スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07月14日のうさび占い (BlogPet)

2007年07月14日

うさびが占ってあげるね。


今日は「オリジナルフレーム運あり」だよ。
下にあるランダムオリジナルフレームするのボタンをクリックすればでしょう

12:30 飼い主追記 

記事のテスト投稿場所が見つけられないので

占い投稿にてテストしてみます。

占いの投稿も感じが変わっているようですねー。

いつもはペットに投稿してもらった記事を編集して追記しているのですが、

今日は占い投稿の「ブログの記事内容」という部分に

記入しています。うまくいくかな?♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


12:35 さらに追記
ここからはブログの記事を編集しての追記です。
改行が<p></p>で挟まれて投稿されてしまったため
行間が開いてしまいました。。。orz
『BlogPetのうさびが書きました』という記述もなくなっているんですねー。
これはペットの投稿であると分かってもらうためにも
復活させてもらいたいなぁと思います。

うさびっ!!フレームするのボタンなんてない!!(笑)

占いを投稿させた後、Firefoxでは画面が白くなりましたー。
投稿されているのか不安になりましたが
うまくいっていてよかったです♪(笑)
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、うさびちゃん、こんにちは。
台風は行っちゃったのか...晴れてきました。そちらは、いかがですか?
ほんとだ。うさびちゃんが書きました~がなくなったンですね。
フレームするのボタン?下にあるって、下ってどこだろね?
「ブログの記事内容」って?
投稿するを選ぶと、いきなりBlogに投稿される訳じゃないのですか?
飼主が追記もできるって事ですよね?
ためしてみよー
てるひさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
そちらも晴れてきましたか!!
大阪も昼からいい天気とはいえないものの
雨も止んでお出かけできそうな感じになってきました♪
>ほんとだ。うさびちゃんが書きました~がなくなったンですね。
そうなんですよー。タイトルにBlogPetってあるから
分かってもらえるとは思うのですが、
あった方がいいような気がします♪
フレームするボタン、下の方にあるのね。(笑)
>「ブログの記事内容」って?
>投稿するを選ぶと、いきなりBlogに投稿される訳じゃないのですか?
今までとは違って、ワンクッション入ります。
必ず飼い主が何らかの文字を入れないと投稿されないように
なってました。
便利は便利なんですが、行の間が広くなっちゃうのがちょっとねぇ。
私は多分今までのように記事を編集する形にするだろうなぁ。
てるひさんもぜひやってみてくださいね♪*'ー')ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。