スポンサーサイト

--年--月--日

なんだか可愛いらしい俳句!!(笑)

2007年07月24日
070724tanzaku1.jpg
今朝、出かける前にブログを覗いてみたら
うさびの俳句が!!

「あのはいく あのはいく あのはいく」
な、なんじゃ???
あの俳句がどうした???(笑)
朝から大笑いしてしまいました。
何かのバグかと思い、
時間がないのにお友達のブログにもお邪魔!!

すると、こんな可愛らしい俳句(?)を詠んでました!!
070724tanzaku2.jpg070724tanzaku3.jpg070724tanzaku4.jpg070724tanzaku5.jpg

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ 同じ言葉を繰り返すのって
可愛いですよね~!!。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
左から「ROOM-M」mioさんちのこうさちゃん。
「このまま・手をつないで、霧の向こうへ」てるひさんちの沙耶ちゃん。
「夢見るととろ日記」ととろさんちのぴょんちゃん。
「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさんちの『大番頭』ちゃん。
勝手にキャプ使っちゃってごめんなさい~。
あまりにも可愛かったので~♪(*- -)(*_ _)ペコリ

070724tanzaku6.jpg
この現象、今は直っているようで、
俳句の画像をアップロードしてみると
左のような普通の俳句に戻りました♪
(リニューアル後は、画像アップ後、
すぐ短冊背景が反映されませんでしたが、
今は即反映されるようになっています。)
ちぇっ。。。今日はそのままにしておけば
よかったなぁ。(笑)

ブログペットの方から、機能の復旧の予定などがアナウンスされていましたね。
新着情報 : ブログペット
いろいろ復活するようで嬉しいお知らせです。
個人的に一番楽しみにしているのがお出かけの復活。
新しいペットたちのところへ遊びに行くのが楽しみで♪(*'ー'*)ふふっ♪
こがめ、こぶた、こぺんぎんたちとのツーショットは
どんなのだろう?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

1っバーン!ヤッホー(ノ^∇^)ノ( ゜▽゜)/コンバンハ♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!やっぱり、笑えますよね。
σ(^_^) も、あっちこっち、『お嬢』のPOCの友達の所へ行って、
キャプ出来る物はしてきました。BBSに貼っています。
お!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー!!!
俳句画像、即反映されるようになったのですね_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
俳句の頂上決戦も復活するそうだし^^
不具合もまだまだ多いですが、待ち遠しい新ペットとの交流も楽しみですね^^
これ、見つけてしまった時は思わず吹いてしまいました(笑
凸ねこさんの「おゆるしや×3」にはかなわないなと(笑
うさびちゃんは早速もう詠み直したんですねー。
俳句についてうさびちゃんも名誉挽回のための話をしたかったのね。
BlogPetのモンのページでしか見れないけど、我が家はまだそのままにしてあります(笑
(ノ´▽`)ノオオオオッ
そうだったのか?!
ととろも今朝ぴょんの俳句をみて、あまりにおかしかったのでbbsに「俳句じゃない」って貼り付けちゃったけど、みんなのところもそうだったんだね。夏休みに入り早朝のお弁当つくりがなくなったので、時間が無く回れませんでした。
詠み直すとなくなるんだね。ととろはまだあのままです。
お知らせが新規で出ていたのでととろもみたら、嬉しいお知らせでした♪
お出掛けも来週にはできるのね!楽しみだね♪
まゆびさん、こんばんは。
そうそう…同じ言葉のリフレイン。こんな俳句も詠むのかぁ~とかわいいなと感動してたけど
これって。今だけの…バグのようなものなんですか?(笑)
たまに。こんな俳句も詠んでくれたら、楽しいのに。
うさびちゃん、さすが!俳句女王だね。はいくのこと俳句に詠むなんて♪
こうさちゃんの「あおぞらや あおぞらや あおぞらや」
今日の関東地方は、久しぶりの晴れだったので、なんかうれしくなっちゃいました。
みんな個性的な俳句を詠んでますね。。。
沙耶の俳句も紹介してくださって、どうもありがとう。
今ンとこ、まだこの俳句を掲げてます。
この・・・ってどんな気持ちなんだろ?

