スポンサーサイト

--年--月--日

昨日の夜(BlogPet)

2007年06月16日
きのうまゆびで、記事みたいな修行された。

昨日の夜、寝る前に少し時間があったので
梅雨の折り紙に再び挑戦してくれると嬉しいです♪ペコリ(o__)o))
↓ポチっとしてみました~。

「おりがみという本に載っていたかたつむりの折り紙♪の記事で折ったものです。

さて。

o r z
何枚も重ねて折るところがなかなか綺麗にいかなくてねぇ。

なぜ先日の記事と同じかたつむりさんが乗っているかというと。

o r z
何枚も重ねて折るところがなかなか綺麗にいかなくてねぇ。

この本に載っていたもの。

そのかたつむりが乗っている葉っぱは
新・おりがみランド37くらしを飾るおりがみという本に載っていたかたつむりの折り紙に失敗したから!!
一応、最後まで折れたんだけど、超ボロボロだったの。

o r z
何枚も重ねて折るところがなかなか綺麗にいかなくてねぇ。

なぜ先日のあじさい&かたつむり♪梅雨の折り紙♪の記事で折ったものです。

さて。

(´;ェ;`)ウゥ・・・
まだまだ修行が必要です!!

am a z o nアソシエイトプログラムに登録させていただいております。
ペコリ(o__)o))

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

17:32 飼い主追記
『o r z
何枚も重ねて折るところがなかなか綺麗にいかなくてねぇ。』
この記述が3回もあるところにウケました!!(*≧m≦*)ププッ
折り紙の修行、頑張ってね~♪(=´ω`)ノシ
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

あはは!
うさびちゃんも折り紙頑張ってるのかぁ(笑
一生懸命さが伝わってきましたよ(ノ∀`)ウフ
モンビッケさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>うさびちゃんも折り紙頑張ってるのかぁ(笑
そのようですね~。失敗続きのようですが。(笑)
いっぱい練習して綺麗な折り紙を
見せていただきたいものです♪(^ー^* )フフ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


