スポンサーサイト

--年--月--日

最近はまっているもの♪

2007年06月25日
最近、レモンにはまってます。(^ー^* )フフ♪
○ッカレモンのようなレモンの汁が瓶に入っているやつを買ってきて
いろんなものにたっぷりかける!!
これが美味い♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
きゅうりやレタスなどの生野菜は普通、マヨネーズをかけて
食べていたのですが、最近は軽く塩コショウをしてから
レモンをたっぷりというのが定番になりました♪
マヨネーズたっぷりかけていたときに比べれば
めちゃヘルシーですよね♪(*^^*)

他にも野菜炒めにかけてみたり、
お肉にもかけてみたり♪
チャーハンにかけるのもいいです♪(゜∇^d) グッ!!
夏暑いときでもこれなら食欲が湧きそうです♪
あ、とはいっても私、暑いのにはわりと強いので
あまり食欲は落ちないのですけど。(笑)

ビタミンCは体内で作ることが出来ない栄養素ですから、
しっかり補給しないとね♪
レモンを使ったレシピ、夏に向けていろいろ
探してみようかなぁ♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:日記:日記

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんにちはー。まゆびさん♪
わーーー。いいですねーーー☆
レモンかぁー♪
私、以前は酸っぱい物が全然ダメだったのですが、最近は目覚めてしまって、大好きになりました☆
うちも●ッカ常備してますよーー♪
塩コショウに、レモンだったらヘルシーですよねー☆
今夜の我が家の食卓にも、レモン登場させてみようかなぁ☆
また、美味しい食べ方があったら、教えてくださいねー☆
enuさん、こんばんは♪(○´ω`○)ノ
レモン大好きなんです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
おお?酸っぱいもの駄目だったのですね!!
でも大好きになってよかったですよね♪
酢の物とか美味しいもの♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>うちも●ッカ常備してますよーー♪
やっぱりこれですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
塩こしょうにレモンだとさっぱりしてるし、
野菜の味も楽しめます♪バクバク食べちゃう♪(笑)
enuさんだったらもっといいレシピ、思いつくんじゃないかしら?(*'ー'*)ふふっ♪
|e・)つ【レモンのマリネ】
らぶw
まこさん、こんばんは♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
うぉぉ♪マリネ~♪美味しそうーーー♪
誰か作ってくれないかなぁ。(爆)
なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

σ(・ω・*)もレモンの砂糖漬けにはまり
アレ以来ずっと作ってますクスッ・・( ̄m ̄*)
毎朝・毎晩( ̄~ ̄) モグモグ...して
ビタミンすぃ~を補給(m*)ププ
こんばんはー。
私もレモンは大好きです!
野菜にレモンはかなりいいですよね☆
はちみつ漬けとかもおいしいですが
私は輪切りにしてそのまま食べるのが一番好きかなぁ。。。
夏にレモン。素晴らしい取り合わせです(笑)
あき♪さん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
うんうん♪♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
レモン美味しいです~♪

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
なんとレモンの砂糖漬け、
ずっと続けて作っているんだ!!
それほど美味しいってことだよね!!
私もやっぱり挑戦してみようかな?(^ー^* )フフ♪
ビタミンすぃ~はたっぷりほしいもんね~♪
ばばるさん、こんにちは♪(○´∀`○)ノ
おお♪ばばるさんも仲間!!ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
やっぱりさっぱりしていいですよね!!
昨日も生野菜にたっぷりかけて
食べちゃいました♪('-'*)フフ
はちみつ漬け!!懐かしい~♪
小学生のころ、子ども会でポートボールの試合をしたときに
お母さんたちが用意してくれてたなぁ♪
>私は輪切りにしてそのまま食べるのが一番好きかなぁ。。。
うぉぉぉ!!それはすごい!!
すっぱいのが大好きなのですね~!!
>夏にレモン。素晴らしい取り合わせです(笑)
ですよね~♪これからどんどんはまりそうです♪('-'*)エヘ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


