スポンサーサイト

--年--月--日

さび(BlogPet)

2007年08月29日
きょううさびが人たちはリニューアルしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

18:30 飼い主追記
えっと。。。うさびがリニューアルに関わってるのかしら?
それは、やめておいた方がいいのでは。。。(笑)

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー。
ぷっ(笑)
タイトル見ただけで吹き出したのはきっと
私だけではないと思います(笑)
なるほど、うさび殿もリニューアルに一役かってるわけですね。。。
その痕跡をぜひとも探したいと思います☆
ばばるさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
>タイトル見ただけで吹き出したのはきっと
>私だけではないと思います(笑)
す、すいません。
私も吹き出しました。(笑)
どれだけ「さび」と言ったら気がすむのでしょうか?(笑)

>なるほど、うさび殿もリニューアルに一役かってるわけですね。。。
>その痕跡をぜひとも探したいと思います☆
不具合がうさびの仕業じゃなければいいのですけど。(^^;;
もしもうさびのせいで起こった不具合がありましたら
お知らせください。お詫びに伺います~!!(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


