スポンサーサイト

--年--月--日

探検だ~♪BlogPetうさびの短冊背景紹介♪

2007年08月23日
短冊、大分前に借りたのに記事が遅くなってしまいました。
新作もどんどん出てるのにっ。。。orz
本当にごめんなさい。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今日は「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさんより
お借りしました短冊の紹介です♪
まずは 誕生日の頂きフレームdeコラボ風味の俳句背景UPします。よりお借りした短冊♪

↓まずは緑の妖精です♪
「INSTINCのおもちゃ箱」モンビッケさんとの
コラボ作品です。
森林浴を楽しめそうですよね♪
可愛い妖精さんもいますしね♪
「うんめいを しゅうりょうすれば ありがとう」
運命が終了って。。。orz
それも御礼まで言ってるし。(笑)

070823tanzaku1.jpg070823haikei1.jpg070823tanzaku2.jpg070823haikei2.jpg

緑の妖精とみんなです。↑
葉っぱの配置などが変わって先ほどの短冊とは
また違った雰囲気になりましたね。
ペットたちと一緒に森を散策している感じがいいなぁ♪
「あのねたが かんけいされる じぶんだね」
うさびをネタにした話題があったのかな?気になる気になる!!(笑)

↓次は大家のぞろぺた11111的な背景より海底俳句背景です♪
背景よりも縦が長いので、海の深さが表現されていていいですね♪
「こんにちに へんこうしたる まうすだね」
マウス変えるんだー。
まゆびは今のマウスお気に入りだから変えない~。(笑)

070823tanzaku3.jpg070823haikei3.jpg070823tanzaku4.jpg070823haikei4.jpg

次は森へ探検俳句背景です♪↑
花が咲いてたり、鳥やちょうちょが飛んでたり♪
タイトルどおり探検したくなっちゃいますよね~♪
「そのぶぶん せっていしたり じだいだね」
時代を設定したんでしょうか?
もしかしてタイムマシーン?いいなぁ♪(笑)
凸ねこさん、夏にピッタリの短冊をありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ

070823tanzaku5.jpg070823tanzaku6.jpg070823tanzaku7.jpg

「さび」「まゆ」俳句も久しぶりにいっぱいゲットしました♪(笑)
やっぱりこれがうさびらしいかも♪

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、うさびちゃん。おはよ~~^^
♪(人´∀`).☆こんなに沢山紹介して頂き、ありが㌧♪です。
うさびちゃんの、一杯俳句を詠んだ中でのσ(・_・)の一等賞は
>【「あのねたが かんけいされる じぶんだね」 】
そう、ご本人も改心の出来と自慢している句です^^
やはり、うさびちゃんは自分が記事にされるのが一番好きみたいですね~^^
下の俳句は、まゆ教・さび教の復活宣言かな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
凸ねこさん、こんばんは♪(○´ω`○)ノ
で。。。記事めちゃめちゃ遅くなりまして
大変申し訳ありません。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
夏の短冊なのにねぇ。。。(゜ー゜;Aアセアセ
素敵な短冊をありがとうございました♪ヾ(=^▽^=)ノ

おお♪凸ねこさんの気に入った俳句は
「あのねたが かんけいされる じぶんだね」ですか!!
>そう、ご本人も改心の出来と自慢している句です^^
>やはり、うさびちゃんは自分が記事にされるのが一番好きみたいですね~^^
うさびは自分大好きなんですね♪(爆)
飼い主も頑張らなければっ!!
よし、頑張ろう♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! と気合を入れてみる♪
>下の俳句は、まゆ教・さび教の復活宣言かな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりうさびといえばこれですもんね♪
頑張って布教していただきたいものです♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


