スポンサーサイト

--年--月--日

こがめとこうさぎペア♪スピードの違いがっ!!(笑)

2007年08月07日
070806blogpet1.jpg
新ペットとの絡みを楽しみにしていたら
うさびが飼い主の気持ちを汲みとったのか、
「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさんちの
『大番頭』ちゃん(こがめ)のところへ遊びに行って
くれました!!

070806blogpet2.jpg070806blogpet3.jpg
うさびと『大番頭』ちゃんの
初ツーショット♪
うさび、「はじめまして」の
挨拶、ちゃんとしたかな?
『大番頭』ちゃん、これからも
うさびをよろしくね♪ヽ(*´∀`)ノ

さてクリックしてみると。。。
070806blogpet0.jpg
お友達も言ってましたが、
話すときの立ち位置がちょっと変?
うさびが前に出すぎなのか?
それとも『大番頭』ちゃんが
控えめすぎなのか?
「ヨシ」「ログイン」って
気合が入ってるね~♪(笑)

一番歩みの遅いこがめがホスト。そして足の速いこうさぎがお客。
きっとすごいタイムラグになると思っていましたが、
予想以上にすごいことが起こりました!!
070806blogpet4.jpg070806blogpet5.jpg070806blogpet6.jpg


070806blogpet7.jpg070806blogpet8.jpg070806blogpet9.jpg

上下セットで、キャプを見てくださいね♪
なんと。。。本来ホストの『大番頭』ちゃんが先にお話しないといけないのに、
遅めに出発したうさびが追い越し、話してます!!(爆)
うさびったら、『大番頭』ちゃんの質問を読み取ったのか?テレパシー???(爆)

070806animestart1.jpg
前に来るときの動きも面白かったので
Gifアニメを作ってみました。
左の画像をクリックしていただければ、
別窓でGifアニメが開きます。
よかったらお楽しみくださいませ♪

こんな画像もあります。
070806blogpet11.jpg070806blogpet12.jpg070806blogpet13.jpg

うさびでかっっ!!(笑)
まぁ。かめとこうさぎなんだから、
これくらいの大きさの違いがあってもいいのかもしれませんが。(笑)

070806blogpet14.jpg070806blogpet15.jpg

←凸ねこさんの背景の
宣伝でしょうかね?('-'*)フフ


→(。´・ω・)ん?
松胃? 胃松?なんだろう。
分かりませんっ!!(笑)


あぁぁ。楽しかった~♪
このお出かけは『大番頭』ちゃんの飼い主の凸ねこさんも見られていたようで
記事にされています♪
【 猫 の お 凸(でこ)】: ぃ・・・いらっしゃい~ウサビちゃん?だよね・・・って、でっかくない?ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
こちらもぜひお楽しみください♪こちらでもでっかいうさびが楽しめます♪

070806blogpet16.jpg
『大番頭』ちゃんが「夢見るととろ日記」
ととろさんちのぴょんちゃん(こうさぎ)のところへ
お邪魔しているところも目撃できました♪

070806blogpet17.jpg070806blogpet18.jpg070806blogpet19.jpg

スピードの違いがっ!!(笑)
ホストがこうさぎなので、ぴょんちゃんが喋り終わっているのに
なかなか『大番頭』ちゃんはまだ真ん中あたり?といった感じでした。(爆)
きっとこぱんだとの組み合わせだったらいい感じなんでしょうね。(笑)

↓ポチッとよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

ぃ・・・いらっしゃい~ウサビちゃん?だよね・・・って、でっかくない?ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮 from 【 猫 の お 凸(でこ)】
ヾ(_ _。)ハイ…、俳句頂上決戦は見事に参加賞でした。 応援してくださった皆様~。アリガト\(^^\)(/^^)/アリガトでした~ぁ さて、今日は何気にブログのチェックをしていたら。。。なにやら交代要員の『大番頭』さんの所にお友達のペットが居ました。 こ [Read More]

