スポンサーサイト

--年--月--日

今日のおやつ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

2007年06月18日
前を通りかかったらすっごく食べたくなっちゃって、
ついつい買ってしまいました♪
070618oyatsu1.jpg

Mドーナツさんのポンデシリーズ♪
チョコ系がお気に入りなのでアーモンドとダブルチョコ(だったっけ?)を
迷わず購入♪
あと、初めてみた抹茶も買ってみました♪
ちなみに私は好きなものは後で食べるタイプです。(笑)
なので最初にお初の抹茶から♪
ちょっと抹茶がきついような気もしましたが、
美味しかったです♪
(抹茶好きの方にはいいかも♪)
そして残り二つもぺろりと完食~♪
ご飯もしっかり食べたのにこの食欲は一体???orz

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:日記:日記

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

わーいポンデリングだ!
ととろも大好きです。もちっと感がいいですよね。
今は無きポン・デ・あずきがととろの一番好きなバージョンでした。カムバッーーークです。
実は抹茶好きのととろですがこれは未体験です。実は同時期に出たオールドファッションの抹茶を食べてなんとなくボケた味って思っちゃたのでこっちも避けてました。まゆびさまは濃い目と感じられたならば今度食べてみよっと。

ちなみに他にはマフィンとオールドファッションとエンゼルクリームが好きです>欲張りすぎ(笑)
あっ!言い忘れた!
三つはなかなかすごい数だと思います(笑)
若いねー(゚-゚*)(。。*)
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
σ(・ω・*)の憧れのポンデリングの抹茶がぁぁぁ
(´;ェ;`)ウゥ・・・羨ましいじょぉぉ
o(´○`)o アァーーーン♪

って(。´・ω・)ん?
ハッ!(`ロ´;)
真っ先にまゆびさんの
お腹の中へ入っていったのね?
(´Д⊂グスン

ウエーン(つд・)チラッ

(・∀・)ケロ←嘘泣き(笑)
こんばんはー。
ポンデリングはすごい商品ですよね!!
だっておいしいから(笑)
私もチョコ系大好きの超甘党ですが
ミスド、1つ食べたらお腹一杯になるんですよね。
昔は2つくらい食べれてたのに。。。

あーあのモチモチ感はたまらなくおいしいんですよねー。。。
考えてたら食べたくなってきました。
明日のお昼は〇ッテリアを休んでミスドにしようと思います☆
ととろさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
ポンデリングうまいですよね~!!
初めて食べたときにこの食感はなに???と
すっごく驚きました!!それ以来やみつき♪(笑)
>今は無きポン・デ・あずきがととろの一番好きなバージョンでした。カムバッーーークです。
あずき!!美味しそうですね~。
そういえば。。。抹茶あずきみたいなのがあったような。。。
そっちの方がよかったかも♪
オールドファッションの抹茶よりは抹茶が濃い感じでした。
(↑これも実はこの間食べたw)
でも抹茶大好きの方からするとどうなのかなぁ。。。
私も抹茶は好きなんですが、大がつくほどではないので。(笑)
また機会がありましたら食べてみてください♪

エンゼルクリームとオールドファッションは私も大好きです~♪
マフィンはあまり食べたことがないんですけど、
また機会があったら食べてみます♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
ととろさん、わざわざ戻ってきてくれてありがとう~♪(爆)
>三つはなかなかすごい数だと思います(笑)
でしょ!!自分でもびっくりですよ。(開き直り)
まぁ。。。夕ご飯がちょっと少なめになりましたが。。。
でも食べた。(爆)
あき♪さん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ポンデリング美味しかったです~♪
あき♪さんもおひとつ♪
ハイ、オタベ♪ ((= ・・)σ^・°°・(・o・ ) アーン

って、ごめんねー。もうないよー。
数分で完食だもん。(爆)
また今度あき♪さんの分も
用意しておきます♪*'ー')ノ

>(・∀・)ケロ←嘘泣き(笑)
(*≧m≦*)ププッ 嘘泣きでしたか!!
この顔文字可愛すぎです♪
なので許す!!(爆)
ばばるさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
やっぱりポンデファンは多いのですね~♪
本当に美味しい♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>ミスド、1つ食べたらお腹一杯になるんですよね。
Σ(・ω・ノ)ノ!あらまー。とりあえず2つは楽勝なまゆびです。(爆)
今回は3つも食べちゃいましたけど。。。orz

(ΦωΦ)ふふふ・・・・食べたくなっちゃいましたか!!
メガネさんとの対決がないのは残念ですが。(笑)
どのポンデを食べたのかなぁ♪(・・*)。。oO(想像中) (。・ρ・)ジュル
ってまた食べたくなってきちゃった~!!(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


