スポンサーサイト

--年--月--日

しりとり、参加したいのに。。。

2006年03月15日
しりとり参加したいなぁと思って結構うさびと
遊んでいるんだけど、なかなか出てこない。。。
強敵『む』の登場!!(笑)
今日こそはと思い、またうさびのところへ。

うさびー、あそぼーー♪
usabi_strangeword24.gif

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もしかして夜遊びしてました?
まゆびの知らないうちに?






まあまあそんなこと言わずに遊ぼうよ!!
060315niyari.gifusabiword14.gif

←なにその顔?

→ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
なんですってーーー!!
。。。でもそうかも!!(笑)



でもさー、まゆびは「後姿ラブリー同盟」大好きだから
しりとり参加したいんだよ。協力してよ。
060315mayuri.gif060315asobo.gif

←(*≧m≦*)ププッ
なにそれ!!面白すぎ!!

→うけたのに気をよくしたのか
遊んでくれましたよ。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




よしよし、『む』だよ。頼むよ。。。

。。。orz 駄目だ。無理。。。

今日は完敗だ。『む』よ!!(笑)


しりとり企画は『後姿ラブリー同盟』に入っていなくてもOKです。
興味のあるかたはコチラをごらんくださいませ。
楽しい企画だと思いますし、皆様参加されてみてはいかがですか♪(*゚▽゚)ノ
なんて宣伝してみたりして。。(o^-^o) ウフッ

line2

3/15 19:17 追記

まゆびが苦戦した『む』に
「KOROPPYの本棚」KOROPPYさん
なんとあっさり圧勝!!(笑)
なんと3つも!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
次は「た」「れ」「い」の3文字どれからでも
OKだそうですよ。(o^-^o) ウフッ

(くわしくはコチラを見てね♪)
参加しやすくなりましたね。
皆さんもどうですか?( ̄m ̄* )ムフッ♪

line2


3/15 21:13 追記

な、なんとしりとり、もう次の言葉へ行ったそうですよー♪w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
次は『え』だそうです!!
がんばるぞーーーーーー!!ヾ(=^▽^=)ノ

line2

3/16 1:28 追記

さらにーー!!またまた次の言葉へーーー!!
次は『い』だそうですよー!!
うさびー、『え』はもういいからね。
『い』だよ!!『い』を頼むよーー!!(*゚▽゚)ノ
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

ぶ、また夜遊び疑惑がw

後姿まゆりー同盟(*≧m≦*)
それはまゆびさんのように特に後姿を愛する、VIP専用同盟でしょうかw

それから顔文字もかわいい~( ♡∀♡) ~♥♥♥
とぼけた表情がいいですねっ。
私も顔文字好きなんですが、あまりみゅうみゅうは喋ってくれないんですよ。
本文ではあまり使っていないからかも。

しりとり滞ってるなと思ったら、強敵「む」でしたか。
む、む、む・・・。
私も探してみることにします。
KOROPPYさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ

ちょっとパソコンから離れているうちにしりとりが
つながってるーーー!!o(@.@)o ナンジャコリャ!!
でも次は候補が増えましたね。( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうなんですよー。夜遊び疑惑が。。。
どうせなら健康的に昼に行って欲しいものですよ。
まゆびも一緒に行けるし。(笑)
まゆリー同盟、後姿ラブリー同盟の下請けでもしようかしら!!(笑)

この顔文字はナイスでしたね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
なんだか不敵な笑みで笑っちゃいました。
まゆびも皆さんが使っている顔文字がかわいいので
いろいろ探しているんです。
ちょっとずつレパートリーを増やそうっと。(*゚▽゚*)
しりとりの宣伝をありがとうございました。まゆびさまのおかげでやっとKOROPPYさまに繋げてもらえました(^^)v
本当に言葉にはしなかったけど毎日サイドバーを見守る日々でございました。今は肩の荷が下りてホッといっぷくです。ととろもこんな風に記事にしてアピールすればよかったのね。なるほど~。
やっぱり『まゆりー同盟』が可愛いです!「寝てないしな~」とつぶやくこうさぎもすごい!
さあ、しりとり・しりとり♪
ととろさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ

宣伝効果がこんなに早くでるとは!!(笑)
『む』は強敵だったのに3連発攻撃で圧勝した
KOROPPYさん、さすがです!!(爆)
『まゆリー同盟』可愛かったですか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
『寝てないしなぁ』には参りましたー。(;^_^A アセアセ・・・
しりとり参加しやすくなりましたね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
まゆびもがんばろう!!
追記ありがとうございました。
おかげさまで無事繋がりましたよ~v-221

