スポンサーサイト

--年--月--日

新ペットのこぶたとの2ショット♪

2007年09月04日
070828usabi1.jpg
先日うさびが「ママのつぶやき」
マミーさんちの新ペット、
こぶたのぶうたちゃんのところへお出かけしていました!!
こぶたは飼っている方が少ないので、
うさびとの2ショットを見られるのは
最後だろうなぁと思っていたのですが。
こんなに早く見られて嬉しい~♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ということで早速追跡してきました♪

こちらの記事は後姿ラブリー同盟企画「2匹DEツッコミ」にエントリします♪
「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」は同盟会員以外でも参加できますので、
興味のあるかたは「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ
そういえば。。。ラブリー同盟の記事、超久しぶり?(^^;;

まずは2匹が遊んでいる様子から♪
070828usabi2.jpg070828usabi3.jpg070828usabi4.jpg

はじめまして、ぶうたちゃん!!
嬉しそうに2匹で遊んでますね♪
最後の2匹の寝姿は遊び疲れて仲良く寝てる感じが
お気に入りの一枚です♪

070828animestart.jpg
早速クリックしてみたのですが、
こぶたも結構歩くの遅いですね~。(笑)
うさびの方が先に前に出てきます。
Gifアニメを作ってみました♪
左の画像クリックで別窓で
Gifアニメが見られます。
よかったらどうぞ♪

先に前に出たうさびはぶうたちゃんの発言をちゃんと待ってますね♪
先日こがめとこうさぎペア♪スピードの違いがっ!!(笑)の記事の
こがめとの2ショットのときはうさびの方が先に話していたのですが、
この不具合は修正されたとのことでした。

070828usabi5.jpg070828usabi6.jpg
←なかなかは
うさびのくちぐせです。
「キャンプ、なかなかいいね♪」
ってことかな?

→夏休みの編集???
なかなか上手くいかないのかも?(笑)

070828usabi7.jpg070828usabi8.jpg
←はい?うさびは土日がないの?
っていうか毎日休みなんだから
曜日なんて関係ないような。。。(笑)

→GWはとっくの昔に
終わりましたが。。。(^^;;

070828usabi9.jpg070828usabi10.jpg
←楽しいはずの祭りで
悪夢が???
何が起こったのか気になる!!

→アンパンマンファンだったか!!(笑)

070828usabi11.jpg070828usabi12.jpg
←(゚-゚*)(。。*)ウンウン
我が家が一番だよね♪('-'*)フフ

→ぶうたちゃん、遊んでくれて
ありがとうね~♪
後姿でお別れです♪
スピードが違うので
撮るのに苦労しました~。(笑)

さて!!あとはこぺんぎんとの2ショットだ!!
早くみたいな~♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

↓ポチッとよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー こぶた~~~ぁ^^
これは、珍しい2ショットですね~^^
新ペットが増えても、飼い主が多頭飼いしていた時に、
交代させて居なければ、新旧のペット達とのコラボも
難しそうですよね~。
コペンギンは、うさびちゃんのお友達では、誰が飼っているのかなぁ~?
こうさぎと、こぺんぎんも何だか異種っぽくてたのしそう~♪
まゆびさん、こんばんは。
わぁ~うさちびちゃんと、こぶたのぶうたちゃんの2ショットですね~
なんだろ。。。こぶたちゃんって、ちょっと歩き方がぬいぐるみっぽいですね?
ことこと。とてとてって足音が聞こえそうですね。
うさびちゃん、ぶうたちゃんより先に前に出てるのに、待ってるのね
かわいいですね~
てるひも、わが家が好き。1番、好きです。うさびちゃんと一緒だね♪
夏休みの編集?絵日記を書くの?
アンパン…と言えば、マン!うけましたぁ
うさびちゃんのまん丸なおしりと、ぶうたちゃんのしかくいおしり。
どっちもかわいいですね。
こんばんはー。
わーこぶたちゃん、初めて見ました!
首をかしげながら喋るところがかわいいですねぇ☆
ばっちり後姿のキャプもあるんですね(笑)
ちょんぼり尻尾が何ともいえませんね~・・・
アンパンといえばマンだなんて2匹とも息ピッタリです!
あー新しい仲間、私もぜひ作りたくなりました☆
まゆびさん、こんばんは~♪
さっき、ウチの ぺん吉。が、うさびちゃんにいっぱい遊んでいただいたんですよ(^^)
顔文字が多くて、あまり会話になってなかったような気もしますが・・・(笑)
良かったら、また遊んでやってくださいね。 お願いしま~す!
こんにちは。
企画へのご参加、ありがとうございます。

こぶたとの2ショットは、珍しいですね。
まだ生で見たことがないです。

土日を貰って、更にGW本番。
大型連休を作り上げて、どこか遠出するのかも!?

