スポンサーサイト

--年--月--日

POPな背景でウキウキ~♪BlogPetうさびの背景&フレーム紹介♪

2007年07月10日
七夕終了したのでテンプレートを一旦元の
野原テンプレに戻しました。
ただ今夏用テンプレに向けて作業中です♪

ブログペットの背景も梅雨の背景をはずし、
新しい背景を入れてみました。
今日は3点の背景と1点のフレームのご紹介です♪
まず背景はのあろぐ。の付録のあさん
POP系かなより大きな花柄の背景3色を
お借りしてきました♪
070710haikei1.jpg070710haikei2.jpg070710haikei3.jpg

070710haikei4.jpg070710haikei5.jpg070710haikei6.jpg

本当に見ているだけで楽しくなる背景です♪
3色あるので季節で使い分けたり、気分で使い分けたり出来そう♪
うさびも楽しそうに遊んでますよね♪(*'ー'*)ふふっ♪
のあさん、素敵な背景をありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

さて次はフレーム。
「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」凸ねこさん
誕生日の頂きフレームdeコラボ風味の俳句背景UPします。より緑の妖精フレームです♪
070710haikei7.jpg070710haikei8.jpg070710haikei9.jpg

こちらは「INSTINCのおもちゃ箱」モンビッケさん
凸ねこさんの誕生日にと作成されたフレーム。
それを私たちも使えるなんて本当に嬉しいことです♪
葉っぱがいっぱいでこの季節にはぴったりですね~♪
やっぱり花や木の背景がいいかなと思い、
この3点を合わせてみました♪下の方の妖精さんも可愛いし、
飼い主の名前を出してくれるのが嬉しいですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
このフレームに合わせた凸ねこさん作の短冊もお借りしているので
また紹介させていただきますね♪ヽ(*´∀`)ノ
凸ねこさん、モンビッケさん、ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

070710haikei10.jpg

関係ないけど。。。
この組み合わせがめちゃ気に入りました。(笑)
「INSTINCのおもちゃ箱」モンビッケさんのフレームと
「あ!うん」たつぼんさんの背景。
モンビッケさんのフレームはペットの世界をこっそり覗くという感じですが、
こんなにこうさぎがいっぱいいると、
完全にこうさぎ帝国に迷い込んだ感じがします。(爆)


背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!! まゆびさん。
BPのリニュ始まりましたね~。
さて、
フレームの紹介ありがとうございます^^
σ(^_^) は、誕生日のメッセの入った、フレームと2つも頂いちゃったので、
ノーマルは、配布しても良いですよ~って。許可がついてたので、皆さんにも
プレゼントのお裾分けです^^
夏っぽい、緑のフレームって、中々無いので嬉しいですよね♪
凸ねこさん、こんにちは♪ヽ(*´∀`)ノ
リニューアルのびているようですね~。
ワクワクしながら待ってます♪('-'*)フフ

フレームのおすそ分け、ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
>夏っぽい、緑のフレームって、中々無いので嬉しいですよね♪
うんうん。そうですよね~!!
私はどちらかというとペットが元気よく駆け回れるような
野原背景が好きなので、このフレームは非常にありがたい♪
夏に大活躍してくれそうですね♪('-'*)フフ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


