スポンサーサイト

--年--月--日

今日のペットはぴょんちゃん!!記念に俳句を求めて三千里♪

2007年08月01日
うさびと妹のうさなのひみつ日記に!!
070801pyonchan1.jpg070801pyonchan2.jpg
(゜ロ゜;)エェッ!?
「夢見るととろ日記」
ととろさんちのぴょんちゃんが
今日のペット!!
よし、早速ブログペットのトップページ
行ってみよう!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

070801pyonchan3.jpg
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
本当だ~♪ぴょんちゃんだー♪
ととろさん、ぴょんちゃん、
おめでとうございますー♪
やっぱりお友達のペットが出てると
嬉しいものですよね~♪
「物語の日」というのも
ぴょんちゃんらしくて素敵です♪
うさびもいつか、選ばれるといいなぁ♪

ということで記念にぴょんちゃんのところへ
俳句をいただきに行って来ます♪
こちらのエントリーは「のんびり前進じたばた生活」まゆびの企画
「俳句を求めて三千里」にエントリーします♪
詳しいルールは「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!をご覧くださいね♪

ぴょんちゃん、おめでとう~♪俳句よろしくね~♪
070801pyonchan4.jpg070801pyonchan5.jpg070801pyonchan6.jpg

070801pyonchan7.jpg070801pyonchan8.jpg070801pyonchan9.jpg

6クリック連続くちぐせ!!(笑)
今、ぴょんちゃんのくちぐせは「利用する」なのですね。
いろいろ利用しているようですが、「無い背景を利用する」って。。。(笑)

7~9クリック目。
070801pyonchan10.jpg070801pyonchan11.jpg070801pyonchan12.jpg

やっとくちぐせ以外の発言が出たと思ったら、
8、9クリック目はまたくちぐせでした。(笑)

070801pyonchan13.jpg
10クリック目に俳句ゲット~♪
早かったね~!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
「今日の 確認すると ありがとう」
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
今日のペットを確認してくれてありがとうって
言ってるのかな?
素敵な俳句をありがとうね~♪

そうそう、後日記事にする予定なのですが、
くちぐせはリニューアル後、寝言でも使われるようになっています。
ぴょんちゃんもこんなことを言ってました♪
070801pyonchan14.jpg070801pyonchan15.jpg070801pyonchan16.jpg

(='m') ウププ モンビッケさん、凸ねこさん、利用されているそうですよ。(爆)

↓ポチッとよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

ぴょんが「今日のペット」に選ばれた!! from 夢みるととろ日記
憧れのBlogPetのスターの座「今日のペット」、それがなんと8月1日にぴょんが [Read More]

コメント

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
モンしゃんと凸しゃんはぴょんちゃんに
利用されてるのかー∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

オヒサシブリブリッ♪(/∇\*)。o○プーまゆびさーん

σ(・ω・*)も朝パン吉っつぁんの日記で
知って((((((((((っ・ω・)っ ブーン (笑)

「あき♪がきたー」…(o´I`)…ベローっと
してました( ̄∀ ̄*)イヒッ
さっき行った時、あのこうさだらけの
背景で必死に背景のこうさを
ツンツン♪(*゚ー゚)σ"しちゃったのは
ココだけの話で(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

(*≧艸≦)ブッ
あき♪さん、こんばんは♪(^ー^)ノ
コメント早っっ!!(笑)
>モンしゃんと凸しゃんはぴょんちゃんに
>利用されてるのかー∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
そうらしいですよ~♪(='m') ウププ

>オヒサシブリブリッ♪(/∇\*)。o○プーまゆびさーん
私もご無沙汰しちゃっててすいませんー!!(*- -)(*_ _)ペコリ
最近思うように時間が取れず、
記事はアップしているものの、巡回できていなくてー。
時間が取れたらお邪魔させていただきますのでー。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

あき♪さんもパン吉ちゃんの日記で
知ったのですね~!!
私も日記を見てびっくりして、
急遽記事を差し替えましたー。

>「あき♪がきたー」…(o´I`)…ベローっと
>してました( ̄∀ ̄*)イヒッ
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
これはやっぱり嬉しいですよね~♪(*^。^*)ポッ!!

