スポンサーサイト

--年--月--日

さび(BlogPet)

2007年09月12日
きょううさびは70Kと連絡したかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

2007/09/12 18:40 飼い主追記
連絡したかったけど、できなかったのかしら?
今、うさびの代わりにまゆびが70Kちゃんちに行ってみたけど。。。
070912blogpet.jpg
あはは。確かに留守だったよ。(笑)
70Kちゃんがお友達のところから
帰ってきたら、
また連絡してみようね♪

うさびは70Kちゃんがすっごく気になるらしく。
今日の占いでも
うさび占い:エントリ運不調かも
きょううエントリは70Kと連絡したいでしょう
と言っていました。(笑)

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

げげ!これはこれはうちの70Kが大変失礼いたしました(汗
ていうか,今日のととろさんとこのぴょんちゃんの日記にも70Kが登場してるし…。こんな日もあるんですね(笑
うさびちゃん、今日のペット、おめでとうございますwww
「さびの日」だそうで♪
やっぱりなのでしょうか(笑)
今日一日、楽しんで下さいねーwv-238
あっ、一番のりじゃなかった・・・・。

うさびちゃん、今日のペットおめでとうございます。
朝一番にただすけが「今日のペットが!」と話していたので、わかった次第です。

やっぱり「さびの日」なんですね。
今日一日は大忙しのうさびちゃんかしら(笑
naoKさん、こんにちは♪ヽ(*´∀`)ノ
いえいえ、70Kちゃんは何もしてないかと。(笑)
勝手に押しかけちゃっただけですので。
>今日のととろさんとこのぴょんちゃんの日記にも70Kが登場してるし…。
オオーw(*゜o゜*)w 本当ですねー!!70Kちゃん、人気者だわっ♪
ぴょんちゃんは70Kちゃんと一緒に要望を出すのかぁ。
さすが年上ペットちゃんだけあって、頼られてますね♪
70Kちゃん、これからもうさびをよろしくー♪
まこさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
うさびが今日のペットなんですねー!!
自分のペットが選ばれるだなんてかなりびっくり!!
御祝いありがとうございます!!
>「さびの日」だそうで♪
>やっぱりなのでしょうか(笑)
やっぱりですねー!!(爆) 
殺人とかじゃなくてよかったです。(笑)
>今日一日、楽しんで下さいねーw
(*・ω・)ノ ハーイ♪ありがとうございますー♪
記事も書いちゃった~♪('-'*)エヘ
なほまるさん、こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ
御祝いありがとうございますー♪
ただすけちゃんもひみつ日記に書いてくれているんですね♪
後ほどお邪魔したいと思います!!
私はくじ運とかめちゃ悪い人なので
正直今日のペットにうさびが選ばれるとは
思っていませんでしたが。(笑)

>やっぱり「さびの日」なんですね。
ね、「やっぱり」って言っちゃいますよね♪(笑)
>今日一日は大忙しのうさびちゃんかしら(笑
頑張って皆様のお相手をしてほしいものです♪(*'-')

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


