スポンサーサイト

--年--月--日

未読は一緒したの(BlogPet)

2007年09月05日
まゆびと、未読は一緒したの?
それでパン吉で意味したかった。
だけど、おばあさんが怪我するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

2007/09/05 19:45 飼い主追記
まゆびと一緒に未読記事を読みたいってことかな?
最近、一緒にお友達のところへお邪魔してないもんね~。
反省反省!!

で、パン吉ちゃんのところで意味したいんだね。。。"φ(・ェ・o)~メモメモ
(。-`ω´-)ンー えっとよく分かりません!!(笑)

おばあさんは怪我するはずだったのに
しなくてすんだんだね!!よかったよかった!!
でもさぁ。おばあさんって誰???(笑)

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー。
まゆび殿と一緒に未読の記事を読みたいだなんて
何ていじらしい日記なんでしょう(笑)
しかし後半部分の
「おばあさんが怪我するはずだったの。」
ってのは何だか意味深ですねーぇ。。。
預言者みたいです(汗)
でも結局怪我しなかったようでよかったよかった!
でもほんと、おばあさんって誰なんでしょうね。。。
ばばるさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>まゆび殿と一緒に未読の記事を読みたいだなんて
>何ていじらしい日記なんでしょう(笑)
こう言われた飼い主は
時間がなくてあたふたしてますけどねー。(^^;;
よ、預言者ですかっ!!
怪我するはずだったけど
不思議なパワーで運命を変えたとか?
それだったらすごすぎー!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
まぁ。。。確かに怪我しなかったのは
よかったです♪(笑)
ばばるさんも知りませんかぁ。おばあさん。。。
うさびのお友達はみんな可愛らしい
ペットちゃんばかりのはずだしなぁ。。。
調査しなければっ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


