スポンサーサイト

--年--月--日

密室殺人へ終了しなかった(BlogPet)

2007年10月03日
きょうまゆびと、密室殺人へ終了しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

19:42 追記
また密室殺人かー。。。orz
それもまゆびまで共犯にされてるよー。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

それにしても、最近の記事、短いなー。
うさび、もうちょっと頑張れ!!(笑)

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
うさびちゃんがまゆびさんと
密室殺人(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも終了はしてない・・・と
メモメモφ(・ω・`)...ポキ!"☆_/o(゚ω゚`)!!
ってことは・・・・

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル←色んな妄想ちぅ(笑)
あき♪さん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>うさびちゃんがまゆびさんと
>密室殺人(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(ΦωΦ)ふふふふふふふふ・・・・

>でも終了はしてない・・・と
>メモメモφ(・ω・`)...ポキ!"☆_/o(゚ω゚`)!!
見破られないために
いろんなトリックをうさびと
施している最中。。。(`ー´)イヒヒ

。。。って違う!!(笑)
もうねー。うさびは最近密室とか殺人ばっかりで
かなりヤバイんですよー。
密室殺人の謎を解く探偵さんになってほしいんだけどなー。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


