スポンサーサイト

--年--月--日

コアラのマーチの絵

2007年08月24日
久しぶりにコアラのマーチを買ってきて
食べてたんですけど、
食べながら箱を見ていて、吹き出しちゃいました。

070824koala2.jpg
←これこれ!!
右下のコアラなんですけど。
何か分かりますよね?
たこ焼きですよ!!(爆)
頭につまようじ刺さってるし~!!
痛くないのか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょっと気になったので、調べてみました。
お口の恋人 ロッテ|チョコレート|コアラーになろう!
ここに全絵柄早見表というのがあったので
そちらをチェックしてみました。

上のたこ焼きバージョンの正式名称は「大阪たこ焼きコアラ」ですって。(爆)
他にも「奈良 シカコアラ」「盛岡 わんこコアラ」とか
各地の名物の絵柄がありました!!
こんなにいろいろな絵があったんだ!!面白いなぁ♪
今回買ってきたコアラのマーチは、
腹減りだったため、あっという間にお腹の中に入っちゃった。。。(笑)
今度食べるときは、絵もじっくり見たいと思います!!

↓応援よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:雑記:日記

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

絵を見る限りたこ焼きは帽子だから楊枝が刺さっていても痛くないのかも。

ところで、「シカコアラ」ってこの時点ですでに何か矛盾しているような気がするのですが…。
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
こんなにコアラの絵柄があったとは\(◎o◎)/!(笑)
ついつい食べるの優先になるσ(・∀・`*)me です・・・。
ほとんど同じ絵柄だと思って、ほとんど見たことがなく食べていました。
これからはもっとみてみないと(笑

それにしても、この地方色のある絵柄、期間限定なのかしら?
それだったらまず買いに走らないと!!
ヽ(゚∀゚)ノすっかりご無沙汰しています=3

うふふ。たこ焼きコアラかわいい。(*´Д`*)
早速全絵柄見に行ってしまいましたっっ。
埼玉コアラはなかったよぅ・・・ざんねんっっ。(ノд`)

味によって絵柄のラインナップが違うんですね、びっくり。

コアラのマーチといえば、昔、これを見つけたらラッキー! みたいな
図柄がありましたよね?
あれ、なんだったかなぁ~。

うー、久々に食べたくなってきたっxt(>_<)
なかたんさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>絵を見る限りたこ焼きは帽子だから楊枝が刺さっていても痛くないのかも。
そっか♪それならよかったです。(笑)
まぁ、コアラも気にせず、たこ焼き食べてますしね!!(='m')くすくすっ♪

>ところで、「シカコアラ」ってこの時点ですでに何か矛盾しているような気がするのですが…。
(⌒▽⌒)アハハ!確かに!!
絵柄早見表を見ていると、つっこみたくなるものが多いです!!(笑)
桜子さん、こんにちは♪ヽ(*´∀`)ノ
>こんなにコアラの絵柄があったとは\(◎o◎)/!(笑)
ですよね!!私も食べながら箱を見てびっくり!!
慌ててお菓子のコアラさんを確認するも、
残りあとわずかでした。(^^;;
見たかった柄はなかったし。(´・ω・`)ションボリ
>ついつい食べるの優先になるσ(・∀・`*)me です・・・。
♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪(笑)
なほまるさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
そうそう、私も絵は変わっていないと思ってました!!
箱を見てびっくり、そして調べてみてさらにびっくりです!!(笑)
私も次回食べるときはじっくり見る予定♪(・m・ )クスッ

>それにしても、この地方色のある絵柄、期間限定なのかしら?
どうなんでしょうね?
期間限定の「大草原のチーズケーキ」味と
普通のチョコ味にこの絵柄は付いているみたいですけどね~。
買ったときには確認してみてくださいね♪
ビビさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃっててすいませんー!!ペコリ(o_ _)o))

おお♪絵柄見に行かれたのですね!!
この地方の名産バージョンのコアラは思ったよりも
数が少ないですよね~。
埼玉なかったですねぇ。(´・ω・`)ションボリ
キティちゃんみたいにいっぱい出てくればいいのに。(笑)

>味によって絵柄のラインナップが違うんですね、びっくり。
これは私もびっくりしましたよ!!
今度は3種買ってみようかな?(笑)

>コアラのマーチといえば、昔、これを見つけたらラッキー! みたいな
まゆげ付きコアラかな?
私は一度だけ友達に見せてもらったことがありますが。
自分では見つけられなかったなぁ。
またお店で見かけたら買ってみてください♪(*´ω`*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


