スポンサーサイト

--年--月--日

コスモスを楽しむぞ♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2007年10月02日
大阪も秋らしくなってまいりました!!
この間までは、本当に9月なのか!!と思っていたくらい
暑かったのですが。。。
ここ数日ははっきりいって寒い!!
夜も布団をしっかり被って寝ております。

さて、ブログの方も秋らしく模様替え。
うさびの背景をお借りしてきました。
まずは「INSTINCのおもちゃ箱」モンビッケさん
2007コスモス畑【BlogPet背景・短冊】よりお借りしたコスモス畑です♪
071002haikei1.jpg071002haikei2.jpg071002haikei3.jpg

平面とは思えないくらい奥行きがありますよね!!
コスモスもすっごく細かく描かれていますし、色も華やかで素敵♪
爽やかな風が吹いていそうな気がする背景です♪
こんなところでお弁当食べたり、お昼寝したりしたいなー!!
モンビッケさん、素敵な背景をありがとうございました♪

さて次は「webでお絵かき」まこさん
BlogPet背景☆湯煙旅情・お月見編♪より、お月見の背景です。
071002haikei4.jpg071002haikei5.jpg071002haikei6.jpg

月が輝いているのが感じられる素敵な背景です。
萩のお花も咲いていて、月見も花見も出来る贅沢背景です♪(*'ー'*)ふふっ♪
まこさん、綺麗な背景をありがとうございました♪

昨年お借りした背景も4点設置しています♪
071002haikei7.jpg071002haikei8.jpg

071002haikei9.jpg071002haikei10.jpg

上段の2枚は「ROOM-M」mioさんの作品。
下段の左側は「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」凸ねこさん
右側は「INSTINCのおもちゃ箱」モンビッケさんの作品です。
この背景の紹介記事はコチラ♪
コスモスのベッドでぐっすり♪ BlogPetうさびの背景紹介♪ のんびり前進じたばた生活
コスモス畑で駆け回ろう♪BlogPetうさびの背景紹介♪ のんびり前進じたばた生活
mioさん、凸ねこさん、モンビッケさん、今年も使わせていただきます♪
ありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、ブログの方も模様替えしました。
今回使った画像はすべて「風と樹と空とフリー素材」さまの作品です。
壁紙や記事の下にあるラインは昨年も使っていたものなので
見覚えのある方もいらっしゃるのではないかしら?
yurikoさん、いつも素敵な素材をありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))

背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー。
ほんと、朝晩はめっきり寒くなりましたねー。。。
でもこういうちょっと肌寒い季節って好きなんですよね私。
ま、秋生まれですし(笑)

今回の背景も素敵ですねー。
コスモスの野原の遠近感、本当に素晴らしいです!
どこまでも続いてる感じですねぇ。
月夜の背景も雰囲気があって落ち着いた背景でいいですねぇ。
藍色がとってもキレイです!
まゆびさん、こんばんわー!
コスモスの背景を使ってみて下さってありがとございます♪
背景って細かく描こうとすればするほど、どんどんドツボにはまるんですけど(笑)こうして気に入っていただけると、あーちょっとがんばって良かった!って思えるものです♪
どうしても一枚の画像ですから表現力を磨いて行かなければなーって思う事もしばしばですが
ペットがなるべく「空間」に存在できるように心がけています♪
ばばるさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
本当に一気に寒くなってしまいましたねー。
これくらいの寒さならまだいいんですが、
これから寒くなると思うと。。。寒いのは苦手なんです。(^^;;

>コスモスの野原の遠近感、本当に素晴らしいです!
ですよね~!!山を登ったら先には何が見えるのかな?とか
想像しちゃいます♪(*'-')
>月夜の背景も雰囲気があって落ち着いた背景でいいですねぇ。
静かな夜って感じが好きなんですよねー♪
お月見を存分に味わえそうです♪
藍色いいですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
モンビッケさん、こんばんは♪(○´∀`○)ノ
素敵な背景をありがとうございました♪
本当に綺麗な色ですよねー♪
うさびも広々空間でたっぷり遊べるみたいで
大満足のようです♪
>一枚の画像ですから表現力を磨いて行かなければなーって思う事もしばしば
いやー。モンビッケさんの向上心にはいつも感心させられます!!
いろんなことに頑張っておられて本当に素敵♪(*´ω`*)
私は毎日だらだら過ごしているような気がします。(^^;;
私ももっともっと頑張らなければー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