次は「れ」です。
今度こそうさびちゃんがいい台詞をおしゃべりしますように...。
おおっ!!もう次へ行きましたか!!
なんだか活気がでてきましたね!!(笑)
お知らせありがとうございました。<(_ _)>
さらに追記しておきました。(*゚▽゚)ノ
どんどんつながっていけばいいですね。(o^-^o) ウフッ
まゆびもがんばります!!
まゆびちゃん、うさびちゃん、こんばんは♪
あははっ!(=^▽^=)!
うさびちゃん、「寝てないしなぁ」は最初から笑って
スタートしましたよ(^o^)/
顔文字も覚えたのですね(゜o゜)
うさびちゃん、すごいね!(^^)!
しりとり『む』はなかなか大変だなぁ・・・と読んでいたら!!
もう、次の言葉『え』に移ったのですね(@_@;)
うさびちゃん、頑張ってッ
ミニもみもそのうちお仲間に入れていただくかも、です"^_^"
もみじママさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ

「寝てないしなぁ」普通の人に言われたら腹立ちそうですが
うさびに言われたら笑ってしまいます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最近まゆびがかわいい顔文字を探しているのを知って
うさびも対抗しているのでしょうか?(笑)
皆さんが使われている顔文字がとってもかわいいので
顔文字探索もしているまゆびでした。(o^-^o) ウフッ

そうなんですよ。いつの間にやらどんどんしりとりが進んでた。。。
ぜひぜひミニもみちゃんも参加してくださいませね。
とっても楽しい企画ですよ。(*゚▽゚)ノ
まゆびさん、こんばんはー♪
ととろさんの「む」は私も気にしてたんですよー♪
なかなかどころか全然見かけませんでしたよ(笑)
がんばりましょーねって書こうと・・・
あらあら、KOROPPYさんが
あっさりつなげてくれたのですね♪(⌒▽⌒;) オッドロキー
さっすがKOROPPYさんですね。
ちょっと自分のブログにこもりっきりでしたので、
世間のダッシュな展開についていけてませんでしたよ。(笑)
ちょっと見にいってきまーす(笑)  o(*^▽^*)o~♪
yozoblogさん、こんばんは♪\(o⌒∇⌒o)/

「む」は本当に強敵でした。。。
以前から参加しようとクリックのたびに「『む』だぞ!!」と
念じていたんですけどね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
KOROPPYさんからさらにワイズマンさんまで
つながったようですね。すごいです!!
しりとり企画は楽しいのでぜひぜひ参加したいところです。
次は「え」ですね!!
うさび、『え』から始まる言葉をお願いね!!(*゚▽゚)ノ
まゆびさま、追記の連続作業、お疲れさまでした。しかも、既に次の言葉へ繋がってるし(笑)
やっぱ、新鮮なうちに更新されると、相乗効果でどんどん更新って感じですよね。目につきやすい!ここを上手く利用したまゆびさまの宣伝効果です。広報部長にもなれます!!でも大臣(爆)
ととろさん、こんばんは♪\(o⌒∇⌒o)/

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ しりとり参加しちゃった。
コメントを見て新しい言葉になっているのに気づき
偶然撮ったキャプで参加できました。
お知らせありがとうございますー。(o^-^o) ウフッ
なんだかすごく盛り上がっていますね!!楽しいです!!(*゚▽゚*)
おお。広報部長かぁ。でも大臣の方が楽か?(爆)
壁|、゚ 。)チラ <おはようございまーす(コッソリ
またまたみなさまの楽しいエントリを追っかけ読みしている最中のmioです(´・ω・`)

しりとり、またまた怒涛のシーズンに入っていたんですね(*'▽')
なんだかもう順番がよく分からなくなってしまいそうです(!)
「む」だったんですねぇ・・・こうさの「む」は・・・あ、ストックがありました。
「ムキーーー!」でしたw あんまり良くないですね;
いずれまた時間をとって、ぜひともしりとり参戦したいです*'ー')ノ

追記:「後姿まゆりー同盟」に入るにはどうすればよいでしょうか?
同盟名がものすごく気に入ってしまいました( ̄ー ̄ )
mioさん、こんにちは♪o(*^▽^*)o~♪

そんなにこっそり入ってこなくても!!(笑)
いつでもお暇なときに来てくださいませ♪(*゚▽゚)ノ

多分この記事を見てまゆびのパニック状態が
分かってもらえることでしょう!!(笑)
この記事をあげてちょっと席を外したら、
強敵の『む』が退治されているし、ほかのブログを回っていたら
また次に行ってるし、夜に見たら、またまた進んでるし。。。
でもこのスピード感も面白いものでした。(o^-^o) ウフッ
もっとたくさんの人が楽しんで参加してくれるといいなぁ。(*゚▽゚*)
でも記事を作成中に先に入れられたらちょっとショックかも。(笑)
お互いにがんばりましょうね。(⌒∇⌒)

「後姿まゆりー同盟」まゆりーって何だか可愛いですよね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
まゆりー同盟のバナーでも作って貼ってもらおうかしら?( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


