スポンサーサイト

--年--月--日

獲得したいなぁ(BlogPet)

2007年08月22日
きょうは、獲得したいなぁ。
それでまゆびの久遠へ展開されたみたい…
それでまゆびで真相に投稿したいなぁ。
でも、まゆびはまゆびの悪夢意味するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

18:40 飼い主追記
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・何が言いたいのか分からないのは
私だけでしょうか???
翻訳機ください。(笑)

さっき、うさびの妹のこいぬ、ふわりが遊びに来ていました♪
070822usabi1.jpg070822usabi2.jpg070822usabi3.jpg

この組み合わせは久しぶりだなぁ♪
「目撃」「びはほんとうは」って!!(笑)
まゆびはほんとうは~なんだよってばらそうとしてますか?(爆)

070822usabi4.jpg070822usabi5.jpg
←(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
顔文字分解するのやめようよ!!

→まゆびのペットは
女の子ばっかりだもんね!!
今度は男の子がいいのね♪('-'*)フフ

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんにちはー、まゆびさんの秘密を聞きたかったなほまるです(笑

獲得したいなあ って読者のことでしょうか?
既に充分読者を獲得していると思うんですけどねv-10

でもそのおかげで偽物がでてしまったんですねー・・・。
細々ブロガーには全く縁のない話ですから、まあ「人気者はつらいなあ、あはは」
ということで元気だしてくださいね。

なほまるさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>まゆびさんの秘密を聞きたかったなほまるです(笑
ばらされなくてホッとしているまゆびです。(爆)

>獲得したいなあ って読者のことでしょうか?
オオーw(*゜o゜*)w うさびが宣伝してくれてるんでしょうか?
それは嬉しいですね♪('-'*)フフ

偽者の件は、かなりびっくりしましたが、
他では起こっていないようなので、ホッとしました。
>ということで元気だしてくださいね。
はいっ!!ありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


