スポンサーサイト

--年--月--日

入梅はいつ?BlogPetうさびの短冊背景紹介♪

2007年06月12日
今日、自転車に乗ろうと思い、
かぶせてあるカバーをはずそうとしたら、
そこにあまがえる(かな?)さんがっ!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
綺麗な緑色でした。(笑)
しかし、今日も非常にいい天気でした。
いい天気なのは個人的には嬉しいことですが、
やっぱり降るはずの時季に降らないなんて困りますよね~。
水不足の心配も出てきていますし。。(゜ー゜;Aアセアセ
さて今日はBlogPetうさびの短冊紹介です♪ヽ(=´▽`=)ノ

↓まずは「INSTINCのおもちゃ箱」モンビッケさん
アトランティスへ?!冒険家モン【BlogPet背景】より♪
フレームとお揃いのお花で彩られています♪
背景部分の水色もとっても優しい色でいいですね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
さてうさび大満足の俳句は?
「あのやみで はなれたことが にたいする」
お友達とはぐれちゃったのかな?
それは寂しかったよね~。

070612tanzaku1.jpg070612haikei1.jpg070612tanzaku2.jpg070612haikei2.jpg

こちらは「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」凸ねこさんの↑
線路は続くよ?キリぺた9999記念背景より♪
宇宙へ飛び出すフォーナイン♪かっこいい~♪ヽ(=´▽`=)ノ
「このさびは やっちゃいました かなりだね」
Σ(・ω・ノ)ノ!うさびっっっ!!一体何をやらかしたんだ~!!
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))


↓次は「あ!うん」たつぼんさん
BlogPet背景素材あっぷ[こうさぎ@リメイク]でお借りした背景とおそろいの短冊♪
短冊でもこうさぎは元気いっぱい跳ねてますね~♪
ラブリー♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
「あのさいど ひたしておくと つれもどさ」
んーと。。。サイドバーを何に浸すつもりだ?(笑)

070612tanzaku3.jpg070525haikei1.jpg070612tanzaku4.jpg

→こちらはBlogPet短冊素材あっぷ[いろいろぉぉぉ]より♪
紫陽花の短冊です♪
爽やかなイメージがいいなぁ♪♪
じめじめした梅雨ですが、
ブログでは爽快な気分になれそうです♪
「あのあめが ぐっじょぶしたり ことばだね」
雨のおかげで何かいい言葉が
思い浮かんだのかしら?(*'ー'*)ふふっ♪


たつぼんさん、すてきな短冊をありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー。
うさび殿・・・「ぐっじょぶ」って"good job"!?
すごい。バイリンガルなうさぎなのですね(笑)
さすが。。。。

>>このさびは やっちゃいました かなりだね
何をかなりやっちゃったんでしょう。。
この含みを残した俳句、とても気になります(汗)
俳句背景が非常に気になる今日この頃のととろです。
セット物を作成されたり個性を強調したりと、仕掛けなしの画像ながら芸術的で構図などに凝ってらして本当に楽しみです。
この比率ってとても日本的って思うのはととろだけ?
自分では出来ないのですが新作公開にはとても楽しみにお邪魔しています。
今のうさびちゃんの俳句が「がいでんを うふふされたし うさぎだね」です。「うふふ」もうさびちゃんのお得意ワードだよね!可愛い~♪
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・浮きまくってまつね・・・
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、クドイ背景さっかでつ(自爆
σ(o^_^o)のイメージとしては、『銀河鉄道の夜』難ですけどね~。
ペット達が背景だと静かなイメージよりも、修学旅行の生徒っぽい・・・(爆
♪(人´∀`).☆でも~。たつぼんさんの紫陽花短冊の句はいいですね~。
当にぴったんこです^^

そう云えば、大阪には雨の日に傘を差したままでも乗れるという、優れものの
アイテムがあるそうですね。
その名も「さすべぇ」という物があるらしいですが、
まゆびさんも、差してるのですか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わー!あらためてアトランティスの短冊紹介、ありがとうございます^^
今日も東京は快晴。ほんとうに梅雨入りはいつから?ってかんじです…。。

> 「このさびは やっちゃいました かなりだね」
むむむっっっっ
うさびちゃんが自分のことを暴露する俳句を……クスッ( ̄m ̄*)
何をしたか…そこは伏せてあるのがまたニクいなぁ(笑
まゆびさん同様、私もとっても気になる!!

> 「あのあめが ぐっじょぶしたり ことばだね」
この句もピックアップしたくなるような楽しい句ですね!
雨の事を風情あるように詠むのか…と思いきや…グッジョブwwww
このギャップがたまりません(笑
ばばるさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
ふふ♪この間、『ぐっじょぶ』を教えてみたのですよ。(笑)
まさか俳句に使ってくれるとは
思っても見ませんでしたけど。(爆)

