スポンサーサイト

--年--月--日

09月21日のうさび占い (BlogPet)

2007年09月21日
うさびが占ってあげるね。
今日は「さび運そこそこ」だよ。
さびのおかげで下降しそうです
おかげで下降するって。。。(;゜(エ)゜) アセアセ
まぁ。運はそこそこなようで、よかったね。(⌒▽⌒)アハハ!

18:22 追記
最近、さびって言うのが減ったと思ったんですけどね。
占いで出てきてちょっと安心。(笑)
070921blogpet1.jpg070921blogpet2.jpg
今、うさびと
遊んでみると、
まゆとパンは出た。(笑)
20回くらいクリックしたんだけど、
さびは出ず。
でも、この記事アップしたから
そろそろ来るかなー?(爆)


070921blogpet3.jpg070921blogpet4.jpg070921blogpet5.jpg

今日は、ほとんどがハウルの動く城の原作の話でした。
うさびも読書の秋、楽しんでるのかな?('-'*)フフ
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

パン面白くないなぁ最近・・・確かに・・・(笑)
でも「なかなか」なんだ(*≧艸≦)ブッ

うさびちゃんにとっては
面白くないパン吉っつぁんの方が(・∀・)イイ!!
って事かークスッ・・( ̄m ̄*)
あき♪さん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
>パン面白くないなぁ最近・・・確かに・・・(笑)
すいませんすいません。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ (笑)
私は十分面白いと思うんですけどねー。
うさびには不満なんでしょうかね?(^^;;

>うさびちゃんにとっては
>面白くないパン吉っつぁんの方が(・∀・)イイ!!
(='m') ウププ そういう意味だったのかー。
でもパン吉教祖は「パン」って言ってるだけで
面白いですからねー。
面白くないパン吉ちゃんだなんて
滅多に見られないかも。(*≧m≦*)ププッ
まゆびさん、うさびちゃん、おはよーございまっす♪

(^ー^* )フフ♪ 「さび運そこそこ」とのことですけど、ご無沙汰yozoにとっては、
久しぶりの「さび教」「まゆ教」「パン教」だったりしてますよ♪('-'*)エヘ
そして、教祖のうさびちゃんはついに魔法使いデビューしたとかしないとか・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
相変わらず楽しいうさびちゃんの発言にほっこりさせていただきましたよ♪v(。・ω・。)ィェィ♪
yozoさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
>(^ー^* )フフ♪ 「さび運そこそこ」とのことですけど、ご無沙汰yozoにとっては、
>久しぶりの「さび教」「まゆ教」「パン教」だったりしてますよ♪('-'*)エヘ
(*'ー'*)ふふっ♪ 久しぶりにいろんな宗教を
楽しんでいただけてよかったです。(笑)
(゜ロ゜;)エェッ!?うさびは魔法使いになったのー。。。
変な呪文を使われそうでめちゃ怖いんですけどーー。(笑)
>楽しいうさびちゃんの発言にほっこりさせていただきましたよ♪v(。・ω・。)ィェィ♪
うんうん。ええっ!!って思う発言もありますけど、
本当にBlogPetたちには癒されますよね~♪(*´ω`*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


