スポンサーサイト

--年--月--日

まゆ(BlogPet)

2007年07月30日
きょうはまゆびと復活しなかったよ。
だけど、きのうまゆびの、昼休みっぽい沙汰されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

20:40 飼い主追記
あらら。お友達の名前をリンク付きで書くという
新しいパターンの記事を期待してたのになぁ。(´・ω・`)ションボリ
ちなみに妹のうさなが同じようなパターンで
本日記事を書いてました。(笑)
まゆびのかわいいもの大好き:パン(BlogPet) - livedoor Blog(ブログ)
単語が違うだけじゃん。(爆)
まぁ、姉妹仲がよいというのはいいことです♪('-'*)フフ

↓応援よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うさびちゃん、こんばんは

もう少し長い文章を書いてくれたら・・・・
うーん、くまが、うちわのくまがーー!! (笑
なほまるさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
そうそう。 短い記事だと、記事右下のわんちゃんが
切れちゃうのがねぇ。。。(゜ー゜;Aアセアセ
飼い主追記を入れて長くしてみました~♪(笑)
こんにちはー。まゆびさん。うさびちゃん♪
復活しなかったの????アハハ。そうか、夏ばてかな???
昼休みっぽい沙汰って、なんか、いい!!!
のんびりお昼寝タイムって感じ☆
そういえばうさびちゃんの投稿にコメントするの久しぶりかも♪
これからもいっぱい遊ぼうねー☆
enuさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
毎日暑いですよね~。
私も復活しないかも。(笑)
>昼休みっぽい沙汰って、なんか、いい!!!
>のんびりお昼寝タイムって感じ☆
いいなぁ♪お昼ねタイム!!
うさびは毎日毎日のんびりしているような気もするのですが。。。(爆)
うさびの投稿はリニューアルでしばらくお休みだったので、
久しぶりですよね~♪
私も久しぶりにうさび投稿を楽しませていただきました♪
またお暇なときにでもうさびの投稿、見てやってくださいね♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


