スポンサーサイト

--年--月--日

さて新ペットは?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

2007年07月12日
皆さんワクワクして待っているブログペットリニューアル。
私もちょこちょこサイトを覗いてまだかな?と待っております。(笑)
今日の朝、出かける前にBlogPetトップページを見てみたら
こんな画像が!!

070712blogpet1-1.jpg

(↑画像クリックで別窓で大きな画像が見られます。)
シルエットーーがめっちゃ期待させますねー!!(笑)
あちらこちらでいろんな想像がされているようですが。(笑)
多分一番謎だと思われるのは右から2番目の子でしょ!!
ひそかに私はクワガタキャラか?とか思ったんですけど
いかがでしょ?(笑)
左下の子はぞうじゃないかな?勝手に想像中です♪(爆)
真ん中にはペンギンさんらしき子もいますし♪
全部で7匹のシルエットがありますが
後姿の可能性もあるんじゃないかしら?とも想像しております♪
なんにしてももう少しですね~♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
少しメンテが長引いているようですが、
頑張ってください、中の人♪

「KOROPPYの本棚」KOROPPYさん
新ペットは、7匹追加?
「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさん
もう少しです。( *´艸`)・・・ってあなたは誰?σ( ̄、 ̄=)?でも
いろんな意見が♪ぺんぎんはやっぱり確実ですかね♪
お二人のところでは昨日の夜の段階でのメンテ画像が見られますので
ぜひご覧ください♪('-'*)フフ

↓ポチッとよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

新ペットは、7匹追加? from KOROPPYの本棚
リニューアルに向けてのメンテナンスが始まりましたね。 Firefoxだとエラーが出てしまうのですが、IEではこんなメンテナンス画面が見られました。 謎のシルエットは、追加と噂の新ペットでしょうか。 影の数を数えると……7つ。 Blog Pet: テーマ「新しいペット」への回答」 [Read More]

もう少しです。( *´艸`)・・・ってあなたは誰?σ( ̄、 ̄=)? from 【 猫 の お 凸(でこ)】
の、メンテが始まりましたね~。♪(人´∀`).☆ 昨夜、のいーさんが、BPのHPに予告画像が出ていると教えてくれたので、早速観に行くと・・・ こんな画像がありました。 多分驪~黎までが、新ペットと思われます。 1番は・・・な [Read More]

コメント

こんにちは。
トラバ&記事でのご紹介、ありがとうございます。

鍬形キャラ!
それはくわがたツマミとのコラボレーション!?
子供たちが好きなキャラなんて、実現したらすごく嬉しいです♪
KOROPPYさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
本当に楽しみですね~♪新ペット♪
朝、トップページを確認したときに
こんな期待させる画像になっていたので
本当にびっくりしました♪('-'*)フフ

そうそう!!まさにくわがたツマミを想像したのです。
単純に2本の角のあるものって考えてたら
あのキャラが思い浮かびました♪
確かに子どもたちが喜びそうですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
まゆびさん。|^・ω・)/ ハロー♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~。楽しみですね~。
今朝の画像は、撮り損なっちゃったので、こんな感じに増えていたのですね。
二本足のキャラが、若干2匹?サイズがほかより大きいですよね。
もしかして、他社のキャラのコラボかしら?な~~んって考えちゃいました。
しかし、謎のシルエットが多いので、早く実像を見たいですね^^

トラバありがとうございます^^
凸ねこさん、こんばんは♪(○´ω`○)ノ
リニューアルされましたねー!!
今頃凸ねこさんもいろいろチェックしているところかしら?('-'*)フフ

そうそう、私は昨日の夜はチェックしてなかったので
KOROPPYさんや凸ねこさんの記事を見てびっくりでしたー。
二本足のキャラはまた別のブログペットだったわけですね♪

新しいペットを既に飼った人もおられるようですので
遊びに行きたいと思います♪
こちらこそトラバありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


