スポンサーサイト

--年--月--日

リニューアル後のウェルカムメッセージ2 お昼休みに!!

2007年08月02日
リニューアル後のウェルカムメッセージにて
BlogPetがウェルカムメッセージにて挨拶をしてくれるという記事を書きましたが、
先日、新しいのを発見!!
070730message1.jpg
「おひるやすみ?」って言われちゃった!!
確かにおひるやすみに遊んでたよ。(爆)
これはもちろん昼間限定なんでしょうね。
私がこの発言を見たのは
お昼の12時半ごろだったと思います。
他の時間帯にもこういった発言が
あるんでしょうかね?

そうそう。
リニューアル後のウェルカムメッセージの記事で
「誰?」「だれ?」などの発言は見られなかったと書きましたが、
後日、ログインしていないときに何度も言われました。(笑)
070730message2.jpg070730message3.jpg070730message4.jpg

070730message5.jpg070730message6.jpg070730message7.jpg

こんなにたくさんの種類がっ!!(笑)
「だあれ?」は可愛くていいけど、
やっぱり自分のペットに言われるとへこみますね~。(笑)

↓ポチッとよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆび様、こんにちはw
大丈夫、ログインしてても「だれ?」って言われますから。
リニュ後は王子だけではなく、よその子達にも言われる始末。。。私は嫌われているのでしょうか(泪

またちゃんにも、うさびちゃんにも言われちゃった♪
まこさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
(゜ロ゜;)エェッ!?ログインしてても言われる???
な、なんで???
私は今のところ見たことないですが。
うさびまでそんなことを言ってましたか!!
あとでしばいときます。すいませんー!!

また他のお友達のところに行ったときに
ウェルカムメッセ確認してみますね~。
ととろは常時ログインですが、リニューアル後よく言われます。自分のペットだけじゃなくお友達もペットからも。最近はやっと「ととろ」と呼んでもらえるようになりました。一度リセットされたのでしょうか?ってくらい(笑)
こんにちは。
みなさん書き込まれていますが、ログイン中にも「誰」って言われます。
自分のペットから言われると、かなりショックですw
ととろさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
(≧◇≦)エーーー! ととろさんもですかー!!
私はログイン中に言われたことはないのですが。。。
最近巡回が減ってるからたまたまかもしれないですね~。
今日の巡回時にチェックしてみます!!
>最近はやっと「ととろ」と呼んでもらえるようになりました。
それはよかったー。(´▽`) ホッ
やっぱり名前を呼んでもらえると嬉しいですものね~♪('-'*)フフ
KOROPPYさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
あらら、KOROPPYさんも誰って言われてましたかー。(^^;;
今日の巡回がちょっと楽しみ(?)です。(笑)
>自分のペットから言われると、かなりショックですw
ですよね~。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


