スポンサーサイト

--年--月--日

星に願いを♪七夕だ~♪BlogPetうさびの背景&フレーム紹介♪

2007年06月29日
もうすぐ七夕~♪とは分かっていたものの
あと一週間ほど???
そんなに迫っているとは思ってなかった。(^^;;
急いでブログも七夕準備です~♪(○´ω`○)ノ

ペットの背景も七夕用の
新作が出ていたのでお借りしてきました♪
まずは「あ!うん」たつぼんさん
BlogPet背景素材あっぷ[Milky Way]より♪
070629haikei1.jpg070629haikei2.jpg

奥で星空を眺めている
こうさぎちゃんは
背景の中のこうさぎちゃんです♪
綺麗な星空にうっとりしてるのかな?
星が流れますので
よくお空を見ておかなきゃ!!


たつぼんさん、可愛い背景をありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

次は「INSTINCのおもちゃ箱」モンビッケさん
モン、天の川を散歩中?【BlogPet背景】より♪
070629haikei4.jpg070629haikei3.jpg

→綺麗な天の川~!!
Flash背景なので
星がピカピカします♪
いろんな色のお星様♪
いいですよね~♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


070629haikei5.jpg070629haikei6.jpg

この背景には
セットのフレームがあります♪
それを設置したのがコチラ♪
バーの部分が増えただけなのに
広々~♪
うさび、存分に宇宙を
駆け回りたまえ~♪ヽ(=´▽`=)ノ


モンビッケさん、素敵な背景&フレームセットを
ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

次は「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」凸ねこさん
北国はまだだけど、【七夕背景】と俳句背景。フラッシュもあります。より♪
070629haikei8.jpg070629haikei7.jpg

→こちらはJPEGです。
七夕飾りが可愛いですよね~♪
色とりどりの折り紙に
願い事♪
うさびのお願いも
あるのかな?(*'ー'*)ふふっ♪
空には天の川♪
さっきのモンビッケさんのフレームと
合わせると繋がったよ!!


070629haikei9.jpg070629haikei10.jpg

こちらはFlash背景です♪
七夕飾りもさっきのとは
違ってますね~♪
飾りが風に揺れますよ~♪
そして空には
星がっっ!!
うさび、こっちじゃないよ!!
後ろ後ろ~!!


凸ねこさん、とっても綺麗な背景をありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

他にもこんな背景を設置しています♪
070629haikei11.jpg070629haikei12.jpg070629haikei13.jpg

070629haikei14.jpg070629haikei15.jpg070629haikei16.jpg

昨年お借りした背景などなど♪
凸ねこさんの9999背景は宇宙旅行のイメージだから
七夕にピッタリかと♪(*'ー'*)ふふっ♪
この6枚の背景については七夕、晴れるといいね♪うさびの背景紹介♪
七夕飾りを増やしたよ♪うさびの背景紹介♪
紫陽花やてるてる坊主!!梅雨背景です♪BlogPetうさびの背景&フレーム紹介♪
をご覧くださいね♪*'ー')ノ

テンプレートも変更しました♪
壁紙は「風と樹と空とフリー素材」さま、
記事内の七夕飾りとわんこの画像は犬のイラスト・今日もわんパグさま、
そして右サイドのプラグインタイトルの星はフリー素材 gosogosoさまより
お借りしました。
本当にありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

わー!まゆびさん、使って下さってありがとうございますー。
ちょっと今回は(/ω\)ハジュカチ・・・ってぐらい手抜きなので
紹介していただいて大変恐縮です。
凸ねこさんは、このフレームにわざわざ合わせて作って下さったんですよ!
わーい♪♪♪
モンビッケさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
素敵な星空をありがとうございました♪
星空でのデートが見られるのが楽しみです♪
>凸ねこさんは、このフレームにわざわざ合わせて作って下さったんですよ!
オオーw(*゜o゜*)w そうでしたか~!!
綺麗に一本の川になったのですごいなぁと思っていたのです♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
こんばんはー。まゆびさん♪
え。。。もう・・・。
あ・・・。そうですねー。もう・・。7月なのですねー。。。
あああ・・・。本当ですねー。もうすぐ七夕だぁ・・・。
天の川の背景キラキラして本当にきれいですねー☆
フレームとあわせてみることが出来たので、本当に広くて素敵☆
短冊や、星、いっぱいキラキラしていてきれーーー☆
いっぱいクリックして確認しちゃいました☆
笹も飾りも今家ではしないけど、こうして背景で楽しめるととってもいいですねー☆
とっても、季節感があって楽しめましたよー☆
こんばんはー。
すごい!!満天の星空ですね!!!
そう言えばもう7月、七夕も近いですもんねぇ。
今年はちゃんと晴れてくれるでしょうか。
来週は天気悪そうですが(汗)
さー今年は短冊に何を書こうか・・・
enuさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
そうそう、なんだかあっという間に
6月も終わり~!!
私もびっくりです!!
七夕は素敵なイベントですよね~♪
>天の川の背景キラキラして本当にきれいですねー☆
>フレームとあわせてみることが出来たので、本当に広くて素敵☆
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
それはよかったです~♪
きっと広々としたお空が楽しめたことでしょう♪
またお暇なときにでも背景変更ボタンで
遊んでくださいね♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

いつもいつも季節感のある背景を使わせてもらって
背景作家さんたちには感謝感謝です♪
ばばるさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
星空綺麗ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
気がついたら今日は6月最終日。(゜ー゜;Aアセアセ
>今年はちゃんと晴れてくれるでしょうか。
毎年大阪でも曇りだったり雨だったりです。(´・ω・`)ションボリ
今年は晴れてくれるといいなぁ♪
短冊♪どうしようかなぁ♪
いろいろお願いしたいことありますもんね♪(笑)
お邪魔いたします~
素材を紹介してくれて
ありがとうございます!(ぺこっ

皆様も書かれていますが
気付けば6月もあっという間に終わりですね~
オイラもウッカリしてて
七夕の素材をスルーしてしまいそうでしたw

さて!次は夏本番素材ですね~
皆様の素材がどんな風に仕上がるか
楽しみです(^▽^)ノ
たつぼんさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
いつもいつも素敵な背景を
ありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ

そうそう、本当に6月はあっという間でした。
結局ほとんど雨が降らなかったなぁ。(^^;;
>七夕の素材をスルーしてしまいそうでしたw
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
七夕に気がついてもらえてよかったです!!(爆)
お空が本当に綺麗なので、見ていてうっとり♪

>さて!次は夏本番素材ですね~
そうですね~♪私も七夕後の背景を
そろそろ探しておかなきゃ♪(笑)
たつぼんさんちにもまたお邪魔させて
いただきますね~♪ヽ(=´▽`=)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


