじゃんじゃん降っていますが、うさびは楽しそうですね♪(笑)

次はアトランティスへ?!冒険家モン【BlogPet背景】より
こちらもフレームとセットでお借りしてきました♪
070608haikei4.jpg070608haikei5.jpg

幻想的なアトランティス♪
素敵な都市だったのでしょうね~♪
モンビッケさんのおかげで
いろいろ想像が膨らんじゃいます♪
光を放つところが素敵~♪(*^。^*)ポッ!!
フレームは右下に飼い主の
名前まで出ます♪嬉しい~♪
上下の植物。。。小さな
つぼみが見えますね?


070608haikei7.jpg070608haikei6.jpg

→ペットをクリックすると!!
なんとお花が
咲き始めますっ!!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
こちらも楽しい仕掛け!!
ペットと遊ぶのが
ますます楽しくなるわ♪


070608haikei8.jpg070608haikei9.jpg

なんとなんとさらに仕掛け!!
ペットがお話を終えて
帰っていくときには
虹が出ます!!
それもいっぱい~!!
嬉しい~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


モンビッケさん、いつも楽しい仕掛けのフレーム&背景を
ありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))

さて次は「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」凸ねこさん5月の背景素材+4点追加より
昨年の折り紙背景。これも去年借りられなかったので今年リベンジ♪('-'*)フフ
070608haikei11.jpg070608haikei10.jpg

→こちらはJPEG背景です。
うひょ~♪
色とりどりの色の
紫陽花が華やか~♪
ん?よく紫陽花のあたりを見てみると、
カタツムリやかえるがいますね~!!
うさびも見つけて大喜び♪(笑)


さてこちらは梅雨とは関係ないですが、
線路は続くよ?キリぺた9999記念背景より
すごくかっこいい背景をお借りしちゃいました♪
070608haikei12.jpg070608haikei13.jpg

FLASH版をお借りしました。
銀河の汽車9999です~♪
フォーナインだね♪(笑)
走っている音とか
汽笛とか聞こえてきそう!!
ライトがピカーンと
光る様子もかっこいいです♪


凸ねこさん、素敵な背景をありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はこの4枚の背景でお楽しみくださいね♪*'ー')ノ

テンプレートの方も梅雨バージョンに変更いたしました。
壁紙、ブログタイトル左にある傘をまわしているわんこ、
記事内の紫陽花、カタツムリ、紫陽花をバックに手を振るわんこ、
そして右サイドの各タイトルのカタツムリ(マウスを上に置くと色が変わります♪)の画像を
犬のイラスト・今日もわんパグさまよりお借りさせていただきました♪
すっかり定番になりつつあるこのわんこ♪毎回可愛いです♪
本当にいつもいつも素敵な画像をありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー。まゆびさん♪
わーーー。去年のこと思い出しちゃいました☆
そうそう。まゆびさんはアジサイがお好きなんですよねー☆
わーー。あれから、1年なんですねー☆
雨が降ってる背景いいですねー。
こっちはまだ、入梅じゃないけど、なんか、季節先取りです。
傘は嫌いだけど雨の日の散歩も嫌いじゃないかもな☆
SLステキーー☆
フォーナインですねー♪うっふっふ☆
本当リアルでかっこいい背景に感動しちゃいました☆
わー♪昨日も思ったけど、このテンプレも可愛いですね~♪
雨もとっても可愛らしく描いてあるので、ちっとも嫌じゃないわ♪(ノ∀`)ウフフ

紫陽花フレームと雨の背景、そしてアトランティスの背景セットのご紹介ありがとうございます^^
これから梅雨だと思うと(´;ω;`)ウゥ・・・な気持ちになるけど
これだけペットが元気に走り回ってくれると
なんだかこっちまで元気になってくるような気がしちゃいます♪
うさびちゃん、ありがとう♪
enuさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
そうそう、去年もたくさん紫陽花背景を
集めましたよね~!!(^ー^* )フフ♪
今年もいろいろ集めてみましたー♪
じめじめとうっとうしい季節ですが、
ブログはこの可愛い背景やテンプレの素材のおかげで
とっても楽しく過ごせそうです♪

雨の日の散歩も楽しいものですよね~♪
毎日降られるともちろん困っちゃうんだけど。(゜ー゜;Aアセアセ
また紫陽花を見ながらのお散歩を
楽しみたいと思います♪
SLいいでしょ~♪本当にかっこいいのー♪
一度乗ってみたいものですね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
BlogPetと9999でツアーに出たいなぁ♪(^ー^* )フフ♪
モンビッケさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
>わー♪昨日も思ったけど、このテンプレも可愛いですね~♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ありがとうございます!!
この壁紙の雨は本当に可愛くて
濡れても楽しそうですよね~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

いつもいつも素敵な背景とフレームをお借りさせていただき
本当にありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ
アトランティスは虹が本当に素敵でしたしし、
紫陽花はやっぱり梅雨にピッタリなので本当に嬉しいです♪
>これだけペットが元気に走り回ってくれると
>なんだかこっちまで元気になってくるような気がしちゃいます♪
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
ブログを開いたときにはすがすがしい気持ちになれちゃいそうですね♪
私もBlogPetたちが元気に歩き回っているのを見ると
本当に癒されます♪(*^o^*)
こんばんはー。
わー新しい背景ですね!!
爽やかで素敵です☆
庭のアジサイとってもきれいでしかも雨が降ってる!

アトランティスもすごく凝ってますねぇ☆
虹がかかるなんて感動しました(笑)
ばばるさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
背景、変更してみました~♪
やっぱり梅雨といえば紫陽花なのでそちらをメインに♪('-'*)フフ
縁側背景は本当に素敵ですよね♪
雨が降るというのがやっぱり嬉しい♪
うさびは雨でも大喜びみたいですし♪(*'ー'*)ふふっ♪

>アトランティスもすごく凝ってますねぇ☆
>虹がかかるなんて感動しました(笑)
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
こうしていろんな仕掛けがあるのが嬉しいです♪
虹もたくさんかかるので、本当に素敵ですよね!!
こんばんは!
モンビッケさまのアジサイフレームが気になっていました。ととろもお借りしなくっちゃ。
背景とセットにしたいですね。
そして昨年の凸ねこさまのアジサイ折り紙背景がとてもきれい!私も昨年はお借りしていなかったのでお邪魔してみよっと。
梅雨入りが遅れていますが、もうじきですものね。
ととろさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
うんうん♪モンビッケさんの紫陽花フレームは
背景とセットだと特にいいですよね~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ぜひぜひぴょんちゃんにも飾ってあげてください♪(*'-')
>そして昨年の凸ねこさまのアジサイ折り紙背景がとてもきれい!
昨年いいなぁって見てた背景だったんですが、
ととろさんも借りておられなかったのですね~♪
本当に細かく描かれているので感動です♪
>梅雨入りが遅れていますが、もうじきですものね。
そうですね~!!じめじめしちゃうのは嫌ですが
紫陽花好きなのでたっぷり鑑賞したいです♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


