スポンサーサイト

--年--月--日

Σ('◇'*)エェッ!?俳句頂上決戦にうさびがっ!!

2007年08月06日
帰宅してから、ブログを開いてみるとBBSにお友達からのコメント。
そしてBlogPet運営事務局からもお手紙が届いていました。
こんにちは、BlogPet運営事務局です。

まゆびさんの「うさび」が詠んだ俳句が
みんなの投票の結果、本日(2007/08/06)の俳句頂上決戦に選出されました。
ぜひ応援してあげてください。

俳句頂上決戦はBlogPetしんぶんから閲覧できます。
http://www.blogpet.net/tabloid

うわぁ。ま、まさかうさびが頂上決戦にでられるとは、
思ってもいませんでした。
BlogPetしんぶんを見に行ってみよう!!

070806choujoukessen2.jpg

(↑画像クリックで別窓で大きな画像が見られます!)

本当だ!!それもお友達の
「このまま・手をつないで、霧の向こうへ」てるひさんちの沙耶ちゃん、
「夢見るととろ日記」ととろさんちのぴょんちゃんと一緒に♪
これは嬉しいですね~。いい記念になりました♪
昨日はお友達がたくさん遊びに来てくれたので
きっとみんなが応援クリックしてくださったのね♪
よかったね、うさび♪ヽ(=´▽`=)ノ
皆様、本当にありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ

うさびの俳句は「あのぼたん けっせんしたり ぺっとなり」
オオーw(*゜o゜*)w なんとタイミングのいい俳句が選ばれたことか!!
この俳句頂上決戦のことを詠んだのかな?(*'ー'*)ふふっ♪

今日はうさびのお出かけ記事にする予定でしたが、
嬉しかったのでこの記事に急遽変更いたしました。

一緒に頂上決戦で戦っているお友達の記事はコチラ♪♪
「このまま・手をつないで、霧の向こうへ」てるひさん
夏の思い出 沙耶、俳句頂上決戦に???
「夢見るととろ日記」ととろさん
ぴょん、俳句頂上決戦投票に選出!!
てるひさんもととろさんもBlogPetラバーなので大喜びですね♪
実は今日俳句頂上決戦のページにいくと、
沙耶ちゃん、ぴょんちゃん、うさびの投票ボタンは
押せなくなっていました。
あ、あれ?友達は押せなくなったんでしょうか?
うちだけでしょうか?それとも私が無意識に投票ボタンを押した???(爆)
とか思っていたのですが、ととろさんのエントリで謎が解けた!!
昨日の段階でぴょんちゃん、沙耶ちゃん、うさびの俳句には
投票したんですよね~。だから既に投票済みということなのね。きっと。
沙耶ちゃん、ぴょんちゃんは強敵ですが、うさびも頑張れ♪(笑)
応援してくださった皆様、本当に感謝です!!
BBSやコメントなどでお知らせくださった皆様、本当にありがとうございました♪
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

↓ポチッとよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
banner_02.gif


19:51 追記
お友達の「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさん
応援記事をアップしてくださいました♪
【 猫 の お 凸(でこ)】: またまた、お友達が俳句頂上決戦に!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ありがとうございます♪嬉しい~♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

ぴょん、俳句頂上決戦投票に選出!! from 夢みるととろ日記
いろいろ物議を醸していた「ペットの俳句頂上決戦」ですが、ナント本日、ぴょんの俳句 [Read More]

コメント

まゆびさん、うさびちゃん、こんばんは!
うさびちゃんの俳句、決戦したり…そっかぁ♪頂上決戦の事を詠んでたのね、うんうん。
昨日の夜に見た時に、沙耶の俳句に6票も入ってたから驚いちゃって、記事にしたンですけど、
まゆびさんとうさびちゃんも入れてくれたのね~ありがとう
まさか決戦の場に出られるなんて、思ってもみなかったけど、
うさびちゃん、ぴょんちゃんと一緒に出場できて、すっごくうれしいです♪
なんか一緒に山登りして、頂上に上りついたって感じがするね。
夏の思い出。沙耶の記念日が、また増えました♪
てるひの記事の紹介とTB、ありがとうございました。
沙耶もお友だちをお招きしたんですよ。ちょこっとしか遊べなかったけど、
でもね、うさびちゃんちに遊びに行ける日も近い気がします。楽しみ~
こんばんはー。
うわーすごいすごい!!!
いつもがんばっていっぱい俳句を読んでたうさび殿の努力が
実った感じですねー(笑)
あああ。。。そして私はまた見逃しました(涙)
さっき覗いてみたらぴょん殿の俳句、今日も出てるんですね。
うーんすごいなぁ。。。
こういうコンテンツ、とっても楽しいですね。
お友達が出場してたら絶対応援したくなるし
お友達じゃなくても審査員気分で投票してみたり(笑)
次回、うさび殿が出場した折には必ず1票を投じれるよう、
まめにチェックしようと思います☆
こんにちは。
俳句頂上決戦への選出、改めておめでとうございます。
お友達ばかりで、うさびちゃんも心強かったのでは♪

