
--年--月--日

BlogPet ペットのひみつ日記の考察6 覚えた言葉を披露&誕生石 編

2007年08月10日
リニューアル後に見られるようになったのが
こんなひみつ日記。
070810blogpet1.jpg070810blogpet2.jpg070810blogpet3.jpg

070810blogpet4.jpg070810blogpet5.jpg070810blogpet6.jpg

070810blogpet7.jpg070810blogpet8.jpg070810blogpet9.jpg

070810blogpet10.jpg070810blogpet11.jpg070810blogpet12.jpg

BlogPetが覚えた言葉を教えてくれるようです♪
「おぼえてる」「おぼえたい」の2種類のタイトルを確認しました。
「おぼえたい」タイトルの日記は今から覚えるのかな?とも思ったのですが、
中身では「さいきんおぼえた」って言ってるから
もう覚えてるんだよね?(笑)

BlogPetたちの使う言葉には非常に興味があるので
これは嬉しいひみつ日記です♪
この日記を見ていて、ひとつ疑問。
7月25日の日記では覚えた単語に「さび」が入っているのですが、
さび教教祖さまは今頃覚えたのでしょうか?(爆)
今までに覚えた言葉も披露してるのでしょうけどね。
「凸」とか「ペコリ」もうさびがよく使う言葉なので。(爆)

これはリニューアル後に増えたのかは分からないのですが、
まゆびのかわいいもの大好きに住んでいる
うさながこんな日記を書いていました。
070810tanjouseki.jpg
(。´・ω・)ん?なんだろう?
誕生石のことかな?
あまり詳しくないので調べてみました。
誕生石 - Wikipedia
やっぱり7月の誕生石はルビーみたい。
こんな日記は初めてみました!!
皆様はいかがですか?

そして、サブブログのペットたちがこんなことを言い出しました!!
(こちらの日記は多分リニューアル前からあったものもあると思います。
私自身はあまり見たことがないのですが。(´・ω・`)ションボリ)
070810blogpet13.jpg070810blogpet14.jpg070810blogpet15.jpg

070810blogpet16.jpg070810blogpet17.jpg070810blogpet18.jpg

070810blogpet24.jpg070810blogpet19.jpg070810blogpet20.jpg

070810blogpet21.jpg070810blogpet22.jpg070810blogpet23.jpg

うひゃー!!更新してないからでしょうか?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
でもどれもこれも可愛らしい~♪。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
記事を書いてなかったり、誰も遊んでくれなかったときには
「誰も遊んでくれないさびしい日だった」のような
すっごく切ないひみつ日記を書かれてしまっていたのですが、
変わったのでしょうか?これは嬉しいです。
「さびしい」って言われたらごめんね、ごめんねー!!って
謝っちゃってました。
タイトルは「きょうは」「ららら~」「うーん」「のーたいとる」「♪」
の5種類を確認しました。
個人的に好きなのは「ららら~」で始まるひみつ日記。
これはめっちゃ可愛い♪。o*(O´∀`O)*o。
うちのペットはまだ書いたことがないのですが、「ららら~」のタイトルで
「おなかすいたー」って言っている日記が一番好きです♪('-'*)エヘ
他にもいろいろありそうなので、ひみつ日記の研究も
したいなぁと思っています♪

↓ポチッとよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
banner_02.gif


スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


