スポンサーサイト

--年--月--日

09月20日のうさび占い (BlogPet)

2007年09月20日
うさびが占ってあげるね。
今日は「毎日外運下降気味」だよ。
毎日外は三女のマーサだと言うでしょう
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
マーサはストーカーですかっ!!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

18:40 追記
今日も大阪は暑かったです!!
でも綺麗な青空でしたっ♪
自転車で移動してたんですけど、
ついつい空を見ながら運転しちゃってて。←危ない。(笑)
今日、通った道沿いには銀杏が植えられていて、
毎年綺麗な黄色い葉っぱを見せてくれます♪
さすがに今日はまだ青かったですけどね。
色づくのがすっごく楽しみなのでした♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー 

大阪は相変わらず暑いですよね。 今週一杯はがまんしてください
って天気予報のおじさんが言ってました(笑

「ハウル」は「キムタクがねー」とちょっと疑いの目で見てたので、
つい最近になってやっと観ました。案外いいじゃないですか!
それで、原作も読んでみたいと思ってたのですが、タイトルわからへん
と思ってたところです。
もうブームも一段落してるので、すぐ借りられるかも。

「外運下降気味」って外出禁止ってことでしょうか???・・・
なほまるさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
今日は少し涼しいですかね?
昨日は自転車をこぎながら、ぐったりしてました。(笑)
>今週一杯はがまんしてください
Σ(・ω・ノ)ノ!秋はしばしおあずけなのですねー。

>「ハウル」は「キムタクがねー」とちょっと疑いの目で見てたので、
>つい最近になってやっと観ました。案外いいじゃないですか!
そうそう。私もなんとなく積極的に見ようと思えず、
テレビでやるのを待ってたんですけど、
見てみたらわりと面白かったですねー。

おお♪原作も読まれる予定だったのですね!!
>もうブームも一段落してるので、すぐ借りられるかも。
うんうん。うちの図書館でも普通に棚に
置いてありましたよー。(笑)

>「外運下降気味」って外出禁止ってことでしょうか???・・・
(゜ロ゜;)エェッ!?やだなぁぁ。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


