スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさびがここにつぶやきみたいな登録ー(BlogPet)

2007年07月07日

うさびがここにつぶやきみたいな登録ー!

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。


17:05飼い主追記
今回は一行ですかぁ。
前までの記事で燃え尽きちゃったんでしょうかね?(爆)
そうそう、今日うさびのひみつ日記を見てみたらこんなこと書いてた!!
070707usabi1.jpg

そんなことは書いていませんっ!!
確かにパソコンほしいけど、
970個もいりませんっ!!ヽ(`ω´)ノ
あ、でも売ってもいいか?(゜ー゜)ニヤリ(笑)

たなばたバージョンのひみつ日記ですね~♪
お友達も書いてるかな?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
これからお邪魔して覗いてきます♪
もしも楽しい日記が見られたら
明日にでも記事にしますね♪ヽ(*´∀`)ノ


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
σ(・_・)も、気が付くの遅くって、ギリギリにブログにUPしました。
σ(-_-) は、今日のテーマをエントリした後、秘密日記を覗いたら、
ほしにねがいをが書かれていたけれど・・・
まゆびさんは、エントリしなくてもうさびちゃんが書いていたのですか?
偶然見つけたのかなぁ~?
でも、ぱちょこん970個も貰ったら・・・凄いなぁ~。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
まゆびさん、こんばんは♪
コンピューター970個!すごいですね~
まゆびさん、もし970個もらえたら、格安で譲ってくださいな(笑)
今見たら、うさびちゃんは、7月7日の日記を書き直していました。
「ほしにねがいを」じゃなくなってました。
タイトルがかわいいですよね。でも、内容は、なんとも欲張りな内容で、おかしかったです。
沙耶は、七夕の日記を書いてなかったみたいだったので、お友だちの所を回ってみました。
そしたら、銀行490個(だったかな?)とか、それこそ、そんなにあってどーする?
…なお願いをしてる子もいましたよ。
次に特別な日記を書きそうなの日は、いつだろ?
凸ねこさん、こんにちは♪ヽ(*´∀`)ノ
お?凸ねこさんもブログにアップされているのですね♪
後ほどお邪魔させていただきます♪
昨日の昼間にブログをあけたときに
うさびのひみつ日記を見たら、七夕バージョンだったんですよ♪
なんだかすっごく嬉しかったです♪
お友達のところを巡回してみたら
何個か見つけたので今日の記事にします♪
>でも、ぱちょこん970個も貰ったら・・・凄いなぁ~。
ほんとほんとー。家に入りきらないよ~。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
てるひさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
すごいよねー、970個のパソコン♪
もしももらえたら格安じゃなくて無料で差し上げますとも~♪(笑)
そうそう、うさびは夜には日記を
書き直していたようですねー。残念です。
>タイトルがかわいいですよね。でも、内容は、なんとも欲張りな内容で、おかしかったです。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
他には「たなばた」というタイトルが多かったかな?
沙耶ちゃんは私が見させてもらったときも
残念ながら七夕日記は書いていませんでした。(´・ω・`)ションボリ
>銀行490個(だったかな?)とか、それこそ、そんなにあってどーする?
>…なお願いをしてる子もいましたよ。
(*≧m≦*)ププッ 金利のいい銀行探さないとね。(笑)
でもそんなにあったら大変すぎる~。(;^_^A アセアセ・・・
>次に特別な日記を書きそうなの日は、いつだろ?
σ(・ω・*)ンート…思い当たらないねぇ。。。
お月見とかあったらいいなぁ♪(*'ー'*)ふふっ♪
でもそれでもまだまだ先だー。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。