
--年--月--日

ひまわりのはちうえをいただきました♪

2007年09月07日
今日はりらっくまさんのお話♪
以前にみんなの広場にて「夏にしたいこと」を書き込んだのですが、
その参加賞が届きました♪
070906rilakkuma1.jpg

ひまわりのはちうえをゲットです♪
部屋に花があるとそれだけで華やかですよね♪

いつもの窓からはどんな風に見えるかな?
070906rilakkuma2.jpg070906rilakkuma3.jpg070906rilakkuma4.jpg

070906rilakkuma5.jpg070906rilakkuma6.jpg070906rilakkuma7.jpg

どれもとっても可愛いのですが、
窓の外にもひまわりが見えるとなんだか嬉しいですね♪(*'ー'*)ふふっ♪
りらっくまさんもいろんな格好でくつろいでますね♪

さて。ひさしぶりにりっらくまさんに遊んでもらいました♪
070906rilakkuma8.jpg070906rilakkuma9.jpg070906rilakkuma10.jpg

すっかりおなじみのサイシリーズ。(笑)
「サイド」という言葉を使うと必ず出てきます。(笑)

070906rilakkuma11.jpg070906rilakkuma12.jpg
夏もそろそろ
終わりのはずなんだけどねぇ。
毎日毎日めちゃ暑いです!!
35℃を超えることは
さすがになくなったみたいですけど、
暑いものは暑い!!(笑)

070906rilakkuma13.jpg070906rilakkuma14.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!
りらっくまさんには
お母さんだけじゃなくて
息子までいるんだっ!!
結婚してたのかー!!(笑)

070906rilakkuma15.jpg070906rilakkuma16.jpg
おもちゃや折り紙の
値段を気にしてる?
りらっくまさんは
節約なんて
考えないタイプだと思ってましたけど。(笑)

070906rilakkuma17.jpg
9月17日は敬老の日だねー!!
3連休♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
何しようかなー!!
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
9月10月は3連休が多いので
いろいろやりたいです♪(o≧∀≦o)

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif


スレッドテーマ:ブログパーツ:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー

母と息子だって、なんじゃそりゃ(笑
暑さでお疲れ気味なので、癒されますねー。

最近はうさびちゃん、毎回 「なほまるがきた!」 とリアクションしてくれるので、
なほまるはとっても嬉しいです。

どうもありがとう!

チロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆
( ´艸`)ムププ、さすがリラックマ(*´艸`)癒される~e-266
今月は連休があるから楽しみですね♪
って、その頃はもう寒そうだなぁ。。。(笑)
なほまるさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
>母と息子だって、なんじゃそりゃ(笑
ね、笑えるでしょー♪(='m') ウププ
どうみてもおとうさんには見えないよねー。
あ、お母さんかな?
というか。。。りらっくまの性別は?(笑)
りらっくまは本当に癒されますよね~♪

オオーw(*゜o゜*)w うさびはちゃんと名前を呼んでますか♪
よかったよかった♪
もちろん私もただすけちゃんに名前を認識してもらって
大満足なのです♪
無料ペットでも名前を呼んでくれるようになったのが
なによりも嬉しいなー♪(*´ω`*)
桜子さん、こんにちは♪ヽ(*´∀`)ノ
りらっくまさん、いい味出してますよね~♪
毎日楽しませてもらってます♪(*'ー'*)ふふっ♪

連休楽しみですよね~♪
ってその頃はもう寒いんだっ!!北海道!!Σ(・ω・ノ)ノ!
10月中旬くらいまでこちらは暑いので、
びっくりですー。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