さて。
一夜たちましたが、王冠の方には反映がないようですね。
いまひとつ法則のつかめない、王冠制度であります(^^;;
てるひさん、こんにちは♪ヽ(*´∀`)ノ
ちょうど決戦に関する記事を読んでたのかな?('-'*)フフ
なかなかいい俳句で頂上決戦に参加できてよかったです♪

沙耶ちゃんの俳句、素敵だなぁと思っていたので
投票させていただいてました♪('-'*)エヘ
私もまさかうさびが決戦の場に出られるとは思っていなかったのですが、
本当にいい記念になりましたよね♪('-'*)フフ

>沙耶もお友だちをお招きしたんですよ。
今、桃まんじゅうさんちの草もちちゃんが来てました♪
ちょっと遊ばせてもらっちゃった♪
>うさびちゃんちに遊びに行ける日も近い気がします。楽しみ~
みゅうみゅうちゃんが遊びに行っているのを
何度か見かけたのでもしかしたら年上ペットのところへ
出かけるという法則に何か変化が起こったのか?とも思っています。
うんうん。沙耶ちゃんをこちらにお招きできる日も近い?((o(^∇^)o))わくわく
ばばるさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
>いつもがんばっていっぱい俳句を読んでたうさび殿の努力が
>実った感じですねー(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!ですよね~。
まさか頂上決戦の舞台に立てるとは
思ってもいませんでした!!
>あああ。。。そして私はまた見逃しました(涙)
あらら、それは残念~。またうさびには頑張ってもらいましょう。(笑)
そうそう。ぴょんちゃんは連続で出てますね~♪
頑張ってほしいものです♪

>お友達が出場してたら絶対応援したくなるし
>お友達じゃなくても審査員気分で投票してみたり(笑)
そうそう、そうなんですよ!!
みんなで楽しく応援するのがとっても楽しいですよね♪
今日もうさびのお友達軍団が出てるので。(笑)
もしもお友達がいなくても素敵な俳句には一票入れればいいですしね♪
>次回、うさび殿が出場した折には必ず1票を投じれるよう
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィありがとうございます♪
KOROPPYさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
御祝いありがとうございます♪
>お友達ばかりで、うさびちゃんも心強かったのでは♪
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
飼い主も非常に楽しかったです♪(笑)

王冠付いてないですねー。
というか。。。うさびは結局5人中何位だったのでしょう?
それが分からないのでなんともいえないー。
結果発表ページが欲しいですよね!!
こんにちはー。まゆびさん。うさびちゃん。
わーーー。っとダッシュで行って見たら・・・。あーーん・・・。一足遅かったようです・・・。
こんな楽しい機能があったなんて知りませんでした!!!!
おめでとーーー☆
すごしですねー☆うさびちゃん♪
それに、決戦にふさわしい俳句じゃないですかぁー☆
わーーー。惜しかったなぁ・・・。
投票したかったのに・・・。
時々覗いて、イロイロ見てみると楽しいですねー☆
enuさん、こんばんは♪(○´ω`○)ノ
私も昨日は帰宅が遅かったので
この応援記事をアップするのが
遅くなったんですよね~。(´・ω・`)ションボリ
またもしも次に出られることがありましたら
応援してやってください♪。o*(O´∀`O)*o。
>それに、決戦にふさわしい俳句じゃないですかぁー☆
そうなんですよ。ナイスでしたね♪
いい俳句で決戦に出られてなによりです♪
>時々覗いて、イロイロ見てみると楽しいですねー☆
うんうん。いろんなお友達の俳句を楽しめますよね♪
こんばんは!一日遅れでごめんなさい。昨夜は自分のところのレスで終わってました(笑)
うさびちゃんと一緒に俳句が並んでとても嬉しいです。沙耶ちゃんも一緒で二匹の真ん中で一番いい位置にぴょんが配置だわ♪って喜んでいました。
本日銀賞を受賞、おめでとう。なんとぴょんは最初は金賞だったので「あれれ?」って感じでしたが今はチャイルドンですが王冠は銅になってます。ますます???ですね。
TBをありがとうございます。ととろも送らせて頂きました。
ととろさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
ととろさんちもたくさんのコメントでレスが大変だったことでしょう!!(笑)
本当に楽しい一日でしたね♪
>沙耶ちゃんも一緒で二匹の真ん中で一番いい位置にぴょんが配置だわ♪って喜んでいました。
うさびもお友達と一緒に出られて
すっごく楽しかったようですよ♪(*'ー'*)ふふっ♪

王冠の件はなんだか昨日の夕方以降に変化が起こっているんですよね~。
ぴょんちゃんところの変化も見ましたし、
沙耶ちゃんのところも初め銅だったのに金に変わってるし。
うさびには何もついてなかったのに気が付いたら銀が付いてるし!!(笑)
そもそもうさびに銀が付いたのもよく分からないんですよねー。
決戦当日の夜11時に見たときに下から2番目だったのですよ。確か。
あの後何か変化が起こったのでしょうかね?謎です。
まぁ。。しばらく様子を見ましょう♪
トラバありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


