スポンサーサイト

--年--月--日

短冊に願いを♪リラックマ七夕祭り!!

2007年06月26日
先日リラックマさんを見てみると!!
070627rilakkuma1.jpg070627rilakkuma2.jpg070627rilakkuma3.jpg

あれ?部屋になんだか見慣れないものがある!!
リラックマのマークと☆が付いた丸いもの!!
表、裏と交互に出てくるの!!
リラックマさんも七夕って言ってることだし
七夕の飾りかな?(^ー^* )フフ♪

この飾りをクリックしてみると、
なんとみんなの広場へっ!!
070627sasa1-1.jpg

(↑画像クリックで別窓で大きな画像が見られます。)
大きな笹がありました♪短冊もいっぱい~♪
それぞれクリックしてみると
皆さんのお願いがでてきました♪
私もお願いしてきちゃった♪('-'*)エヘ

リラックママークがある短冊はリラックマさんのお願い事♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪こっそり覗いちゃいますか???(笑)
070627sasa2-1.jpg070627sasa3-1.jpg

(↑画像クリックで別窓で大きな画像が見られます。)
(⌒▽⌒)アハハ!やっぱりこれか!!(爆)
でもリラックマさんらしくていいです♪

夜にうちのリラックマさんの部屋をのぞいてみると外に!!
070627rilakkumanight1.jpg070627rilakkumanight2.jpg

可愛い~♪(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
お空にリラックマー♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
たまにですが、小さな窓からも見られるようなので
また夜にお越しの際はチェックしてみてくださいね♪*'ー')ノ
さぁ!!ブログとブログペット背景も七夕に変更しなきゃ!!
頑張るぞ~♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログパーツ:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ
そんなのやってたの!?
(*ノ∀`*) ペチ←某所にはまってて気付かなかった奴

今日からね、近所のロー●ンで
また「リラクマくじ」(第二弾)
が始まったの♪(人´∀`).☆.。.:*・°
早速やったわょ( ノω)コッソリ(笑)
マグカップ(σ・∀・)σゲッチュゥ!!

狙いは1等の大きいリラクマさんの
ぬいぐるみ|ωΦ)フッ
がんばる(p`・ω・´q)キュッ
えへへ・・・ととろも4つとも短冊にお願いしちゃったよ。
窓からのお星様も可愛いよねぇ。
どんどん無料会員も楽しめるパーツになってくれるといいね>りらっくま
「ビバ!!ダラダラ」と「のんびり」の短冊を見つけたのはすごいです♪ととろも見に行ってこよーっと。
あき♪さん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
私もたまたま短冊飾り(?)をクリックして
気がついたのです。(笑)

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
リラクマくじいいなぁ♪
リラックマさんは本当に可愛いよね~♪
>早速やったわょ( ノω)コッソリ(笑)
>マグカップ(σ・∀・)σゲッチュゥ!!
いいなぁ♪キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
マグカップゲットおめでとうございます~♪

1等は大きなぬいぐるみかぁ!!
うんうん!!ゲットしたいですね~!!
頑張って~!!フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
ととろさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
おお♪ととろさんもお願い済みなのですね~♪
こういうイベントは楽しいですよね~♪('-'*)フフ
>窓からのお星様も可愛いよねぇ。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
発見したときはちょっと叫んじゃった!!(笑)
>どんどん無料会員も楽しめるパーツになってくれるといいね
ですね~♪こうしたイベントがあると本当に嬉しい♪
>「ビバ!!ダラダラ」と「のんびり」の短冊を見つけたのはすごいです♪
('-'*)フフ クマのマークは何かな?と思って
クリックしちゃった♪('-'*)エヘ
リラックマさんはやっぱり「ビバ!!ダラダラ」だよね♪(笑)
こんばんはー。
すごい!テンプレがめっきり夏の夜空で美しいです!
しかもスクロールバーも黄色で流れ星みたいですねぇ。。。

リラックマ殿の短冊は・・・
ビバ!!ダラダラですか(笑)
さすがリラックマ殿。感情がこもってますねぇ(笑)
ばばるさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
テンプレ褒めていただいて
ありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ
やっぱり七夕は夜空ですよね~♪('-'*)フフ
>しかもスクロールバーも黄色で流れ星みたいですねぇ。。。
ありがとうございますー♪
毎回スクロールバーと記事の枠の色で悩むのですよ~。
そういっていただけて嬉しいです♪

>リラックマ殿の短冊は・・・
>ビバ!!ダラダラですか(笑)
リラックマらしいでしょ~♪
見たときに吹き出しちゃった。(笑)
ダラダラするのがよっぽど楽しいんだね~♪
もちろん私もダラダラ大好きですけど♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


