スポンサーサイト

--年--月--日

ブログペットリニューアル レポート1

2007年07月12日
ブログペット、リニューアルしましたねー!!
トップページがこんな感じになってました。
070712blogpettop1.jpg

(↑画像クリックで大きな画像が見られます。)
こうさぎ、こいぬ、こねこ、こぱんだ、こねずみたちは
ただのBlogPetではなく、「Classic」という言葉がつきました。
この「Classic BlogPet」に追加されたのはこの3種。

070712newpet1-1.jpg

070712newpet1-1.jpg

070712newpet1-1.jpg

(↑それぞれ画像クリックで大きな画像が見られます。)
こぶた、こがめ、こぺんぎんですって!!
登録画面でちょっと遊ばせてもらってきました。
まず、こぶた♪
070712kobuta1.jpg070712kobuta2.jpg070712kobuta3.jpg

070712kobuta4.jpg070712kobuta5.jpg

お腹を出して寝てますね♪(笑)

そしてこがめ。
070712kogame1.jpg070712kogame2.jpg070712kogame3.jpg

070712kogame4.jpg070712kogame5.jpg

クリックするとのんびりと動いていました。
寝姿は頭を引っ込めるんですねー♪

そしてこぺんぎん。
070712kopenguin1.jpg070712kopenguin2.jpg070712kopenguin3.jpg

070712kopenguin4.jpg070712kopenguin5.jpg

ひょこひょこ歩く様子が可愛いです♪

新ペットはみんな色付きなんですねー。
なんだか新鮮です♪

そしてもうひとつチャイルドンですって。
こちらは全部で5種類。
070712childon2.jpg

(↑画像クリックで大きな画像が見られます。)

今までのブログペットとはまた違ったテイストですねー。
また、チャイルドンは成長すると様々な能力を発揮するといいます。時にはユーザーのブログに干渉してくる事もあります。
たまには「イタズラ」をする事も...
どんなイタズラなのかが気になります。(笑)

ちょっと話は変わりますが、今日のペットが!!
070712kopenguin5.jpg

お友達の「naoKの「ホイきたー!」」naoKさんちの
70Kちゃんでした♪
2回目ですよ!!うらやましい♪
おめでとうございます♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
夕焼け空の日だなんて
素敵な日だね、70Kちゃん♪


そうそう、ペットを読み込むときの画像が変わっていました♪
070712loading1.jpg070712loading2.jpg070712loading3.jpg

これは可愛い♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
こうさぎがぴょんぴょんと跳ねてくれますよ♪
全体的にデザインも変わっているようなので楽しみなのですが、
今、アクセス集中のためかすっごく重いので
のんびりと記事を書きたいと思っております。

↓ポチッとよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

(-∀-。ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

またまた画像掲示板に拒否られた
あき♪でしペコ○┓ペコ○┓シャチホコ○┳┛

70Kちゃんのショットをうpしよとしたのにぃ
。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン 
また次回にクスッ・・( ̄m ̄*)

┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~ブログペットと
思いながらも・・・・・・
パン吉っつぁんには悪いが
浮気しまくってしもたぁ(*≧艸≦)ブッ
ペンギンのこっちに来る早さに
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!(笑)
こんばんはー。
わーしばらくご無沙汰してる間に
こんなにリニュしてるんですね!!!
しかも新しいお仲間まで!
何だかすっごく重くなった気もしますが
とってもかわいいですねー。
新しいpetのお友達をぜひとも作りたいものです☆
早速の詳細なレポート、ご苦労様です♪
いや~、オイラはやっぱ、タグふれ派なんですが、
ブログペット派の方は、やはり「しゃべる」という部分がいいんでしょうね?
それにしても、新しい「チャイルドン」って、成長するってことですが、
これは、一緒には飼えないんですよね?
なんか、無料ユーザーも3匹までは、飼えるらしいんですが・・・。
ってことで、ここには、どのペットが仲間入りするのかな?(笑)。
あき♪さん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
って。。。また拒否りましたかー。。。orz
すいませんすいませんすいません。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>70Kちゃんのショットをうpしよとしたのにぃ
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!もしかしてお出かけしてたんでしょうか?
今日のペットの70Kちゃんのところに???
もしかしたらトップページに出てたのかもしれませんねー。
見逃したー。Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

>┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~ブログペットと
どうしてもこれだけ大きいリニューアルですからねぇ。
私もいろいろ試してみたいことはあるのですが、
のんびりと遊ぼうかと思っております。(笑)
>浮気しまくってしもたぁ(*≧艸≦)ブッ
(⌒▽⌒)アハハ!楽しいですよね~♪
昨日はあまり時間がなかったので行けなかったのですが、
新しいペットを飼った方のところへ行って
遊ばせてもらおうと思っています♪
ペンギンは確かに早い動きですよね♪('-'*)フフ
ばばるさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
12日がリニューアルでしたよ♪
ナイスタイミングでネット復帰されましたね~。(笑)
>しかも新しいお仲間まで!
そうなんですよー。まだあまり遊んでいないので
飼ったお友達のところで遊ぼうと思っています♪
>何だかすっごく重くなった気もしますが
リニューアル当日なのでねぇ。。。
皆さんいろんな設定をしようとするからどうしても
アクセス集中しちゃうんだと思います。
>新しいpetのお友達をぜひとも作りたいものです☆
ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ファントムさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
あはは。詳細だなんてとんでもない。(笑)
>いや~、オイラはやっぱ、タグふれ派なんですが、
あはは。ですよね♪(*'ー'*)ふふっ♪
>ブログペット派の方は、やはり「しゃべる」という部分がいいんでしょうね?
そうですね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
同じ顔だけど、しゃべる言葉が違うので個性が出るというところが
なんともいえないです♪(*´ω`*)
>新しい「チャイルドン」って、成長するってことですが、
>これは、一緒には飼えないんですよね?
えっと。どうなんでしょ?また調べておきます。
今日もまだ重いようなので少ししてから~♪(笑)
>ってことで、ここには、どのペットが仲間入りするのかな?(笑)。
基本はブログひとつにひとつのペットにしたいと思っているので
多分今は増やさないと思います。。。(断言できないところが辛いw)
こんにちは!
先日はお会いできず残念でした(笑)
当日まず目にしたのがこのぴょんがいない!ってコトでした。
やっとこhomeにログインしてビックリ。全く仕様が変わったのですもの。慌ててぴょんを表示すべくとりあえず二個ほど背景フレームを設定して(笑)タグを貼りなおしました。
そしてまずこちらにお邪魔しまして、うさびちゃんの貼り付けをみて「やっぱり」と納得した次第です。背景の切替はきっと楽なのでしょうけれど、今までの私たちのようなイベントを組んでそれを残していこうと思うと非常に辛いですね。
またみんなでよい方法を考えつつ楽しみましょうね、アイディアをよろしくお願いします>他力本願(^-^;
そして重かったのでKOROPPYさまのところに行って(基本!)「ふむふむ」と情報を得ました。ととろも連休中に一個ぐらいリニューアル記事をあげたいものです。
勿論、皆さまの所へのリンクで(爆)その節はよろしくお願いします。
ととろさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
>先日はお会いできず残念でした(笑)
本当にー。(´・ω・`)ションボリ
もうちょっと夜遅くまでいるべきだったーと思いました。(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております♪

そうそう、ブログにペットがいなくなっちゃったのでびっくりでした。
なんかいろいろ変わっちゃってるんですよねー。
背景などは私もまだアップロードできていないのでやらなきゃ!!
今日はわりと軽い感じなので後ほどやろうと思います♪

>またみんなでよい方法を考えつつ楽しみましょうね、アイディアをよろしくお願いします>他力本願(^-^;
(*・ω・)ノ ハーイ♪みんなでいろいろ楽しみたいと思います♪
私もKOROPPYさんの情報にはお世話になっております。(*- -)(*_ _)ペコリ
>ととろも連休中に一個ぐらいリニューアル記事をあげたいものです。
オオーw(*゜o゜*)w楽しみにしております♪
私も機能などなどは今日やっと見た部分が多いので
のんびりと記事を書いていこうかな?(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