コメント

こんばんはー。
ひゃーコガメのpet殿ですね!
かわいい!!正面の表情、たまらんです(笑)
ウサギとカメって・・・いい取り合わせですねぇ(笑)
なるほど、こうさぎが喋り終わってからやっとこがめが着くんですね!
がんばれがんばれと応援したくなりますー☆
ばばるさん、こんばんは♪(○´ω`○)ノ
新ペットとのツーショット狙ってたんです。(笑)
>ウサギとカメって・・・いい取り合わせですねぇ(笑)
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
童話みたいですよね♪
どう考えてもカメに勝ち目はなさそうですが。(爆)
こぱんだよりも遅いこがめ。
こうさぎとの組み合わせだとやっぱりスピードが違いすぎですね。(苦笑)
>がんばれがんばれと応援したくなりますー☆
ですね~♪('-'*)フフ
前にうさびちゃんが大番頭の所にお出かけって伺っていたのでうらやましかったです。本当にホストだとめちゃくちゃ以心伝心って感じで笑えますよね。生でみてみたいものです。
と、羨んでいたらなんとぴょんのところに大番頭が遊びに来てくれたのね♪残念ながらととろは見逃しちゃったけれど取り上げてくださってありがとう。
こうさぎはもともとぴょんぴょん足取りが軽いのですが、こがめとの対比はより強調されますね。必死に追いかけてきてるって感じでこちらも是非次回は生でみてみたいです。
まゆびさん こんばんは♪

こーれはすごいツーショットですねw
前からこうさぎは、動きが速いし、なにより
(顔デカッ!)
って思ってましたけどww
そっかー、これがあの”うさぎとかめ”なんですね(ぷぷ
さて、童話のようにこがめさんの大逆転はあるのでしょうか!?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!やっぱり、この対比と話のズレは笑えますよね。
でも今は、台詞のタイムラグは改善されたようです。
なので、レアキャプですね~。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うさぎとカメは、言われるまで気が付かなかったですよ。
そうだよね。『大番頭』さん、カメだった・・・(爆
今度は、新ペット同士も見たいですね~^^
ぁ。書き忘れました~。(>▽<;; アセアセ
  トラバ、入れさせてくださいね~♪
ととろさん、こんにちは♪ヽ(*´∀`)ノ
こんなに早く新ペットとの絡みを見られるとは
思っていなかったので、めちゃめちゃテンション上がりました!!(笑)
>本当にホストだとめちゃくちゃ以心伝心って感じで笑えますよね。
そうなんですよ!!先にうさびが話してどうするんだ?って
ツッコミ入れまくりでした。
凸ねこさんのコメントによるとこの現象は改善されたようですねー。
嬉しいような、残念なような?(笑)
『大番頭』ちゃんのお出かけも目撃できてよかったです♪
頂上決戦のことばかりお話してましたけど。(笑)
>こうさぎはもともとぴょんぴょん足取りが軽いのですが、こがめとの対比はより強調されますね。
ですよね~。初めてこがめをクリックしたとき、
めちゃめちゃ遅い!!と感じたのですが、
このペアだともっと遅く感じます。(笑)
weraさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
すごいでしょ~♪
とっても笑えるツーショットでした♪

>こうさぎは、動きが速いし、なにより
>(顔デカッ!)
>って思ってましたけどww
でかいですよね~。(笑)
キャプを撮ってみると特にそう感じます。
>そっかー、これがあの”うさぎとかめ”なんですね(ぷぷ
>さて、童話のようにこがめさんの大逆転はあるのでしょうか!?
こうさぎが他のペットなら逆転されることはないと思いますが、
うさびなら、ありえそうな気がします。
童話のうさぎみたいにどこかでサボってそう。(爆)
凸ねこさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
本当に笑えるツーショットですよね!!
凸ねこさんちの記事もめちゃ楽しませていただきました!!
>でも今は、台詞のタイムラグは改善されたようです。
>なので、レアキャプですね~。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
嬉しいような、残念なような。(笑)
でもレアなキャプを撮れてよかったです♪

>そうだよね。『大番頭』さん、カメだった・・・(爆
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!! 忘れられてる?(笑)
またうさぎとかめの物語、見られるといいなぁ♪
>今度は、新ペット同士も見たいですね~^^
ですよね~。お友達がこぺんぎん、こぶたを表に出しているところを
滅多にみないので残念~。(´・ω・`)ションボリ
凸ねこさん、トラバありがとうございました♪
嬉しいです♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


