スポンサーサイト

--年--月--日

父の日のプレゼント考えなきゃ~(BlogPet)

2007年06月09日
うさびはここにクリックもプレゼント♪
まゆびはここにまゆびがここでまゆびと拒否しなかったー。

少し前からですが、リラックマ!!(笑)
これはクリックすると
かなりの頻度で
言いますよね。
(笑)
昨日の記事のあさのあつこさん著 『バッテリー4』を読んだよね~♪
四葉のクローバーを
探しているんだけど
なかなか見つからないよ。


(´・ω・`)ションボリ
ペット??
ブログペットのことかな?
毎日見てるよ~♪('-'*)ウンウン
雨が降っているので外では遊べないリラックマさんの
得意語!!
また気が向いたら
遊んでくれてありがとう!!B l o g P e tとリラックマのお部屋から
紫陽花が見られるようになりました。

いっぱい働きたくないんだよ!!(笑)
これはクリックすると
かなりの頻度で
言いますよね。

そして結局お酒になる。
(笑)
いっぱいクリックしてたら
とうとうクリック拒否されちゃいましたが
リラックマは最新記事の言葉を
いっぱいお話してくれます♪ペコリ(o__)oo(>ω<)oバタ
うちの父って無趣味なので、
毎年悩むんですよね~。
父の日のプレゼント考えなきゃ~!!の言葉をよく使います♪
なので今日はバッテリー特集♪(゚-゚*)フフ
ってブログペットはそんなに
大きくないと思うけど。

ま、まさか太ったのか?(笑)
こちらはリラックマさん。






ま、まさか太ったのか?(笑)
そういえば~。
」なんて思います。

ありがとう、リラックマの覚える言葉の違いの記事で書きました。
(笑)
いっぱいクリックしてたら
とうとうクリック拒否されちゃいましたが
リラックマは最新記事のあさのあつこさん著 『バッテリー4』を読んだよね。
(笑)
昨日の記事の言葉を
いっぱいお話してくれました♪

クローバーいいよね~♪
四葉のクローバーを
探しているんだけど
なかなか見つからないよね。


ヽ(・o・)ノハッ! リラックマさんはこういったイベントを
きちんと教えてくれます♪グッジョブ!!B l o g P e tとリラックマのお部屋から
紫陽花が見られるようになりました。

いっぱい働きたくないんだよ!!(笑)
そういえば~。
父の日のプレゼント考えなきゃ~!!
また気が向いたら
遊んでください。
(笑)

リラックマさんは外がどんなにいい天気であろうが、
家でくつろぐのが好きなんでした。
(笑)
これはクリックすると
かなりの頻度で
言いますよね~。
」なんていわれると、
「そうそう、焦っても
仕方ないよ。

(´・ω・`)ションボリ
ペット???
ブログペットのことかな?
毎日見てるよ~♪
のんびり」なんて思います。

ありがとう、リラックマ!!
ジタo(>ω<)o))

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

16:50 飼い主追記
えっと。。。長すぎなんだけど。。。
そして繰り返しもいっぱいなんだけど。。。
でもツッコミどころがいっぱいなんだけど。。。(爆)
『いっぱい働きたくないんだよ!!(笑)』って2回も言ってるけど、
うさびって働いてたんだ。(笑)
これじゃまるでまゆびが鬼社長みたいじゃん。。。( ̄□||||!!
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うさびちゃん、記事長っ!
でも、お酒は二十歳になってから、ね♪
な~んて(笑)
うさびちゃん、すんごい頑張ったなぁぁ(笑
> いっぱい働きたくないんだよ!!(笑)
ぷぷっっw
走り回ってるのが仕事だから気にしなくていいと思うヨ(´・ノω・`)コッソリw
まこさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
ほんと。。。唖然とする長さですよね~!!(笑)
どこまでスクロールしなきゃならないんだーみたいな!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>でも、お酒は二十歳になってから、ね♪
そうそう!!駄目だよ!!おこちゃまはお酒なんて飲んじゃ!!
まゆびに渡しなさい!!(笑)
モンビッケさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>うさびちゃん、すんごい頑張ったなぁぁ(笑
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪(笑)
久しぶりにこんなすごい記事を書いてくれたわーー♪(^ー^* )フフ♪
そうそう!!「いっぱい働きたくないんだよ!!(笑)」
これめちゃウケましたよね!!
働くって。。。遊んでるだけだから
ストレスたまらないと思うんだけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まゆびさん、うさびちゃん、こんばんはー♪
すっごい長い記事ですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

>少し前からですが、リラックマ!!(笑)
これに大うけしてから、次々に登場する文章をおもいっきり楽しませていただきましたよ。

>いっぱい働きたくないんだよ!!(笑)
こらー!(゚m゚*)プッ

>そして結局お酒になる。(笑)
うさび酒は超特級酒という感じですね。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

>ま、まさか太ったのか?(笑)
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!・・・のーこめんと・・・(;^_^A アセアセ・・・

いやぁ~♪もりだくさんでしたね。(▼∀▼)ニヤリッ 
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

あ先ほどは((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
うさびちゃん長いって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
しかもリラクマさんをかな~~~り
お気に入りみたいだね∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

うさびちゃんも父の日プレゼント
考えてるんだねクスッ・・( ̄m ̄*)
ファ━(`・ω・´)━イトォうさびちゃん
(*≧艸≦)ブッ
yozoさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
今回は本当に長い記事でしたねー。
ここのところずっと3行くらいの記事ばっかりだったので
嬉しかったです♪(^ー^* )フフ♪

yozoさんがウケたのは「少し前からですが、リラックマ!!(笑)」でしたか!!
少し前からリラックマをどうしたんでしょうね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
働かない宣言されちゃったのですが。。。
いつも寝てるんだけどねぇ。(爆)

>うさび酒は超特級酒という感じですね。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
味が気になるところですね~!!
ちょっとお味見してみよっかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪

太ったって。。。orz
これは多分まゆびに言ってるんですよ。。。
甘いもの食べまくったので。。。orz

>いやぁ~♪もりだくさんでしたね。(▼∀▼)ニヤリッ 
本当にねぇ。。。(笑)
いっぱいつっこんでいただいて
ありがとうございましたー♪ヽ(=´▽`=)ノ
あき♪さん、こんにちは♪(^ー^)ノ
いつもあちらでは
お世話になっております♪ペコリ(o_ _)o))(笑)

長いでしょ~!!久しぶりですよ♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
>しかもリラクマさんをかな~~~り
>お気に入りみたいだね∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
10回くらい言ってるよね~!!(爆)
BlogPetとリラックマのお部屋があったら
まゆびも欲しいよ!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

うさびのお父さん。。。って誰?(笑)
どんなプレゼントをあげようとしてるんでしょうね!!
変なものをプレゼントしないようにしてほしいわ♪(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


