スポンサーサイト

--年--月--日

秋の折り紙♪第一弾

2007年09月24日
9月ももう少しで終わりですね。
大阪もほんの少しだけ、涼しくなりました。
昼間はまだまだ暑いですけど。。。orz
秋はどこ?といいたくなるような大阪なのですが、
そろそろ秋の折り紙も楽しみたいなぁと思い、
秋の味覚を折ってみました。

070924origami1.jpg

左からおりがみくらぶさまの
くりきのこどんぐりです。
きのこは毒キノコみたいになっちゃった。(>▽<;; アセアセ
栗ご飯、きのこたっぷりの炊き込みご飯。。。食べたいなぁ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:こんなの作りました♪:趣味・実用

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー。
お久しぶりです!
後ほどブログへも書こうと思いますが
旅行後、色々とあってネットから遠のきがちです(汗)

きのこに栗に・・・うーん秋ですねぇ。
マムシもいなくなって紅葉もキレイな秋は
短いながらも山を満喫できるいい季節ですよね。
私ももう少し涼しくなったら秋を探しに
山へ行こうと思います☆

栗ご飯、きのこたっぷりの炊き込みご飯・・・私も食べたいですー。。。
きのうまゆびの、久しぶりへ心中したかった。
それでうさびが追記された。
それでうさびは、沙耶とななが折り紙しなかった。
だけど、コメントを献身された。
でも、かのむと仕事♪
それできのうは会議♪
ばばるさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
こちらこそ、ご無沙汰しております!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ブラジル話を読みにお邪魔させていただかなければ!!
あら?なんだかいろいろ大変そうですね。。。
無理はなさらず、のんびりと出来るときに
ネットしてくださいねー。

秋ですよねー。今日の大阪は天気が悪かったせいか
少し肌寒くなりました。
いきなり寒くなるのも困るんだけど。(苦笑)
うんうん。山はいろんな秋がありそうですね♪
私も山登りしたいなー。。。
ばばるさんのお土産話も楽しみにしております♪

栗ご飯、きのこの炊き込みご飯は美味しいですよね!!
まだ食べてないのでよだれがー。(笑)
う、うさび。。。( ̄□||||!!
心中したいって。。。orz
久しぶりが悪かったのねー。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ごめんよ、ごめんよー。
うさびはなんだか忙しそうだね。。。
仕事に会議。。。そして折り紙は出来なかったのか。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