(⌒▽⌒)アハハ!こうさぎだらけの背景は確かに
間違ってクリックしちゃいますよね~♪
実は私もあれ?って何度もクリックしたことある。(爆)
こんばんはー。
わーなんと!!今日のペットにぴょん殿が!!!
ととろ殿、ぴょん殿、おめでとうございます☆
それはなんとも惜しいことを・・・見逃してしまいました(涙)
でもでも困った時のまゆび殿ですね(笑)
ちゃーんとキャプが!!!
うーんぴょん殿、実に色々なものを利用されてるようですねぇ。。
俳句も素敵だー。
ちゃんと今日のペットを見に来てくれた人にお礼を言ってるんですね!
ああーぴょん殿、見に行けなくってごめんよぉぉ(涙)

うちのかのむもいつか選ばれるといいなー。。。
ぴょんちゃんの「物語の日」、利用する物語だったのかー(笑
もうととろさんが羨ましい!
今日のペットに選ばれたぴょんちゃんを見に行ったら
たくさんのうさぎさん背景で、ぴょんちゃんを探せ!って感じで余計に楽しんでしまいました。
> 「今日の 確認すると ありがとう」
まゆびさんがおっしゃるように、選ばれたことを確認しにきたお友達への優しさかも!
ぴょんちゃんエラい!!
こんばんは!
やっと記事アップを済ませmixiにお出掛けしてからお邪魔です。
ぴょんのお祝いに記事を作ってくださってありがとう!感激です~♪

しかも三千里♪とってもステキな俳句をゲットしてくださってありがとう。
とても記念になりました。実はととろ、一日遅れで記事をアップしたの。こちらにトラバを入れてもいいですか?だって嬉しいんですもの。
是非、まゆびさまもTB返していただけるととても嬉しいです。

確かにモンビッケさまも凸ねこさまも大いに利用させていただいている気が・・・(笑)
いえいえ、お世話になっているのです!!
ばばるさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
私もうさびのひみつ日記がなかったら
見逃したかもしれません。(^^;;
最近トップページを確認するのを忘れがちだったので
助かりました。(笑)
>それはなんとも惜しいことを・・・見逃してしまいました(涙)
あららー。それは残念!!
キャプ見てもらえてよかったです♪
>うーんぴょん殿、実に色々なものを利用されてるようですねぇ。。
すごいですよね~。('-'*)フフ
面白いくちぐせで楽しませてもらいました♪
俳句は素晴らしかったですね~♪
さすがぴょんちゃん。うちのうさびにも
見習って欲しいものです。(笑)

>うちのかのむもいつか選ばれるといいなー。。。
これってPOCのみなんです~。(^^;;
私もかのむちゃんがあそこにいるのを見てみたいですが。残念。(´・ω・`)ションボリ
モンビッケさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
>ぴょんちゃんの「物語の日」、利用する物語だったのかー(笑
すごい物語ですよね~。(笑)
でもぴょんちゃんに利用されるなら、嬉しいかも♪('-'*)フフ

>もうととろさんが羨ましい!
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
晴れ舞台に立っているって感じでうらやましいですよね~♪
>たくさんのうさぎさん背景で、ぴょんちゃんを探せ!って感じで余計に楽しんでしまいました。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
あき♪さんもこうさぎうじゃうじゃ背景だったって仰ってますよね~。
私は一度も出なかったなぁ。。。(´・ω・`)ションボリ

>まゆびさんがおっしゃるように、選ばれたことを確認しにきたお友達への優しさかも!
>ぴょんちゃんエラい!!
本当に素敵な俳句を詠んでくれました♪
さすが礼儀正しいぴょんちゃんだなぁって思いましたよ♪。o*(O´∀`O)*o。
ととろさん、こんにちは♪ヽ(*´∀`)ノ
>やっと記事アップを済ませmixiにお出掛けしてからお邪魔です。
( ̄0 ̄;アッ 最近mixiインしてないやー。(^^;;
また後でインしてみよう!!

>ぴょんのお祝いに記事を作ってくださってありがとう!感激です~♪
いえいえー。私もすっごく嬉しかったので記事にしてみました♪
>実はととろ、一日遅れで記事をアップしたの。
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ これからお邪魔させていただきますね♪
トラバもありがとうございます♪
もちろんこちらからも入れさせていただきますね♪
どんな記事かなぁ?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

>確かにモンビッケさまも凸ねこさまも大いに利用させていただいている気が・・・(笑)
>いえいえ、お世話になっているのです!!
ぴょんちゃんの寝言があまりにも可愛かったので
キャプ使っちゃいました♪('-'*)エヘ
ぴょんちゃんは寝言でお話するくらい、
モンビッケさんや凸ねこさんのことが大好きなんですね♪
うらやましいです♪(*^。^*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


