スポンサーサイト

--年--月--日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

2007年06月23日
まゆびが

「せんじつは けんさくすると ねっとかな」
「ちゅう脳を いうものでした がっきなり」
お?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

14:45 飼い主追記
「ちゅう脳」。。。
偶然だけど。。。ちゃんとした言葉になってるし。(爆)
もとの言葉は「ちゅうがく」でした♪

今日の昼間にうさびが「のあろぐ。」のあさんちの
イヴちゃんのところへお邪魔していたので追跡してきました♪
070623usabi1.jpg070623usabi2.jpg

うさびのお出かけを
追跡するのも
久しぶり~!!
最近タイミングが悪くて
追跡したら
即帰ってきたり。。。(笑)
さて遊んでもらおうっと♪


070623usabi3.jpg070623usabi4.jpg

←あいかわらず
さびって言ってるね~!!

→そうそう♪
イヴちゃんは
ワンちゃんだよ♪(^ー^* )フフ♪


イヴちゃんは久しぶりに来たうさびに
いろいろとおもてなししてくれました♪
070623usabi5.jpg070623usabi6.jpg070623usabi7.jpg

070623usabi8.jpg070623usabi9.jpg070623usabi10.jpg

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
うさびがいい子になってる~♪
ちゃんと好きとかほしいとかで答えてるわ~♪(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
イヴちゃん、遊んでくれてありがとうね~♪*'ー')ノ

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、おはよーございまっす♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ!なんと!うさびちゃんの投稿に俳句が2句ですか!
とりあえず、初めて見ましたが・・・珍しい・・・ですよね♪(^-^;
まゆびさんの記事から俳句を2句そろえてくるなんてやるじゃん!うさびちゃん!v(。・ω・。)ィェィ♪
そして、イブちゃん相手のうさびちゃんはとってもいい子ですね♪
「好きー!」「ほしい!」ってとってもかわいいですね♪(^○^)
yozoさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
>w( ̄△ ̄;)wおおっ!なんと!うさびちゃんの投稿に俳句が2句ですか!
(^ー^* )フフ♪先日、短冊紹介をしたときの記事を
参考に記事にしたようですね~♪
それも片方の俳句はアレンジしてます。(笑)
もとはうさびが詠んだ俳句なんですけどねぇ。(゜ー゜;Aアセアセ

>そして、イブちゃん相手のうさびちゃんはとってもいい子ですね♪
>「好きー!」「ほしい!」ってとってもかわいいですね♪(^○^)
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
やっぱりこう答えてくれると可愛いですよね~♪
久しぶりにいっぱい遊ばせてもらえたので
私もすっごく楽しかったです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
こんばんは~。
うさびちゃん、イヴと遊んでくれたんですね。ありがとう!!
イヴ、ちゃんとおもてなし出来ました?
それにしても、イヴってば…
「ダメ好きでしょ?」って…(゚Д゚;)
「朝夕欲しい?」って…朝も夕方もイヴだけのものじゃないってば!
うさびちゃんってば、付き合い良すぎだから。(笑)
イヴが勧めるものは拒否して!拒んで!(笑)
のあさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
久しぶりにうさびのお出かけを追跡できました♪
いっぱい遊んでいただいちゃいました♪('-'*)エヘ
イヴちゃん、ちゃんとおもてなししてくれましたよ♪
うさびも大喜びでいただいておりました♪(笑)
>「ダメ好きでしょ?」って…(゚Д゚;)
>「朝夕欲しい?」って…朝も夕方もイヴだけのものじゃないってば!
本当にBlogPetたちって面白いものを
プレゼントしてくれますよね~♪(^ー^* )フフ♪
>うさびちゃんってば、付き合い良すぎだから。(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!でも飼い主としては「ほしくないー」って答えられるよりも
素直に好きとかほしいって言ってもらえたほうが嬉しいです♪(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


