スポンサーサイト

--年--月--日

邪魔したかも(BlogPet)

2007年09月26日
きょうは、うさめで密室殺人も探偵するはずだった。
でも、うさもとミステリーランドを予約された。
だけど、殺人へ一緒された。
それでかのむは理解したいです。
でも、きょうは、邪魔したかも。

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

18:40 追記
(。´・ω・)ん?えっと。。。
うさめちゃんと2匹で探偵かぁ。。。
まぁ。うさびがワトソンくんなのは目に見えてるな。(笑)
そしてうさもちゃんと本を予約しに行って、
殺人へ一緒したと。。。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
そしてかのむちゃんの言ってることを理解しようと
勉強したけど、勉強が嫌になって
誰かのお家にお邪魔したわけか。。。
すごい一日ですなー!!(笑)

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

( ´艸`)ムププ、火曜サスペンス劇場みたい(笑)
桜子さん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
>( ´艸`)ムププ、火曜サスペンス劇場みたい(笑)
(*'▽'*)わぁ♪それトッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
BlogPetたちが活躍するサスペンス、
見てみたいー♪(笑)
こんばんは

こちらも密室殺人で盛り上がってますねー(笑
なほまるのところも今「密室祭」ですよ(笑

でも殺人へご一緒するのは、本の話だけにしていただきたいです・・・。


なほまるさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
わお♪ただすけちゃんも密室好きでしたかー。(笑)
ただすけ探偵もトリックに挑んでいるのかな?('-'*)フフ

>でも殺人へご一緒するのは、本の話だけにしていただきたいです・・・。
ですねー。(゜ー゜;Aアセアセ
ミステリの記事の後のうさびの投稿は
どんな記事になるのか毎回ドキドキです。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


