
--年--月--日

もみじをいただきました♪

2007年09月30日
070930rilakkuma1.jpg070930rilakkuma2.jpg

そうだねー。夏も終わって、秋だねー。
大阪もすっかり涼しくなりました。。。
い、いや、はっきりいって今日は寒い!!
晴れた日はまだ暑いんですけどね。
寒かったり暑かったりで体が気温の変化に対応できないー!!(^^;;

ふとりらっくまさんを見てみると外の様子が変わっていました!!
070930rilakkuma3.jpg070930rilakkuma4.jpg070930rilakkuma5.jpg

070930rilakkuma6.jpg070930rilakkuma7.jpg070930rilakkuma8.jpg

すすきや紅葉になってましたー♪
夜はすすきしか出ないのかな?
こちらでも秋を楽しめるねー♪

と、ログインしてみたら、みんなの広場の参加賞が
届いていました♪今回はもみじ!!
070930rilakkuma9.jpg070930rilakkuma10.jpg070930rilakkuma11.jpg

部屋の中にも秋があるっていいね♪

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif


スレッドテーマ:ブログパーツ:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー。
昨日、今日はめっきり寒いですね。
りらっくま殿はいち早く秋を堪能されてるようですね。
窓の外のススキもキレイです☆
こうやって季節の移り変わりを部屋から眺めるっていいもんですね。
ばばるさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
いきなり寒くなりましたねー。
長袖をタンスの奥から引っ張りだしてきましたよ。(笑)
>りらっくま殿はいち早く秋を堪能されてるようですね。
季節を楽しめる窓があってうらやましいですよねー♪(笑)
一面のすすきなんて実際に見たら素敵なんだろうなぁ♪
うらやましいです♪
私も秋を楽しみにお出かけしなきゃ♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


