スポンサーサイト

--年--月--日

青空綺麗だなー!!BlogPetうさびの背景紹介♪

2007年09月11日
あちらこちらで素敵な背景が出ていて、
借りたいのに時間がないという状況に
イライラっとしておりましたが、
少しずつ借りて、ストレス解消したいと思います!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今日は「webでお絵かき」まこさん
BlogPet背景☆まだ暑いじょ編よりお借りしたフレームと背景です!!

まずはフレームから!!
雲のフレームです♪
070908haikei1.jpg070908haikei2.jpg070908haikei3.jpg

左の2枚はまこさんの背景、一番右の背景は
「INSTINCのおもちゃ箱」モンビッケさんの背景です。
自然をモチーフにした背景にピッタリのフレームだと思います。
キャプでは分かりませんが、雲はふわふわ動いてるんですよっ♪
ぜひ確認してみてくださいね♪(*´ω`*)

さてセットで出された背景のひとつめがコチラ♪
070908haikei4.jpg070908haikei5.jpg070908haikei6.jpg

やっぱり青空でしょー♪
まこさんの青空が大好きなまゆびにはたまらないです♪
空の色はもちろんなんですけど、白と青のバランスとか、
くものボリュームとかがいいんですよね~♪
うさびもお空の散歩楽しんでいるようですね♪

さてもうひとつはコチラ!!
070908haikei7.jpg070908haikei8.jpg070908haikei9.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・分かりますか?
夏に大人なら一杯いきたいあれですね!!(笑)
子どもは駄目だよ!!うさびも飲んじゃだめだからねー!!
って、もう飲んじゃった。。。かな?(笑)
雲のはずが泡になっちゃうだなんて!!面白い発想にびっくりです!!

まこさん、楽しいフレームと背景をありがとうございましたー♪
まだまだ暑い日が続きますが、
皆様、体には気をつけてくださいね~♪(=´ー`)ノ

背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんは!おひさしぶりです。
ととろもこちらの背景をお借りしておきながら夏が過ぎてしまいました。でもまだまだ残暑が厳しいですよね。
青空は秋晴れとしても楽しめるような爽やかな一枚。フレームとのバランスもととろは大好きです。
どの背景セットもまゆびさまのイメージにとてもピッタリと感じました。ととろのまゆびさまのイメージは「やわらか」です♪
ととろさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
ととろさんもお忙しそうですねー。
お体には気をつけてー!!
まだまだ暑い日が続きますねー。
とはいっても朝晩はかなり涼しくなりました。嬉しい~♪

青空のセットは本当に素敵ですよね♪
どこまでも続きそうな空が本当に素敵で♪
うさびもどんどん走っちゃうんじゃないかな?(*'ー'*)ふふっ♪
>どの背景セットもまゆびさまのイメージにとてもピッタリと感じました。
>ととろのまゆびさまのイメージは「やわらか」です♪
ええええぇぇぇ!!「やわらか」だなんて!!まゆびには合わないような
気がするんですけどー!!
でもすっごく嬉しかったり♪キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
ありがとうございますー♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


