fc2ブログ

おいでよ!どうぶつの森のブログを作成しました♪

2007年06月24日
先日NintendoDS Lite&ぶつ森ゲットしました!!で書いて以来、
どうぶつの森にすっごくはまっております♪(笑)
やり始めて1ヶ月が過ぎましたが、
毎日お花のお世話をしたり、
住人たちとコミュニケーションしたり、
家具を集めて部屋に配置したりなどなど
毎日楽しんでます♪
このソフト、本当にいろいろ奥が深くて、
やっていて記録を残したくなりました。
お友達のどうぶつの森ブログもめちゃ楽しいですし♪
そこで私もどうぶつの森ブログ作成~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
「うさび村の日々 どうぶつの森日記」です♪

このどうぶつの森ブログには他のブログにいたこうさぎの
あすなを移動させました。記事投稿はもとのブログの方にさせますが
RSSは新しいどうぶつの森ブログの方に設定しています♪
早速あすながこんなことを♪
070624asuna1.jpg070624asuna2.jpg070624asuna3.jpg

どうぶつの森語を早速お話してくれました♪
しかしラストの俳句!!笑える♪(='m') ウププ
「あのさびで いうことでぶつ おいでなり」
どうぶつの森の私の村名は「うさび村」なので
さびも言いますよ♪(笑)
これから先どんな言葉をお話してくれるか楽しみ♪((o(^∇^)o))わくわく
いろいろやりすぎて時間がないのに大丈夫か?とも思ったのですが、
のんびり楽しく頑張ろうと思います♪(○´∀`○)ノ

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト



スレッドテーマ:日記:日記

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー。
おお!新しいブログの開設ですか☆
それはそれはおめでとうございます!!
しかしまゆび殿、すごいですねー。。。
そんなにたくさんのブログをちゃんと管理されてるって。
すばらしいです。
でもこうやって色んな趣旨別にブログ書くのもいいですねぇ。
新たなブログでは「動物の森」仲間がきっと大勢集うことでしょうね☆
また新しいブログも覗かせていただきます!
ばばるさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
お祝いありがとうございますー♪
管理できているかどうかは。。。不明ですが。(苦笑)
放置しているところもたくさんあるのですが、
「どうぶつの森」だけでネタが結構あるので
ブログを分けることにしました。
このゲームはお友達の村へお出かけしたり
こちらの村へ来てもらったり出来るので
また新たな出会いがあるといいなぁと思っています♪
>また新しいブログも覗かせていただきます!
ありがとうございます♪嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
パスワードわあるんですか
あったら教えてください
お願いします











つねきちさん、こんばんは。
パスワードというのはお友達コードのことでしょうか?
通信は普段交流ある方のみということに
させていただいていますので、
ご了承ください。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->