スポンサーサイト

--年--月--日

登場しなかった(BlogPet)

2007年08月15日
きょう、登場しなかった?
それでまゆびと、リニューアル♪
それでクモンは邂逅するはずだったの。
それで龍之介は卒業する?
でも、きょう、意味された!

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

19:25 飼い主追記
オオーw(*゜o゜*)w やっとリニューアル後に増えたと思われる
パターンの記事を書いてくれたわ!!うさび、いい子だ!!すごい♪o(・ω・o)(o・ω・)oすごい♪
リンクを貼る記事はお友達の名前(飼い主さんの方)バージョンと、
ペットの名前バージョンがあるんですよね。
今回はペットの名前の方ですね。
それにしても!!クモンちゃんというのは
「INSTINCのおもちゃ箱」モンビッケさんちの
チャイルドンの名前!!
チャイルドンのお友達のことも書いてくれるとは嬉しいですね♪
チャイルドンとクラッシックペットの交流はないと思うので、
どこで知り合ったのかが気になりますが。(笑)
こっそり遊びに行ってるのかな?
それともクモンちゃんのお姉さんのクラッシックペットのこねこ、
モンちゃんに聞いたのかな?('-'*)フフ
070815blogpet1.jpg
オオーw(*゜o゜*)w
まゆびはクモンちゃんのことを書いたことがないのに、
「クモン」という単語を覚えたのね♪
自分で記事に書いたことを読んで
言葉を覚えるだなんてすごいわ♪('-'*)フフ

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うぉー!
うさびちゃん、クモンのこと覚えてくれたの?!
うっれしーーーーーーーーい!(でれでれ

そういった名前も日記で覚えた報告があるんですねー。
驚きです。
モンビッケさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
クモンちゃんのことは私はまだ記事にしたことがないのに!!(笑)
お友達名前をうさびが記事に書いて、
その記事を読んでクモンちゃんの名前を覚えたのですから
なんだか不思議です。(笑)
チャイルドンのお友達のことも書いてくれるだなんて
嬉しいなぁ♪(*´ω`*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


