スポンサーサイト

--年--月--日

のだめカンタービレ アニメ最終回!!

2007年07月16日
アニメののだめカンタービレ、とうとう終わってしまいました。(´・ω・`)
前にも書きましたが、ドラマを見逃して残念だったなぁと思ったところで
このアニメ情報!!1回目の放送を見て、すごく面白かったので
毎週楽しみに見ておりました。
途中、野球の延長などで半分切れてしまったとかもありましたが。。。orz
なによりもショックだったのが最終回の前の回の録画に失敗したこと。。。
その前は、のだめがコンクールで演奏中に止まってしまったところで終わってしまったので
重要な部分を見逃してしまったような気がします。
最終回は総まとめって感じでしたしねー。
最終回で、千秋先輩がのだめを追いかけて九州まで出かけるところは
とっても素敵でした♪
怒りながら出かけるところが千秋先輩らしいです。(笑)

エンディングのときにちょっとしたネタが出てましたね~。
理事長の謎は「(゜ロ゜;)エェッ!?」とびっくりでしたが。(笑)
なかなか面白かったです♪

コミックの方も6巻まで購入してるのですが、
もともとアニメから見たため、アニメを見てからにしようと
続きの購入は我慢しておりました。(笑)
これで購入できます♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

のだめのドラマ、新春スペシャルがあるそうですね!!
ということは再放送があるかも!!とワクワクしています♪

↓応援よろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:アニメ:アニメ・コミック

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、こんにちはー♪
yozoものだめ見てましたよ♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・
最終回の千秋くんは特によかったですね♪
ずっと主人公は千秋くんだと思っているyozoだったりして・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>エンディングのときにちょっとしたネタが出てましたね~。
(-ω☆)キラリ そうそう♪ちゃんとチェックしましたよ♪
( ̄◇ ̄;)エッ w( ̄△ ̄;)wおおっ! (/≧◇≦\)アチャー!!って感じでした(謎)

追伸:
実はyozoもこっしょり原作チェックするようにしてまっす♪
ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャ
オイラも、たま~に見ました。
まあ、製作現場の実情を知っているだけに、もう少し何とかならんかなぁと、思う部分もありますが・・・。
オイラ的には、ドラマ版の方が面白く見れましたね。
こんにちはー。まゆびさん。
私も、のだめ、最終回に近くなってからドラマを見たので、イマイチわかんなくて。
あーー、でも、こんなに面白いんだったら月9だし見とけばよかったよーって思いました。
アニメやっていたんですねー。
これは完全に見逃しちゃいました。
うーーん。
私もコミック読んでみたいなぁー☆
でも、あの、音楽が聞こえてくる映像がやっぱりいいかなぁ・・・。
今度再放送とかあったら、是非見てみたいです♪
yozoさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
おお♪yozoさんも見られてましたか♪(^ー^* )フフ♪
本当に面白いですよね♪
>最終回の千秋くんは特によかったですね♪
うんうん。そうですよね~。
いいシーンでした~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

エンディングのネタは面白かったですね~♪
>( ̄◇ ̄;)エッ w( ̄△ ̄;)wおおっ! (/≧◇≦\)アチャー!!って感じでした(謎)
(⌒▽⌒)アハハ!私もこんな感じの顔を
してたと思いますー♪(爆)

ってyozoさんも原作チェックされてたのですね!!
最後まで読まれたのかしら?
私はまだ途中までなので続きがめちゃ楽しみです♪
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
ファントムさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
おお♪ファントムさんも見られてましたか!!
>製作現場の実情を知っているだけに、
>もう少し何とかならんかなぁと、思う部分もありますが・・・。
そうなんだー。どうせならもっといい状態で見たかったですねー♪

>オイラ的には、ドラマ版の方が面白く見れましたね。
ドラマを見た方は皆、ドラマの方がいいと仰られていますね~。
ああ、やっぱりドラマ再放送希望!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
enuさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
ドラマは途中からでしたかー。
途中からでもある程度は楽しめるかとは思いますが、
やっぱり初めから見たいですよね~!!
私もドラマ放映中に面白いという話を聞いたのですが
途中から見るのもなぁと思ってやめたのでした。(笑)

原作は本当に面白いので機会がありましたらぜひ♪
>音楽が聞こえてくる映像がやっぱりいいかなぁ・・・。
それはいえますよね~。
私はアニメで聞いた音楽がコミックを読んだときに
頭の中で流れてきました。
ドラマの評判がすっごくいいみたいなので
再放送あったら絶対見ましょうね~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