>何をかなりやっちゃったんでしょう。。
>この含みを残した俳句、とても気になります(汗)
でしょーー!!どこかできっと何かを
やらかしちゃったんですよ。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ばばるさんちのかのむちゃんになにかご迷惑を
かけていたらごめんなさい。ペコリ(o_ _)o)) (笑)
ととろさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
俳句背景、本当にたくさん出てますよね~♪
最近すごく種類が増えたような気がします♪
お借りしたいものも本当にいっぱい!!
>セット物を作成されたり個性を強調したりと、
>仕掛けなしの画像ながら芸術的で構図などに凝ってらして本当に楽しみです。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
俳句短冊だからこそいいものもあるでしょうし、
セットで楽しめるというのも嬉しいですし♪
作家さんたちは本当に細かいところまで考えて
作られているのだなぁって思います♪
>この比率ってとても日本的って思うのはととろだけ?
あ、確かにそう言われればそうかもー。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うさびは「うふふ」とか「えへへ」とか好きですよね~。(笑)
まぁ。。。ご機嫌なようでよかったです♪(^ー^* )フフ♪
凸ねこさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
9999、とってもかっこいいですよね~♪
素敵な背景をありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))
>σ(o^_^o)のイメージとしては、『銀河鉄道の夜』難ですけどね~。
(゜0゜;ハッ じ、実は~。銀河鉄道の夜ってちゃんと読んだことが
ないんですよー。(゜ー゜;Aアセアセ
多分子供のころに読んだと思うのでなんとなくイメージは
頭の中にあるんですけど。。。
また機会がありましたら読んでみます。
>ペット達が背景だと静かなイメージよりも、修学旅行の生徒っぽい・・・(爆
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
みんなで仲良く観光旅行ですね~♪私も行きたいわ~♪(笑)
たつぼんさんちにもたくさんの俳句短冊があって悩んだのですが
お気に入りのこうさぎうじゃうじゃと季節もののこの紫陽花を
お借りしちゃいました♪色がとっても好きです♪

ぬぬぬっ!!「さすべぇ」を知っているとは!!Σ(・ω・ノ)ノ!
あれって大阪限定なのかな?
まぁ。。。非常に大阪人らしいアイテムだと思いますけど。(爆)
私は使っていないんですが、雨の日の買い物には
便利そうだなぁって思います♪(*'ー'*)ふふっ♪
モンビッケさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
素敵な短冊をありがとうございました。
というか、毎回毎回セットでお借りしてるのに
短冊だけ記事を分けてしまって申し訳なく。ペコリ(o_ _)o))

オオーw(*゜o゜*)w そちらもいいお天気なのですね~♪
大阪も今のところいい天気ですが、夜から崩れるそうです。
この数日、すっごく暑かったので雨が降ったら
植物たちが喜びそう♪(*'ー'*)ふふっ♪

>うさびちゃんが自分のことを暴露する俳句を……クスッ( ̄m ̄*)
多分ね、これはちゃんと告白しないとやばいと
思ったんですよ。(笑)
でも怒られるのが怖くて中途半端な告白に。(爆)
早く白状しなさいっっっ!!ヽ(`ω´)ノ

>雨の事を風情あるように詠むのか…と思いきや…グッジョブwwww
>このギャップがたまりません(笑
ほんとほんと♪(笑)
なぜそこにそんな言葉を組み込むんでしょうね。(='m')くすくすっ♪
本当に毎回毎回うさびの俳句には驚かされます。(笑)
まゆびさん、こんばんは!
今日、千葉も入梅しました。
まゆびさんが紹介なさってる短冊は、雨が楽しくなりものばかりですね!
アトランティスや宇宙への旅も、いいなぁ。。。
9999(フォーナイン)って言うのが、なんともツボでした。
999好きだったなぁ。。。
うさび姉妹が大集合???な背景と短冊も、楽しいですね。
今の俳句も「あのおりを ひたしておくと つれもどさ」だけど、
ひたしておくと と、つれもどさ?うさびちゃんのブームなのかな。。。
水色の紫陽花の短冊も、雨が紫陽花を水色に染めたのでしょうか
きれいですよね。
てるひさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
そちらも梅雨入りですか!!
雨が少ないのであまり梅雨という感じがしませんが。。。(^^;;

>まゆびさんが紹介なさってる短冊は、雨が楽しくなりものばかりですね!
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
じめじめと鬱陶しい感じのする雨ですが、
とっても可愛らしい短冊のおかげで
ブログでは気分爽快です♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
フォーナインは私もいいネーミングだって思いましたよ~♪
999はきちんとは見たことないのですが、私も好きです♪
>うさび姉妹が大集合???な背景と短冊も、楽しいですね。
お気に入りのこうさぎうじゃうじゃ~背景&短冊なんです♪
うさびのお友達なのか?妹たちなのか?
それとも分身か???(爆)

>今の俳句も「あのおりを ひたしておくと つれもどさ」だけど、
>ひたしておくと と、つれもどさ?うさびちゃんのブームなのかな。。。
(*≧m≦*)ププッ 何に浸そうとしてるんですかね?
この2つの言葉の組み合わせがうさびのツボなんでしょうか?
またこの俳句、出てくるかもしれませんね~♪((o(^∇^)o))わくわく

>水色の紫陽花の短冊も、雨が紫陽花を水色に染めたのでしょうか
(*'▽'*)わぁ♪そう考えるとますます素敵~♪
この水色、本当に爽やかでいいですよね♪(*'ー'*)ふふっ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


