スポンサーサイト

--年--月--日

09月02日のうさび占い (BlogPet)

2007年09月02日
うさびが占ってあげるね。
今日は「おばあさん運なし」だよ。
そんな思いからおばあさんは強盗に入ることにするでしょう
えっと。うさびさん。
昨日の東野圭吾さんの本のレビューを読んで
占ってくれたと思うのですが。。。
おばあさんは強盗に入られたんですけどっ!!ヽ(`ω´)ノ

さらに追記
今日の俳句がすごい内容なんですよっ!!
070902haiku1.jpg
「じんせいを しんでしまって さいごだね」
なんかすごい深い俳句を
詠んでくれてるんですが、
一体どうしたのでしょうか?(^^;;
いつも「さびさび」言っているうさびからは
考えられない一句です。(笑)

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif


2007/09/03 17:30 飼い主追記
070902haiku2.jpg
なんと上の俳句が本日の頂上決戦に
選出されましたー♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございます♪
うさび、王冠目指して頑張ってね~♪ヽ(=´▽`=)ノ

2007/09/04 18:00 飼い主追記
皆様の応援のおかげで初の金王冠をゲットできました♪
ありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー。
うーんまさしくとれびあーんですね(笑)
何だか深い俳句・・・
うさび殿ってば哲学的な思案もしてらっしゃるのですね!
さすがです。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
うさびさん・・・・シマクラチヨコさん張りの内容の深い俳句です・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
時々、ペットの俳句って哲学的だなぁ~と感心するような、俳句って
ありますよね・・・。
因みに。この俳句は九月三日の頂上決戦にノミネートされていました。
応援(o ̄∀ ̄)σ凸ポチっとなしましたが。。。
実は、左隣の俳句もσ( ̄◇ ̄;) 的にツボってしまったです^^
やっぱり、ペットの俳句って楽しいですね~♪
導入するの?
ばばるさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
すごい俳句ですよね~。
ブログペットが人生について語るとは。(笑)
ミステリの記事を書くので、
どうしても殺人とか死などの言葉を
覚えてしまうのですが、
今回はどうやら哲学的な句になったようです。('-'*)フフ
凸ねこさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
本当にすごい俳句を詠んでくれましたね。(笑)
>シマクラチヨコさん張りの内容の深い俳句です・・・
(*≧m≦*)ププッ
演歌を歌わせてみたら、いいかもしれませんね~。
『お嬢』ちゃんの先日の俳句も趣があっていいなぁと思いましたが、
今回のうさびの俳句にも感心してしまいました。

そうそう決戦に出させていただいてるんですよね。
メッセをいただいちゃいました♪
ポチッとしていただきありがとうございます!!
なぜかうさびは毎回毎回銀賞なので、
今回は金をゲットしていただきたいです♪
>実は、左隣の俳句もσ( ̄◇ ̄;) 的にツボってしまったです^^
うんうん。なかなか面白いですよね~♪(*'ー'*)ふふっ♪
お友達のペットの俳句は、時間があるときにはチェックしてますが、
知らないペットちゃんの俳句を見られる機会は少ないので、
頂上決戦の俳句を見るのは結構楽しいです♪
うさび、こんばんは♪(^ー^)ノ
今のところ新しいものを導入する予定はないよー!!
まゆびさん、うさびちゃん、こんばんは!
うさびちゃん、金色の王冠ゲット、おめでとー
なんか深い意味の俳句ですよね。
人生は楽しまなきゃ…死んだようにしょんぼり生きるなんて、つまんない
生き生き、いきましょー
そんな意味ですよね。うさびちゃんにはげまされた気がしました。
うふ。沙耶もぽちってさせてもらったよ。ちょこっとだけ、お手伝いできたかな
てるひさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
やっと金王冠ゲットできましたー♪
ポチッとしていただいたのですね~♪
てるひさん、沙耶ちゃん、ありがとうございます!!

人生について語ってるでしょー!!
ブログを開いて、いつもうさびと俳句をチェックするんですけど、
見たときにすごく考えこんでしまいました。
>人生は楽しまなきゃ…死んだようにしょんぼり生きるなんて、つまんない
>生き生き、いきましょー
いきいきかぁ♪
とっても前向きな俳句で素敵ですね~♪
私も人生いっぱい楽しまなきゃ♪(*'ー'*)ふふっ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


