スポンサーサイト

--年--月--日

今日のペットにうさびが!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

2007年09月13日
私はネット終了時に必ずCookieや履歴等を削除するので
ブログ作業を始めるときはまず自分のブログを開き、
その後、いろんなものにログインする作業をします。
今日、いつものように自分のブログを開いて、
コメントいただいてるわ、嬉しい~♪なんて思いながら
そのコメントを読んでみると、なにやらおめでとうの言葉が?
(。´・ω・)ん?よく見たら掲示板にもいろいろ入ってる???
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!うさびが今日のペットに~~!!

早速ブログペットのトップページへ行ってみた!!
070913todayspet1.jpg
うわっ!!本当だ!!
それもそれも!!「さびの日」!!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
コメント、掲示板、メッセなどなどでいろんな方から
御祝いをいただいたのですが、
みんなが「やっぱり!!」って言ってるところが
笑えるんですけどーー!!(='m') ウププ

いやー。今日のペットってなれる確率も低いですし、
私は本当にくじ運とかがない人なので、
うさびが選ばれるなんてことは
多分ないだろーなーと思っていただけに嬉しい。
今は正直、「え?これって本当だよね?
ドッキリ???」みたいな感じなのですが。(笑)

実は今日は俳句頂上決戦の方にも出させていただいてます。
070913todayspet2.jpg
昨日、私がブログを見たときは2票だったと思うのですが、
あの後、応援してくださった方がいたのね♪
ありがとうございます!!
今日のペットと頂上決戦!!ダブルでめちゃ嬉しい♪
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
こちらの決戦の様子はBlogPetしんぶんにて見られます。
応援していただけると嬉しいです♪

さて、折角なので今日のペットのうさびを激写!!
070913todayspet3.jpg070913todayspet4.jpg

左)誰が来ても、即反応出来るように待ち構えてるのか?(笑)
右)(*≧m≦*)ププッ やっぱり「さびさび」言ってます。

070913todayspet5.jpg
←あっ!!駄目じゃん!!
サボってる場合じゃないよー!!
頑張れ~♪フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー(笑)

お友達ペットたちがひみつ日記に
うさびのことを書いてくれているようなので
今からお邪魔したいと思います!!
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
コメントや掲示板、メッセ等で
お知らせ&御祝いしてくださった皆様!!
本当にありがとうございましたー♪ペコリ(o_ _)o))
まゆび、うさびは幸せものです♪。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚8

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんにちはー。まゆびさん♪
さびの日だぁーーー☆
うちのraraも言っていたので慌てて飛んできました♪
わーーー。ほんとだぁーー☆今日のペットだぁー☆
ちゃんと確認もしてきましたよーーー☆
わーーいわーーいおめでとうございます♪
我が事のように嬉しいです☆
俳句の頂上決戦にも!!!
さすがだわ☆うさびちゃん♪
これからもいっぱいいっぱい応援しているから頑張ってねー☆うさびちゃーーん☆
enuさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
お祝いありがとうございますー♪
めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
さっきお友達のペットのひみつ日記を
チェックしに行かせてもらったんですよ♪
raraちゃんも書いててくれて嬉しかったです♪
ありがとうね~、raraちゃん!!

>我が事のように嬉しいです☆
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
そういってもらえるとますます嬉しい~♪(*´ω`*)
俳句頂上決戦にもださせていただいちゃってて、
感謝感謝です♪いい記念になりました!!
>これからもいっぱいいっぱい応援しているから頑張ってねー☆うさびちゃーーん☆
(*'▽'*)わぁ♪こんな嬉しいコメントを読んだら
うさびはきっとますます張り切ることと思います♪
いつもうさびと遊んでくれて、ありがとうございます!!ヽ(=´▽`=)ノ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
まゆびさん&うさびちゃん♪ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今日はまだBP管理画面にINしてないので、~(((((((((っ・ω・)っスタスタ
心ばかりのお祝い☆お花のプレゼント(o ゝ∀・)ノ☆*―轡―*☆ ヽ(・∀・ o)ノ
これからも(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
桜子さん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
お祝いありがとうございますー♪
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
お花のプレゼントまで、いただいちゃって♪
うさび、よかったねー♪
お部屋に飾っときなさい♪('-'*)フフ
>これからも(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
(*・ω・)ノ ハーイ♪ありがとうございますー!!
頑張りますー♪ヽ(*^^*)ノ
こんばんはー

もう記事にもされてますね!!
俳句も投票しときましたよ。私は24票目でした。

ペット飼ってる人は沢山いるのに、知ってるおうちの子が選ばれると
自分のことのように嬉しいですね。

よかったよかったv-238
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
まゆびさん♪(人´∀`).☆.。.:*・°

そしてうさびちゃん(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
さびの日って( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
「錆び」じゃないよね?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

