スポンサーサイト

--年--月--日

BlogPet 新しいプロフィール画像を作りました♪

2007年07月15日
BlogPetのプロフィール画像がリニューアルで
90×90ピクセルのサイズに変更されていました。
今まで50×50ピクセルのものを使っていたので
それが拡大されていてすごいことにっ!!(^^;;
「**Silver Heart**」mayuさん
(お引越しされましたので新しい方のアドレスへリンクさせて
いただいております。(*- -)(*_ _)ペコリ)
プロフィール画像を使わせていただいていたのですが、
昨日、新サイズに対応したプロフィール画像を作れるようにしてくださいました。
BlogPetプロフィール画像をつくっちゃお~で簡単に作ることが出来ます♪
新ペットのこぶた、こがめ、こぺんぎんのアイコンまで
既に作ることが出来るのが素晴らしい!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

早速作ってきました♪
今まで作ったものが気に入っているので同じパターンで♪('-'*)フフ
mayubi.jpg

こんな感じです♪
自分で花や王冠などを配置できるんですよ♪
壁紙の色も変えられますので
個性のあるアイコンが出来ますね♪


mayuさん、いつもいつもありがとうございますー♪(*- -)(*_ _)ペコリ

ひとつ疑問。
何故Myページに出るプロフィール画像は
100×100ピクセルになっているんでしょう???
折角mayuさんが対応してくださったのに
ここの画像は拡大表示されていて見にくいです。。。
出来ればそろえていただきたいものですよねー。

↓ポチッとよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
banner_02.gif


2007/7/18 20:15 追記
今確認してみたらMyページでの表示も90×90ピクセルに
なっていました!!
綺麗な表示になっていて嬉しいです♪。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

わぁー、まゆびさまも記事がお早い!
今朝KOROPPYさまのエントリをみて、キャー、私もこれは書かなくちゃっと慌てました。
日中の所用を済ませ、只今ととろもアップした所です。
新しいユーザーさまもきっと増えたことでしょうし、ナイスタイミングですよね。mayuさまが公開をすぐにしてくださって本当に嬉しいことでしたよね♪

Myページの画像の件はmayuさまもKOROPPYさまも同じように指摘してみえましたね。ととろも何故か粗く見えたのがこのせいだと気づいて納得。ブログに画像を貼り付けたらキレイなのに・・・悲しいです。きっとじき修正されるでしょうけれど、早い対応を願ってます。
こんばんはー。
ええープロフィール画像も大きくなってるんですね!
最近とんとご無沙汰で全然知りませんでした。。(汗)
私も早速チェックしに行かねば!!
ととろさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
プロフィール画像はすっごくショックだったので
mayuさんが早く新しいバージョンを作ってくださって
本当に助かりました。
mayuさんの画像を使われているお友達も多いので
出来るだけ早くお知らせしようと思い、
このエントリを先にアップしたわけです♪('-'*)エヘ
ととろさんもアップされたのですね♪
のちほどお邪魔させていただきますね♪

>Myページの画像の件はmayuさまもKOROPPYさまも同じように指摘してみえましたね。
>ととろも何故か粗く見えたのがこのせいだと気づいて納得。
実はアップロードした後に初めに見たのがこのページの画像だったので
私のやり方が何か間違ったのか?と焦ってしまいました。(笑)
早く修正していただきたいものですね~♪
ばばるさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
そうそう、画像が大きくなってしまいましたー。
拡大表示されちゃっているので
すごいことにー。(;^_^A アセアセ・・・
チェックしてみてくださいね~!!
♪(人´∀`).☆まゆびさん。|^・ω・)/ ハロー♪
ぇへへへ(6 ̄  ̄)ポリポリσ(^_^) もっ作ってきちゃいました。
ちょいと、裏業を使って画像拡大をすると、大きなサイズを
キャプできるので、130ピクセルを確保できます。
おまけに、微調整も簡単なので綺麗な位置あわせが出来ます。
さて、σ(^_^)のプロフ画像はどんなのでしょう~?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
凸ねこさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
オオーw(*゜o゜*)w 凸ねこさんも作られたのですね!!
どんなのだろう???見に行こうっと♪ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
って!!2匹セットでプロフィールになってる!!
これは可愛いですね~!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>裏業を使って画像拡大をすると、大きなサイズを
>キャプできるので、130ピクセルを確保できます。
なるほどー。そんな裏技がー!!"φ(・ェ・o)~メモメモ
私は基本的なことしか出来ないので
なんとか文字を入れただけって感じですよね~。(^^;;
文字の位置はなかなかうまくいかなかったなぁ。。。
また今度時間があったら作り直そうかな?(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


