スポンサーサイト

--年--月--日

七夕短冊♪BlogPetうさびの短冊背景紹介♪

2007年07月05日
今日は昼からすっごくいい天気♪
七夕当日もこんな感じだといいなぁ♪(^ー^* )フフ♪
さてたなばたはもうあさって!!
うさびの七夕短冊をご紹介させていただかなくては♪

070705tanzaku1.jpg070705haikei1.jpg

「あ!うん」たつぼんさん
BlogPet短冊素材あっぷ[Milky Way]より♪
上の方まで綺麗な空が♪
星がいっぱいでいいね~♪
こうさぎが2匹並んで
とっても仲がよさそうなのがナイス♪
ほのぼのしちゃいます♪
他のペットバージョンもありますよ♪
「だいおうを してくれました ほんとうに」
BlogPet界にも大王が!!(笑)
たつぼんさん、素敵な背景、短冊セットを
ありがとうございました。♪(*- -)(*_ _)ペコリ


070705tanzaku2.jpg070705haikei2.jpg

→次は「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」
凸ねこさん
北国はまだだけど、【七夕背景】と俳句背景。フラッシュもあります。より♪
こちらも素敵な夜空~♪
星の形が可愛くていいですね~♪
短冊にはどんな願いが
書かれてるのかな?(^ー^* )フフ♪
「あのかんを かりするときは つぎつぎと」
(^・ω・^).....ンニュニュ?
缶を借りるのか?それも次々???
何に使うのかなぁ。。。(^^;;


凸ねこさんちからは昨年の短冊も借りてきました♪
夏の俳句背景素材6点UPします。より!!
お借りしようと思ってコメントを見てたら、なんと1年前のまゆびの書き込みが!!
初めてお邪魔したときのコメントだったので
なんだか懐かしかったです♪(^ー^* )フフ♪
070705tanzaku3.jpg070705tanzaku4.jpg

←まずはこちら♪笹に短冊ですね~♪
めちゃめちゃ可愛らしいので
お願いごとを書きたくなっちゃう♪
やっぱりこうさぎバージョンを借りてきました♪
「このじぶん ぺこりされたし おかあさん」
うさびーー、また何か悪さをしでかしたのか!!ヽ(`д´)ノ

→こちらは天の川シリーズ♪
昨年こうさぎバージョンをお借りしたので
今年は全員そろったほうを♪
みんなで仲良く天の川を見てて可愛い♪
「このばしょで おもっています きかいかな」
おりひめとひこぼしが会えるチャンスを待っていることを
詠んだのかしら?(^ー^* )フフ♪


凸ねこさん、素敵な短冊をありがとうございました♪ヽ(*´∀`)ノ

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

きょうは天の川にペットが紹介されたみたい…
天の川に紹介されるだなんていいね~♪
素敵だわ♪(*^o^*)
この度も素材を紹介してくれて、ありがとうございます!

今日の七夕は雨っぽいですね(´・ω・`)ショボーン
たつぼんさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
素敵なセット背景をありがとうございました♪
短冊は2匹並んで空を見ているところが
本当にラブリーですよね♪
高い空まで見えるところも好きです♪
本当にありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

こちらも雨は降っていないものの、
雲がいっぱいです。(´・ω・`)ションボリ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