そうそう。前に、沙耶の俳句投稿してみるってコメントしたでしょ。
できなかったンです。でも、できるようになるよう対応してくれてるみたいで
うれしかったです。
こんばんはー。
うわーこんな俳句が・・・・!
ほんとにすっごくかわいいですねぇ☆
おゆるしや×3の俳句がまたかわいい(笑)
許しちゃいますよ許しちゃいます~っっ!!!
結構、おもろいやんけー(爆)。
家族揃って歌合戦の高木東六先生を思い出したよ(爆)。
「宮島や、あぁ宮島や、宮島や」

象印賞を上げましょう♪・・・(猛爆)。
凸ねこさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
一番乗りありがとうございますー♪。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うさびの俳句短冊を見て、
思いっきり大笑いさせていただきました。
そして凸ねこさんちの『大番頭』ちゃんの俳句には
もっと大笑い!!これは素晴らしい!!(爆)
朝から、とっても楽しかったです。
>σ(^_^) も、あっちこっち、『お嬢』のPOCの友達の所へ行って、
>キャプ出来る物はしてきました。BBSに貼っています。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーまた時間のあるときに
お邪魔させていただこうと思います♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

短冊が即反映されるようになったのは嬉しいですね~♪
>俳句の頂上決戦も復活するそうだし^^
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
お知らせを見て大喜びでした♪
お出かけもすっごく楽しみ♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
モンビッケさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
大笑いしちゃいましたよね~♪(='m') ウププ
>凸ねこさんの「おゆるしや×3」にはかなわないなと(笑
これは誰も敵わないのでは。(爆)
時間がなくて巡回できてないので
結局朝、撮ったキャプの分しか見られなかったのが
残念です~。(´・ω・`)ションボリ
>うさびちゃんは早速もう詠み直したんですねー。
悩んだんですが、もしかしたらまだバグが続いているかと思って、
俳句の短冊を変えてみたのです。失敗したわー。(笑)
>俳句についてうさびちゃんも名誉挽回のための話をしたかったのね。
ちゃんと続きを詠んでくれてすっきりしましたね。(笑)
ととろさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
いくらなんでもこんな俳句はないよねぇ。。。と思いながら
お友達のところを何件か回ってみると、
同じような俳句だったのでちょっとホッとしました。(笑)
帰ってきてからゆっくりと他のお友達のところも
お邪魔するつもりだったのに全く時間が取れず。(´・ω・`)ションボリ
>詠み直すとなくなるんだね。ととろはまだあのままです。
あのままにしておけばよかったですよね~。(笑)
でもそろそろぴょんちゃんも詠み直した頃かな?

お知らせは本当に嬉しかったですね♪
記事の投稿なども楽しみだけど、やっぱりお出かけ!!
たくさんの方が、新ペットを飼っているようなので
うさびがお出かけするのがすごく楽しみです♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
てるひさん、こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ
すっごく可愛い俳句でしたよね♪
ちょっとしたバグだったようで、昨日の夕方には直ってました。
ちょっとがっかり。(笑)
>たまに。こんな俳句も詠んでくれたら、楽しいのに。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
たまにこういった失敗作(?)のようなものがあると
ますます楽しいですよね~♪
>うさびちゃん、さすが!俳句女王だね。はいくのこと俳句に詠むなんて♪
ありがとうございます♪うさびも喜んでます♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
昨日はそちらも晴れだったのですね~!!
大阪もすっごくいいお天気でした♪今日もですけど♪(^ー^* )フフ♪
こうさちゃんのいる北海道もいいお天気だったのね♪
>沙耶の俳句も紹介してくださって、どうもありがとう。
いえいえ、勝手に使っちゃってごめんなさいー。
あまりにも可愛かったので♪('-'*)フフ
沙耶ちゃんらしい俳句だなぁと思いました♪
きっといまから「この気持ち」を伝えようとしているんじゃ
ないかしら?('-'*)フフ

>でも、できるようになるよう対応してくれてるみたいで
>うれしかったです。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
ウェブリユーザーには嬉しいお知らせでしたよね!!
私もそのままウェブリで投稿させることが出来てほっとしています♪
沙耶ちゃんも「この気持ち」を投稿でお話してくれるかな?((o(^∇^)o))わくわく
ばばるさん、こんにちは♪ヽ(*´∀`)ノ
でしょ、すっごく可愛いでしょ~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
時間がなかったのでこれだけしか見られなかったのが
すっごく残念なのですが、
楽しい俳句を見られてよかったです♪
>おゆるしや×3の俳句がまたかわいい(笑)
>許しちゃいますよ許しちゃいます~っっ!!!
うんうん。これは可愛すぎて許しちゃいますよね~♪
面白いし、すっごく微笑ましい俳句でした♪(*´ω`*)
ファントムさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
ね、面白いですよね~!!
>家族揃って歌合戦の高木東六先生を思い出したよ(爆)。
ご、ごめんなさい。見たことがないのですが。(゜ー゜;Aアセアセ
検索してみました。高木先生は審査委員長なのですね♪('-'*)フフ
チームもいっぱいあるし。まゆびはゾウさんチームに入れていただきたい♪(笑)
>「宮島や、あぁ宮島や、宮島や」
(⌒▽⌒)アハハ!なるほど!!
確かにペットたちの俳句と同じだ!!(爆)

>象印賞を上げましょう♪・・・(猛爆)。
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
ありがたく頂戴いたしますー♪
ってまゆびにくれたんじゃないよね。(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