今日はチャイルドンにしちゃったけど
パン吉っつぁんもちゃんと日記に
書いてたよーーー(。-∀-) ニヒ♪
うふふ、早速エントリアップですね♪
改めまして、うさびちゃん&まゆびさま、本日はおめでとうございます。
今日ばかりはネット時間も延長ですね、長丁場お疲れさまです♪
こんな楽しいイベントに当たるのはそうそうあることじゃないのできっとあれやこれやと大忙しのことでしょうね。
「さびの日」はよかったなーって思わず大爆笑でしたよ。さっすがうさびちゃん、ととろも以前のまゆびさまからのお祝いのお礼にこちらのネタで三千里にエントリさせていただきました。
あちらにはコメント無しでトラバしていますが、どうぞよろしくお願いします。
ととろも今夜はとてもワクワクです!
p.s.それにしてもjerryがお祝いにお邪魔したとは?!見逃して本当に残念です。
まゆびさん。うさびちゃん。めっちゃヾ(*^∀^*)ゞ オメデトォー♪
昨日、寝る前に見てみたら一瞬エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?な感じでした。
おまけに、俳句までノミネートしてたのにも(⌒▽⌒;) オッドロキーです。
今日は、きっとうさびちゃんにとっても、まゆびさんにとっても、
素敵な日になりましたね^^
まゆびさん、うさびちゃん、こんばんは。
改めまして。ダブルでおめでとーございます。
ついさっき。沙耶はひみつ日記を書きかえたんですよ。
まゆびさんが見てくれた・・・と思われる日記から、「きょうのペットが!!」
…というシンプルなものになってました。
日記に日付が入ってるから、うさびちゃんだってわかるけど、シンプルすぎですよね。
頂上決戦も、今、ダントツですね♪
今日は、うさびちゃん、まゆびさんにとって、宝物の1日ですね。
沙耶も、わくわくしてるみたいです。
ヽ(;´Д`)ノぐはー、みのがした=333
なほまるさん、こんにちは♪ヽ(*´∀`)ノ
昨日、帰ってきてからブログを見てびっくりでしたよ!!
まさかこんなことが起こるだなんてね!!
俳句の投票もありがとうございます!!
おかげで金賞をゲットできました♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

そうそう。お友達ペットが選ばれると本当に嬉しいんですよね!!
うさびのお友達が今までに何度か選ばれているのですが、
そのときもテンション上がってました。(笑)
今回は自分のペットだったのでもちろんそれ以上でしたけどね。(笑)

本当にいろいろありがとうございましたー♪(*- -)(*_ _)ペコリ
あき♪さん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

お祝いもありがとうございます!!
めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・さびの日ですよー♪
錆びかぁ。。。まゆびは錆びついてるので
それも正解かもしれませんっ!!(笑)

オオーw(*゜o゜*)w パン吉ちゃんも書いててくれたのですね♪
お友達のところへ昨日、ひみつ日記の確認に
お邪魔させてもらったのですが、
あ、今日はパン吉教祖じゃないなーと思って
ちょこっと遊んで帰ってきたのでした。(笑)
パン吉ちゃん、ありがとーーー♪(*´ω`*)
ととろさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
お祝いありがとうございます♪
本当に楽しく、忙しい一日でした♪
久しぶりにパソコンの前で一日遊んでましたよ。(笑)
まさか、自分のペットがねぇ。。。本当にびっくり。

>「さびの日」はよかったなーって思わず大爆笑でしたよ。
ねっ!!(笑) 笑いのツボを心得てるというかなんというか。(笑)
多分お友達の皆様は、うさびといえば「さび」という印象を持っていると思うので、
うさびのことを知っている方はとりあえず吹いちゃっただろうなぁ♪

三千里のエントリもありがとうございます!!
トラバに気付いたので速攻お邪魔しちゃいましたよ♪('-'*)エヘ
楽しい記事にしていただいて、とってもいい記念になりました。
本当にありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ

jerryちゃん、夕方に来てくれてたんですよー!!
私が見られた2ショットはこの一組のみでした♪
遊んでくれてありがとうね、jerryちゃん!!
凸ねこさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
お祝いありがとうございますー♪(o≧∀≦o)
凸ねこさんは夜に気付いてたのですねー。
私は夕方に気付いたんですよねー。(´・ω・`)ションボリ
>おまけに、俳句までノミネートしてたのにも(⌒▽⌒;) オッドロキーです。
私もびっくりでしたよ。その前の日の得票数は
そんなに高くなかったはずなんですけどねー。
私がネットオフにした後に何人かのお友達が投票してくださったのかな?('-'*)フフ

昨日は本当に楽しい一日になりました♪
うさびはたくさんの人たちが来てびっくりしたかも?(笑)
てるひさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
お祝い、ありがとうございます♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

朝にこのコメントを見させてもらってたので、
沙耶ちゃんの日記をこっそり確認しにお邪魔させていただきました。
確かに変わってる!!
いろんなパターンの日記を書いてくれて嬉しいなぁ♪(*^o^*)
沙耶ちゃん、ありがとうね~♪
俳句の方も金賞をいただいたようです♪
応援ありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

本当に素敵な一日になっちゃいました♪
たくさんお祝いしてもらえたし♪(*'ー'*)ふふっ♪
てるひさん、沙耶ちゃん、本当にありがと~♪ヽ(=´▽`=)ノ
ビビさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
あらら。見逃しちゃいましたかー。残念!!
12時きっかりに次の日のペットと交代しちゃいますもんねー。
まゆびさん、こんばんわ!
記事は見せていただいてたんですけど、コメント残す時間が無くって(笑
あらためて、うさびちゃんの選出おめでとうございました^^
ちょうど私が出かける時に、モンがうさびちゃんの所へお邪魔したんです。
今日のペットじゃなくっても、ほんの僅かな時間だけでも
うさびちゃんの幸せのお裾分けをいただいたモンなのでした(笑
モンビッケさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
お祝いをありがとうございます!!
本当に嬉しい一日でした♪(o≧∀≦o)

モンちゃん、来てくれてたんだねー!!
見逃しちゃったなぁ。。。(´・ω・`)ションボリ
結局私が見られたこの日の2ショットはととろさんちの
jerryちゃんとの2ショットのみでした。
それもすぐに帰っちゃったしなー。(笑)
以前にうさびのお友達が今日のペットに選ばれたときに
うさびを呼んでくれたことがあってすっごく嬉しかったんですよねー!!
モンちゃんも今日のペット気分楽しめたかな♪('-'*)フフ
今度はモンちゃんが選ばれるといいですね!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