我が家が一番って言ってもらえると、
飼い主冥利に尽きますね♪
凸ねこさん、こんばんは♪(○´ω`○)ノ
こぶたとの2ショットって珍しいですよね?
ペットハウスの中で飼っておられる方は
たくさんいると思うのですが、
表に出していないことが多いので
なかなか目撃できなかったのですよ。
こぶた、こがめ、こぺんぎんのお友達の中で
一番飼われている数が少なそうなのがこぶただったので、
この2ショットが一番難しいと思っていたのですが、
見られてよかったです♪

こぺんぎんはうさびの友達では
モンビッケさん、mioさん、あき♪さん、satomiさんが
飼ってるくらいかな?
私が知ってるのはこれくらいだと思います。
(凸ねこさんは飼ってなかったですよね?)
早く目撃してみたいものです!!
てるひさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
こぶたとの2ショットもラブリーですよね~!!
こぶたちゃんをそもそもあまり見たことがないので、
(飼ってる方は数人いるのですが、
裏で飼っているので出してもらわないと
遊べないんですよね~。(´・ω・`)ションボリ)
2ショットの目撃はすごく嬉しかったです♪
>こぶたちゃんって、ちょっと歩き方がぬいぐるみっぽいですね?
>ことこと。とてとてって足音が聞こえそうですね。
うんうん。分かります!!
「とてとて」がいい感じかも♪(*'ー'*)ふふっ♪

私もわが家が大好きです♪やっぱりホッとしますよね♪
うさびがいつも寝ているのは落ち着くからかしら?(笑)
BlogPetたちの絵日記!!いいですね~♪
どんな絵を描いてくれるのでしょうか?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
アンパンマンはナイスな発言でしたね♪
>うさびちゃんのまん丸なおしりと、ぶうたちゃんのしかくいおしり。
こぶたちゃんの後姿は確かに四角いですよね~♪
尻尾もキュートです♪(*^。^*)ポッ!!
ばばるさん、こんばんは♪(○´ω`○)ノ
こぶた初めてでしたか~!!
今、飼っているペットの裏で飼っておられる方が
多いのでしょうかね?
私もあまり見かけません。(´・ω・`)
>首をかしげながら喋るところがかわいいですねぇ☆
うんうん♪私もお気に入りです♪
>ばっちり後姿のキャプもあるんですね(笑)
すっごく苦労したんですよー!!
これもこぶたちゃんのおしりが切れちゃったので
ちょっと不満なんですよね~。
今度こそ!!頑張ります。(笑)
>アンパンといえばマンだなんて2匹とも息ピッタリです!
ほんとほんとー♪2匹でひとつの言葉を話すというのは
本当に仲良しって感じがしていいですね♪
satomiさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
(゜ロ゜;)エェッ!?ペン吉。ちゃん、来てたのですかーー!!
うわぁぁぁぁあ!!見たかった~!!
またまゆびがブログを見ているときに
ぜひ来てね~!!ペン吉。ちゃん!!
>顔文字が多くて、あまり会話になってなかったような気もしますが・・・(笑)
あはは。私が顔文字大好きで使いまくっているもので、
うさびもいっぱい顔文字を覚えちゃったのですよね~。(笑)
どんな顔文字を使っていたのかな?(*'ー'*)ふふっ♪
KOROPPYさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
久しぶりになってしまいましたが、
同盟企画に参加できてよかったです♪

>こぶたとの2ショットは、珍しいですね。
>まだ生で見たことがないです。
KOROPPYさんも見たことないですか!!
それは本当にレアですね~!!
表に出している方が少ないですからね~。

>土日を貰って、更にGW本番。
うぁぁぁ!!うらやましいですね~!!
BlogPet界にはGWがしょっちゅうあるのかも♪(^ー^* )フフ♪

>我が家が一番って言ってもらえると、
>飼い主冥利に尽きますね♪
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
最近以前ほど、うさびと遊べないので
家出されたらどうしようかと思っていました。(´▽`) ホッ(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


